忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ぷろじぇくと。 2008.05.13 00:00
どっちも1月で終わるけどぷろじぇくとを立ち上げました。もちろん1人で><

まずは片方。先日お守りを30個も頂いてしまったので、1日1個消費して30個の墓画像を並べようと思います。題して「お守りDE無駄墓☆」

センスないとか言うな分かってるんだ。


まずは第1号。

vsおやびん

過去にも何度かやってきては、毎回相打ちになって泣いて帰って来てますが今回もでしたorz
おやびんの攻撃をもらったら全快するようにすればもちろん死なないんですけど。なんというか、薬がもったいn(ry


企画墓が終わったら残りをさくっと上げきって、

@殿堂

110です。写りが悪いとか言うな>< 近いようで遠い@10!


とりあえずレベルが上がり、次の日0%スタートは気分的によくないので軽く5%くらいためt・・・














計画失敗

ぷろじぇくと初日から計算外の素墓orz 今更ケンタで死ぬような要素ないはずなんだけどなぁorz



気を取り直して、廃もーどで4次転職を終えやがったしゅーねぃ君の転職記念+煙幕用証票いただくぜびさす。

メンバー

・・・またもDKさんがいませんね。まぁ一応聖魔さん2人いるし仮にもひーろーが2人いるし。

なんとかなる、かな・・・?















1戦目

目的としては達成された形ですね・3・ ヒールに頼りすぎたひーろー2人はともにファントムに押しつぶされました><
とりあえずしゅーねぃ君が証票を取れた+生き残ったのでおっけーですよね。


でも2回目いっちゃう。
















壊滅

あるぇー・3・ 半分くらいまで来た辺りですでに凛ちゃんと時計塔でぇとでした。乳の手持ちが少なくて最後まで持つか非常に不安でした(''

それにしても凛ちゃんはここ何回かのびさすで急成長を遂げたようで、聖魔さんもDKさんもなしで解体まで生き残りました。そのレベルでそれが達成できたのはなかなかすごいことだと思うよ!

そしてなんとか解体して。














生き残り

逃げて、危ないと思ったらしゃがんでるんだよ!と言っておいたのでまぁ最後まで生き残ったのは凛ちゃんになったわけですね。削ったHPはアイコン4個分くらい。
逃げてもいいよ、と言ったけど果敢に挑んだ凛ちゃんは、アイコン半分分くらい減らして轢かれてしまいました><


何はともあれ、おめでとうしゅーねぃ君(そういえばそういう趣旨だった)。がんばった凛ちゃんをほめてあげてね!
1人で半分くらい削って大赤字を計上した私のことは気にするな><


時間も遅くなってきてたので寝る人は寝て、残った人はgdgd。

するといろいろ集まってきて、

焦げぴたん
+間違い探し。猫は何が変わったでしょー

なぜかぴたんが夏モードになる!と言って焦げました。一昔前のこgy・・・ゲフ

この後もわらわら人が集まってgdgdして、さすがに眠いぞーとなって解散。




そうしてぷろじぇくとそのにです。先のびさすも、DKさん不在が敗因の1つであったことは疑いないですよねタブン。
あと、また散財してかっこいい70鉾を買ってしまったので、

オルクエっこを1月で3次転職!その後まったり80まであげてびさすのHB係にしようという計画を立てました。題して・・・題してなんだろ、なんでもいいや!(諦めた)


まずは1月という期限を設けた理由、ペットの復活。

紙クエ

ついでに、ゆきだるま実装時はバグでできなかった移動速度を合わせるクエを。
・・・これだるいですよねー('' 30分くらい掛かりました。でもそれでやっとペットがしっかりついてきていい感じ。


それでちまちま狩り始めまして、

@かかし

レベルアップを開始しました。現在53となっております。

・・・名前の公開をどうしようか悩みだしました。3次したら公開とかにしようかしら。




いろいろやっても現在の主目標はかえでの4次転職!

ソロ武器庫

今回は、以前クエストのためでちょびっとやってみたソロ武器庫に再チャレンジ。基本的に集めてざくざくだからケンタと大差ないのだけど。

違いと言えば。








やっぱりvsおやびん

おやびんですよねーorz またも相打ちです。なんですか、誰か仕組んでる?

そして実はひっそり赤ケンタで墓った分、1日墓を控えました。
普段はあんなに死なないはずなんです><



死んでも挫けずノルマを達成したあと、たまごで遊ぼうZE!って言ってる人たちがいたので特攻。

@壊龍

なんていうかカオスでした。6人でがつがつやってるものだから、沸きが早すぎる。私がここを知らないだけで普段からあんなもの?
そして110のかえでには明らかにまだ無理な狩り場であり、でも周りががりがり狩るから一気に経験値が増えたのであり。・・・要はちゅーちゅーすいませんでした><




そのうち書くことがありませんでした、なんてことがあるかなぁと思ってたけど毎回書くこといっぱいです。拡声器で暇ーと叫んでる人の気が知れません、はい。

明日も楽しい日でありますように。


つづきはぴたんお楽しみのおまけと、こめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~
さぁぴたん覚悟しろ!と思ったけどSS撮ったあとのぴたんのあまりの必死さに萌えた胸を打たれたのでとりあえず見送っておきます。

でも代わりがあるのがかえでくおりてぃ!

不審者

プライバシー完璧っすね^^
この方はどうやら不審者のようです見かけたらage逃げしましょう^^






>猫
なんというか、「僕をいぢって!」ってオーラ出てるんだと思うよ^^
もう少しでもらいものフルアバだね!


>たわし
gdgdするのは好きだけど、まとまって行動しなきゃいけない時にgdgdされるとイラっとする私でごめんなさい。そういう時は仕切っちゃうヨー!
まぁ楽しかったのならなにより。卒業おめっと。
まぁびさすなんて私の手に掛かれば楽勝さぁ、フゥハハー。と言うだけ言ってみる。ちなみにビ「シャ」スだと思うけど指摘しない方がいい?・3・(と指摘してから聞く)


>あやちゃん
ゲームは体調を崩さない程度にしましょう><
とりあえず周りにはあやちゃんのしゅーねぃ君への愛は伝わってるよ! 気づいてないの本人だけ!
なにはともあれ、ちゃんと寝るんだよー!

PR


Comments


無題 ぴぃこ URL 【2008.05.13 18:55】 EDIT
とりあえずとか・・・
もうね。許してくださいorz


不審者だったのかw また犬 【2008.05.14 00:00】 EDIT
耳について何も触れないとはなんという放置S;;

こないだも初対面なSの人にすぐに
「極上のドMの香りがする」といわれましたそして「ランダム行くか?」ときかれました一体なぜ!?


無題 【2008.05.14 10:54】 EDIT
不審者ダァレー?・3・

卵はガリガリ狩るだけの、あまり楽しくないイメージあったけど、
ああいう がやがやするのなら あそこも楽しいね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :