忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬間を燃やして。 2010.10.18 00:00
揺らせ
お前だけの色を








かなりがんばってやってるけど、成果もある程度は期待できるのだけども・・・。



宇宙人イベントで、誰もが「なんかいつもと違う!」と思うのは背景ですが、

背景くん

マガティアの彼、背景扱いなので・・・色濃く宇宙人に侵略されてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












で、やってることと言えばほぼキューブだけなんです。

煙幕

結構な数をこなしたので、いろいろ分かってきつつあります。

1ch1PTは間違い(自分と友達が同ch別PTでやってることがあった)とか、封鎖解除は通常攻撃で3~6回程度叩けばok(音は消してるから分からないけど、視覚的なエフェクトはない)だとか。

加えて思ったのですけど、これかえでレベルのキャラなら楽勝ですけど、Lv60そこそこのキャラじゃクリアできないと思います・・・。
要は制限を、Lv30~とLv100~とLv170~くらいにすればよかったと思うんです。まぁ別に下限が低くても問題はないんですけどね。



それでいっぱいがんばってるんです。

ドロップ

なんというか、やっぱり出やすい/出にくいはあるなぁと。そして欲しいものほど出ない。めいぷるの常識。
しかし、思ったより潜在付き装備が出てる気はします。当然、鑑定するとがっかりしますけど。












ちょびっと普通に狩りもしてみたりね。

忘却3

999クエやるっていうのでお手伝い! PTで狩りって、私はあまりしてないですけどやっぱりいいですよね!



でも結局、

宇宙人花火

こっちに戻っちゃいます。非常にシュールな絵が撮れますよね、ビジター装備。



この時も結構周回しまして、

リング/ベルト(宝)

60の一番狙い目な装備が両方出たりしてました。どっちも抽選外れちゃったけどね☆彡
・・・まぁ、現在の私の狙いは「あればうれしい」これらではなく、ブレイド(宝)なのです。あれが手に入れば、残念なドラゴンブレイドに潜在書を貼る勇気が・・・!












それとなくキューブを続けるだけでも、ちまちま貯まる経験値。そして残り1%を切り。

162

2年振りくらいに掛け軸に参加しまして・・・4分掛からずに終了し、上がっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ F3しようとして間違ってるのは秘密だ。

前回のあっぷは8月頭なので・・・2ヶ月半振り。これはもう年内上がらないですかねー。












あと1日分お話があるはずなんですけど、

きゅーぶー

キューブしかしてませんでした。
PT変えてキャラ変えてといろいろ、結構な回数やってたんですけど・・・まともなドロップが何もなかった罠。椅子出すぎですよ・・・。斧/鈍器も多いです。まぁ、封鎖救出は大分うまくなったと思いますよ。












なーんか、次回パッチまでずっとこれやってる気がします。だっていろいろ欲しいもん! 相方1人いればできるお手軽さも大きいですね。水曜開始であろうステージ4も、一応チェックはしますけどね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
タイムマシーンとメダルのクエストの反復は正直やってられないよね・・・。私も、よく3キャラビジター化したなぁと自分で思う・3・
れべりんぐは、神殿を自由に狩れるようになるまで待ってもいいとは思うけどね。

キューブの中身は30も60もほぼ同じだけど、やはり期待できるドロップの量と質が違う・3・ 時間合ったら一緒にやろーヾ{・ww・。}ノ


>3つ連続の人(拍手
最近会わないなーと思ってたけど、拍手する程度には元気なようでなにより・3・ テストかしらね、がんばって(゚ε゚ )













最後まで引っ張って私信。

>ぽぽ
設定メニューの特殊設定からクリップボード監視タブを選んで、有効にするをチェック、出力先をファイルにすればいいと思うよ!
まぁこの方法だと、キーはPrintScreenに限定されちゃうけども。

PR


Comments


無題 謎の傍観者 【2010.10.18 02:10】 EDIT
ブレイド宝じゃないけど
かわりの物を贈っときます


無題 シャンユイ 【2010.10.19 11:22】 EDIT
俺も87からSP振ってないので新しいアクションがほしいなぁと思い、4次を目指してるわけです
トルネードに振るなら誰も振らないであろうフラッシュバンをMAXにして英雄になってみようじゃないかさっちゃん^^

みーも就活とかバイトとかで忙しくてなかなかINできないので、一緒にキューブってわけにはいかないんですよね
時間が合えばご一緒しましょう^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :