忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 11:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの後の祭り。 2008.05.10 00:00
GWという祭りの後の、という意味ですはい。タイトルに捕捉付けるってどうかと思いつつ意味分からないでスルーされるよりはいいか、とそういう結論でつけてみる。



何の祭りか、と言いますとまぁいろいろなんですが。

たわし卒業ソロ

デビクエの最長老、たわしの101完全卒業ソロですね。平日にやった割には人来たネ。

ちなみに私はいったんかえでで来たのに、参加を強制され求められ仕方なく弓っこを起動しました。


内容ですか?

毒毒エクス

いつも通りの火毒魔戦法ですね。ついでに言えば結果もいつも通りの証時間切れ。途中で101になってたので(痛恨の撮影ミス)結局はgdgdな卒業。
101時のソロを成し遂げた私って実はすごい!


その後は卒業式っぽいことをしつつも1chでやってたため香ばしい子がおりまして。
そそくさと2次会びさすいくぞーってなったんですが。

・・・さすが最長老。顔が広いため参加希望者が後を絶ちません。12人超える勢いだったため私と恭ちゃんが留守番してました。

そこで二人でちょびっと話したのですが、こういう時用にデビくえすたーずgdgdギルドがあればいいかなぁとか思ったり。2次会びさすいくぞーってのは最近多い流れですけど、毎回フルメンバーだったりそれより多かったりではあぶれる人も出てちょっぴり切ない。
そこでギルドを用意しておけば、2次会ぎるくえ行くぞー、ってのができるんですね。ギルクエなら最大30人まで参加可能。別にレベルが高くなくてもみんなで行ける(ボスは飛ばせるし)。


そんな構想をしつつまったりしてると、あやちゃんが寝るから交代!と要請され。

2回目

急遽近くにいた氷魔を参戦させることに。モザイク面倒だからまとめてかけたよ!

なんとDKさんが12人中1人もいなかったため、かなり厳しい戦いが最初から予想されました。


そうして厳しい戦いの結果。
















撃破時にあったお墓

+開始直後から召喚された上段爆弾で爆死した凛ちゃんとしゅーねぃ君でした。

ちなみにSSの方々は、

左:調子に乗って上段で戦いだして爆死
中左:リザで一度復活するも2回とも下段爆弾で爆死
中右:たわしに釣られて上段で戦って逃げ切れず爆死
右:2段階で逃げてしゃがんだらKBして接触死


うーん、人生様々、死に様も様々。とりあえず真ん中の2名が仲良さそうですね。

アイテムのドロップ? カードすら出なかったよ\(^o^)/


戦いが終わったら、

いっき

gdgdするのが卒業式ですよねー。ここでgdgdすると迷惑なんですけどね!




廃ぱわぁで一気にレベルを上げてびさすに初挑戦!となったでぃるさん。もちろんメダルを手に入れたら特攻です。

生き残り

あるぇー・3・ なんでびしょっぷ様じゃなくて私が生き残ってるんですかー。
それは彼女が墓職人だからです。


当然この後は、

全滅

こうなります。一応釈明すると、上段でさっき残ってたメルを爆破しようと企んでたのですけど、下段に落とされる→アサルタで上段復帰!→上段に乗る前にスキル解除→接触あぼん\(^o^)/

まぁこれは覚悟の上の1%なので失っても別によかったのです。



素墓

覚悟なしでこういうところで墓を出すと本気で落ち込みますorz 特に、経験値増やすつもりで来たのに減ったという事実がウボァーですねorz


そうやって嘆いていると、以前送った保険の仕返しが送られてきた。倍返しされた><

どうやって使い切るか今から考え中です。


ちなみにその失った経験値は、まったりしゃべりながら吸わせてもらってたら狩ってたら戻りました。助かります><


その終わり辺りで、1週間前から「ランダムマダー?」と言われ続けてきたくまさんが覚悟を決めたらしいので見物に押しかけました。

@夜市場

どうしてもバンビから変えたくなかったらしいけど、でもそんなのかんk(ry

さぁ、生まれ変わるのだ!
















あふたー

刈り上げ

・・・いや、これはないだろう。でふぉはいかんだろ、でふぉは。というわけでもう1回。
















あふたー・take2

ニューゼン

一同「ぇー」でしたがとりあえずでふぉじゃないしこれで行くことに。

この後も猫が自爆してくま背負ったり、くまさんはおじいさんを背負っていくことになったりしたけどSS忘れてましたorz



前回期待したGW厨の減少はあんまりなかったですけど、でも強く生きていきます私。意味分かんないとか言うな。

明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

毎度のようにプライバシーは完璧です^^

失言

5月も半ばに入りましたが、冷えますね。


もひとつおまけ。

座りぴおしんぐ

座ってるのにエフェクト消えてないよ、の証拠SS。まぁちょっとしたバグでしょうけども。




>くまさん
そりゃー罰ゲームそういう条件だったんだからモザイクはナイヨー^^
ほま、かえで:ぎゃふん(棒読み

こうですか、わかりません><


>あやちゃん
びさすはどうしても夜遅くになりつつあるのであやちゃんには非常に参加しづらいよね申し訳ない>< でもまた行こう、うん。
忍耐はやっぱ、いらいらしないでゆっくり何度も失敗してタイミングを見出すのがポイントなんだ>< 諦めなければそのうち!


>また猫
偉大さ? へっぽこさじゃないのかい?^^
聖魔なんだからガードくらいは常にかけて移動しましょう・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.05.10 14:58】 EDIT
昨日はせっかくくまさんに向かっていた矛先が自分に向かないように慎重に会話いたしましたw
猫耳の刑がちらついていたような気がしますが・・・

ガードはつねにしとかにゃならんのですなぁ・・・


無題 たわし 【2008.05.10 20:06】 EDIT
いつもながら仕切っていただきありがとうございましたでした
なんだかんだ楽しく出来たので香ばしい輩の事はもう忘れましょう

なんかSSでビジャスに取り付いているのがあるのですがとうとうビジャスをも従えましたか、さすがまじかるかえでん・・・


そうね^^ 大魔王あや 【2008.05.11 23:57】 EDIT
あのときさ、必死でLvあげしてたのと、寝不足が重なってしんどかったのよー・・・・
その後の。耐久Lvaもしんどかった><
でも、ネロの為必死wwwwwwwww
画面見ると、めまい起こすのよ(^^ゞ
今日は、ねるねービシャス来てくれてアリガト!(´▽`)助かりました。また、遊んでねー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :