忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 18:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味はないんだ・・・何にも








スズリがいる関係で、ヘネに寄る機会が増えました。そのついでに、気が向いた時に探してました。

ママン

お久しぶりの生ママシュ。なんか「なままましゅ」って早口言葉にできそう(゚ε゚ )
意味なく探してたわけじゃなく、クエスト「ムービースター」のためです。・・・Lv40から98までずっと放置されてたかわいそうなクエストです{´・ww・`}ニョーン
報酬? 防御兜30でした何か つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












私の感覚で言えばかなりさくさく育っているきらりさん。

83

このレベルからおはぜできるっていいですよね。ナイトはコンボとコマ揃ってからだったので・・・今の高効率は助かります。心なしかドロップ少ないですけどねぇ。












珍しいことに、1月に2回もオルクエに。

オルクエ

毎度パパのSSでもツマラナイかと思ったんですが・・・特に面白いSSもなかったです{´・ww・`}
そして今回の周回で、やっと消化数が10/40に。腕輪はまだまだ遠い・・・。












来月末までに、Lv80は無理でもLv60にはしてあげたいくれあさん。

MC1

MC1付き合ってもらったりしたんですが・・・Lv45の火毒魔にCP負けてました・・・('A
確かにファイアアロー強くなったけどさ! 英雄だしさ! ・・・いや、単にくれあさんが弱いだけかしら(''











きらりさんはしばらくおはぜかエルダーレイスで鉄板ですね。

アバ移動

実際に動いてる時は特に感じないけど、SSにして見ると奇妙なフルスイングのモーション。
は置いておいて、頭の上のシャナたんがいませんね。どこ行きました?



アバ新調

ここ来てました。
・・・やー、この服着せたかったんですよ。ガマンできなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かわいいよね! ね!(←

ちなみに、武器アバ(マルコシアス)が消えてます。これはどこ行ったかというと、くれあさんです。いちごバスケット消えちゃったので。あと、やはり魔導書っぽいから魔法使いに持たせようかなと!(?












じゃくむに頭数足りないです!とのことで、

じゃくむ

きらりさんで経験値吸って、あわよくばスキルも取得しちゃおうという暴挙に出ました(´∀`*)ウフフ



レベル低い子でじゃくむ来るのは初めてでしたけど、

84

一応戦士なので、腕は特に問題もなく行けますね。ただ、やはりフリーズスタンディング(スタンス)が欲しくなりますね・・・。



本体も突入したわけですが、

接触死

HBない状況だと1段階すら接触即死です。なのにファイナルチャージとかコンバットステップで意図せず前進しちゃったりするので、これはすぐ死ぬなぁと思ってたらやっぱり死にました{´・ww・`}ニョーン

ちなみに2戦目は、みんなに発生した謎のラグで私だけ死亡しましたorz

まぁ、十分おいしい思いしたし文句は何一つないよ!












ぼちぼちがんばって成長を続けるサッちゃんも、

99

ついに3桁レベルにリーチです。そして千鶴を抜いてしまいました。・・・やっぱり向き不向きってのはあるよね。かえでさんは近距離好きなんですよ、結局。遠距離の弓と銃が成長滞ってるのはそういうことなんです・・・。












ちょっとgdgdしてたら、リーチを掛けられ、すったもんだありまして。

終了

取られました・・・。



何をかって?

ステ

人気2000です{´・ww・`}ニョーン @1!ってなってから複数人に追いかけられ、かえでさんお気に入りの絶対クリックできないポイントに隠れていたんですが・・・なぜかあの表情の変わるお花が使われたので、SSを撮ろうと思った一瞬の隙をみらみらにやられましたorz

ちなみにステータスですが・・・タブンMH5くらいが掛かってますね。通常時のDEX179なので。振り替えとかINT装備とかは全然ないので、強くはないんでしょうね・3・



そんなこんなでだらだらgdgdして、

月様

なぜかお月見して解散しました(゚ε゚ ) これちょうど1年くらい前のイベントのですよね・・・。実は実物を見たことはなかったのですけど、結構綺麗ですねこれ。今年もくればいいなー。












散歩道から、次回で装備アイテムのシステムが根本的に改変されることがほぼ決定したようですねぇ。まぁ韓国とは違う形で実装するかもですし、あんまり考えすぎてもどうにもならないですよね。のんびり行きましょう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

へんたい

体操服でオズ様に告白するへんたいこわいよ><
あとどうしても例のコピペを思い出してしまうわ・・・。

添い寝の方はSSがイマイチなのしかなくてカット・3・











>みらみら
ひーろーでのおはぜは、巣を破壊した直後にコマで一掃するのが快感なんだけど、アランでは出てきたおはぜ全部沈めるのにトリプルまでのセット3,4回掛かるんだよね。でも6体or12体全部に当てれるし、コンボカウントが楽しい状態になるし、やはりやめられませんわ(*´Д`)ハァハァ
対気球でのアランは、通常攻撃連発できないから処理に掛かる時間が他職より長いので・・・あんま好きじゃないっす・・・orz

やはりサッちゃんは楽しいし強いしなので、この調子なら年内に4次はいける・・・かな? まぁイベントとかでどう転ぶかわかりませんけど(゚ε゚ )
ガイア黒とか正直全然見たことないけど・・・ペペ産なのかー。・・・狩る人少なそうねー('' シェラプは骨魚産だから狙えなくはないんだけど、正直強化品買いたいわ{´・ww・`}ニョーン

くれあさんは・・・マルコもらったりしてるし、がんばるよ、タブン!


人気2000ばーかばーか!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>ゆいちゃん
まぁ、ライオネルって言われて分かる人はクエストハンターだけだろうがね(゚ε゚ )

ゆいちゃんはそういえばキャラかなり増えたよね。しかもどれもそこそこなレベルなのがさすがです・3・
最近は、ああいうイベントとかすること減ったなーとか思ったりもする。その内なんかやりたいねー。

やっぱり100回も振ると耐久力に結構差出るよね! 1発ないし2発耐えることが重要なめいぷるにおいては有利だと思うんだ・3・
FJからフライにつなげれるとかっこいいよねー。絶え間なくびゅんびゅん飛び回って狩るのがデュアルの楽しみ方だと思ってますよ(゚ε゚ )
強いのは、後から考えられた職でありスキルなんだから当然なんだよきっと。でもそれで他職が絶対的に弱くなるわけではないし(相対的にはなっちゃうかも・・・)、職ごとの強みだってあるわけだし、それぞれを楽しんでいこうじゃないか⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン














PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.09.24 19:22】 EDIT
人気2000オメデトダー!!!!
あんな隠れ場所があったなんてね。。。。
って、・・・おまけうぉいwwwwwwwwwwww
やりおったな。。


無題 シャンユイ 【2010.09.26 13:34】 EDIT
かれこれ16、7体くらいになりますかね
ほとんどが70か100でとまってるんですけどね
これだけいても4次してるのは拳だけなんですよね^^;
ここらで麝香を頑張って4次させたいところです^^

みんなでわいわいというとボス戦というイメージが定着してる感じですが、そういうイベントをやってみるのもいいかもですね^^

100回も振ると姫でも余裕で2回耐えられるんですよね
被ダメが1900くらいなので焼豚じゃきついですが今はホンスター使ってるので問題ないです
スキルが強い分近接なのにHPが少ない為、強い敵に挑もうとするとどうしてもHPに多く振らないといけなくなるあたりはバランスとれてるのかなぁという気もします
メルガのような防御に関する補助スキルもないですしね

97まで姫でしたが飽きてきたので今は神殿でカリカリしてますよ^^
まだ姫の方が効率がいいっちゃいいんですが、83からずっと姫なので飽きてしまいました

やっぱ、無敵時間のあるスキルを駆使していかに敵に接触せずに飛びまわれるかがデュアルの醍醐味なんですかね?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :