忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪い子はもうしまっちゃおうねー








そんな遊んでなかったわけでもないんですけどネタの総量が少ない・・・。もっとSSを撮るようにしないとかしらー。

露店

@2週間くらい露店が生きてるので、売るものがあんまりなくともお店出してるんですが・・・これはどうしたことか。
露店に見てますコメントがついたことは2,3回あったけど、お隣さんの屋号が見てます宣言だなんて・・・{*ノwwノ}
ありがとうございます、今後もぼちぼちなんか書いていきます⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン

ちなみに、かえでさんの屋号は出店時聞いてる曲の歌詞を適当につけてますよ。












前々回、らいずん来ないかなーと書いておいたら、

らいずん

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
しかもブログを見て来たわけではないらしい。さすがだわ><



前日に、同じく結婚を考えていると話してたおかまよには悪いけど、
期待通り来てくれたので、

結婚×2

ばっちりセカンドまでしてもらいました{*ノwwノ}
韓国ではデュアルの新規作成できなくなってますけど・・・日本はどうなんでしょうね。まぁ作っておいても損はないということで、デュアルをお婿さんにもらいましたよ・3・

何はともあれ、素晴らしいタイミングで会えてよかったわありがとう!












そんなわけできらりさんの機動力は飛躍的にアップしまして、移動139のジャンプ123に。・・・なんで1足りないんだよッ!orz
あー、全身鎧妥協してなければなーと考えても遅い。しかし手元には猫から来たジャンプ靴書数枚。

リバースブーツ完成

ジャンプの必要最低ラインが下がったので、中級クリスタル入れて作ったのはまぁいいとして。もらい物の30%一発目が失敗だった時の私の困惑は説明しがたいです・・・。
でも上級紫がもったいないので、30%を買い足して貼ってやっと成功しまして。移動は@1でいいので100%貼ることにして、ジャンプ60%を2枚当てて完成。

・・・世間一般から見れば「なにそれプギャー」レベルかもしれませんが、個人的には十分及第です。機動力命。
そしてこれにて、きらりの機動力はMAXに。ここからが本領ですよ・・・!












なのだけど、一緒に強化を楽しんでもらった猫が「びさすしましょう^^」というので、メダルを放置してたきらりさんは拾いに行きます。

メダル

結構がんばったのだけども、暗黒封印を織り交ぜられると攻撃できないわけで、つまりドレインができないわけで。まぁ弁解はしない。
そしてその間に猫がメダル出してくるとは・・・! 悔しいけどダッシュで戻って拾いましたよ(゚ε゚ )



それで特攻したわけですが、

即死

接触3kちょいでしたねそういえば。ドレインがある分、少しのダメージなら叩いて回復しようと思ってしまったのが死因です{´・ww・`}
しかし、ちゃんとKB取り続けるか上段じゃないと・・・気絶/解除でコンボ溜まらなさそう・・・。












ギルクエしませんかとお誘いが。

ギルクエ

前回のギルクエも似たようなメンツで助っ人で入った気がしますよ。
間隔開いてしまったので、忍耐のカンを取り戻すのにもそこそこ掛かった上に、生贄をやって戻る際、イヤリング付け忘れて墓+謎落ちという。
2回目と3回目はネクロで普通に死にましたしね! やはり焼き豚の限界ですね・・・。

戦果的には、カード1枚と書が何枚か? 以前はもっとマスタリ出てた気がしますけど・・・全体のドロップ率低下に伴ってるのかな{´・ww・`}ニョーン












そんなわけで、モチベーションがかなり上がってるきらりさんなんですが死にまくってますね。経験値増えない!・・・こともない。エルダーレイスはかなりおいしいですね。ドロップがないので、あまり長くは続かなさそうですが(''

あとは、経済活動とM武器ドロップがんばっておかないとですか。何個か、あまり来ない友達用とか寝かせる用に確保しておかないと・・・がんばろう{`・ww・´}シャキーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
出た時の私のびっくりっぷりはちょっと伝えきれないわ・3・
この手の供給数の少ない椅子、実はかえでさん結構持ってたのに手放してるのよね・・・。(神獣、みみずくetc...) 椅子売らないでもやっていける資産を貯めないと(''

参考までに、かえでさんはあの時点でパズルを10回以上クリアしていたので、あのクエストは40回以上やってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

紫水晶は助かるよ! かえでさんがメーカーする時の第一目標は、機動力増強ですから!


>ゆいちゃん
間違いなかったようでよかったわん・3・ もうなくなったりしないんだし、急がないでも大丈夫じゃないの(゚ε゚ )
あの辺りのエリアボスクエストは経験値もかなり多めだから、クエスペ狙いじゃなくても消化推奨だと思うなー。割と凝ってるしね!

石弓・・・懐かしいねぇ。その頃は面識はなかったけど、過去SSを見たら実はなぎさと一緒にデビやってたりしたのよね(゚ε゚ ) 実に2年以上前の話ですけど! あと、モザイクは掛かってるけどブログに2回くらい登場してますよ!
そして単身卵か・・・石弓はアイスショットある分弓より楽・・・なのだろうか(''


>いす(拍手
本場の人間としてそれはちょっとレベルアップを目指すべきじゃないですかね(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 エルゴ 【2010.09.18 10:04】 EDIT
>機動力命。
ここにも私と同じ変人がいるぞヾ(`Д´)ノ
機動力大事ですよね機動力。
ライディングがあったとしても、テレポートがあったとしても。
機動力は欲しくなるものですわ~。


無題 シャンユイ 【2010.09.19 11:54】 EDIT
いいですね機動力命^^
俺も常時ヘイスト状態を目指してることが多いです
きらりちゃんはあれですか、結婚できたのが嬉しくて1人墓祭りですか?

スノウマンのクエなんかはあのちょっと切ない感じがする内容が好きですね

なぎささんと何度かデビ一緒に回ったのは記憶してますね^^ブログにも登場しちゃいましたか^^;
唯一瞳の色以外はデフォルトだった弩ですが、今は髪も顔も変わってしまってデフォのキャラがいなくなってしまいました
弩は アイスショット→レイフ×3→アイスショット→レイフ×3 を繰り返してると凍る敵であればノーダメージで狩っていられますね
卵の場合だと沸いた直後の攻撃に気をつけてればさほど苦もなく狩ってられますよ^^


yarareta@@ nagi 【2010.09.19 16:35】 EDIT
ご無沙汰してます。
あちきnagiいいますねん。

(先ホドは人気ありでした・・
まさか狩場巡回中にAgeされるとは思ってもみませんでしたヨ。
サブ聖魔も起こしておいたので、「Ageかえしてやるううう」と意気込んだものの・・動き早くて捕まえられない@@
(ナンデヤネーン!

DBを楽しそうに舞いながら狩してるシーンはステキでしたよ~ 育成がんばってくだしあぁ

nagi@斬りでコツコツ


無題 真夜中 【2010.09.19 18:27】 EDIT
あそこで勢い任せにやらなくてよかったですね・3・


無題 また犬 【2010.09.20 22:18】 EDIT
ボク的にがっつり遊びましたね^^
メイプルやったーって感じになりました♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :