忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にできない。 2010.10.21 00:00
呪いを掛けたように。








別にシリーズじゃないけど、宇宙人の侵略と背景の相関なアレ第2弾。

オルビス塔

オルビス塔は全体的に、足場や壁の背景設定が変なことになってますが、「付け足し」で作られたブラックウィングのアジトは、宇宙人に侵略されてないようですね・3・












まさかの回数制限が付いてしまいましたが、キューブはできる内にしておきますよ。

この手のドロップが写ったSSが実は山ほどあったりする

剣さんが予想より大分早く復帰してこれそうということで、一緒に行ってみたりも。その適応力はさすがだわ・3・












なーんかここ最近、強くなったはずなのにタイムが悪かったソロびさす。

ソロびさす

久々に9分53秒。「潜在ありでその程度かよw」とか言わないでくだしあ・・・潜在付いてるの武器と兜だけで、どっちも大したことないんだ{´・ww・`}ニョーン












ちょっと前まであんなにがんばってたのに、めっきり出番がなくなったきらりさん。

90

まぁイベントに参加してないから動いてない、というのもありますけど・・・やはりがんばって作った鉾が消えちゃったのが・・・orz 代替として、みらみらにもらった鉾使ってますけど・・・KIAIで付けた潜在も微妙だし、書がないから強化もできないし。
もー、思い切ってレッドデビルに戻したりすべきですかね? まぁ、そっちのがよっぽど買えませんけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












60キューブが1日3回になりましたけど、3キャラビジター装備を持ってるかえでさんは9回行けます。

だから斧はいらないと

そんなわけで、相方やPTが見つかれば行けるだけ行ってます。



タコ帽子

まぁ、正直めぼしいドロップは皆無なんですが。












そんなことやってる内にステージ4開始。

ドアップ1枚絵とかネタバレ関係はもういろんなとこに貼られて書かれてるので、クエスト的なあれを。

タイムマシーン製作阻止

まぁ要するにステージ1のクエストの逆って感じなんですけどね。この敵がなかなかニクイ仕様でして。
まず、フルでビジター装備をしていないと、こっちの攻撃は当たらない上に被ダメが10k近いです。えぇ、気付かず普通に2墓しました。-10%だよ。ここに来てデスペナ復活かよ!
ビジター装備をしていると当たりますが、固定値っぽい与ダメが人によって違うんですよね。自分で試して考えついたのが、(各ビジター装備の強化回数の合計)×200、が与ダメ、ということです。12回ずつ強化してあるかえでは9600でしたし、9回ずつ強化したサッちんは7200だったので。つまり、ここまでがんばって来た人ほど報われるシステム。まぁ、それはそれでいいのかもしれないですけど。



1回クリアすると、次のクエストが発生して、

嘘つきドクタービン

防衛軍にいるって言うけど、10/21現在いません{´・ww・`}ニョーン イベント期間短いんだ早く直せし!



ちなみに、阻止クエスト1セットやると、クリスティナル分子7個もらえます。
50個で1週間、200個で1ヶ月、500個で100日、1000個で無期限、ビジター装備の期限が延びます。

小型クリスティナル

試しに1個もらってみましたけど、やっぱりこれ1個で装備1つにしか効果なかったので・・・4ヵ所無期限化しようと思ったら4000個必要なわけで。572セットクリアしないとならないと。・・・あふぉか。












サッちんはホンスタを買いに、CWまでしばしば来ますけれど、

ビッグフット

またこいつが。またぬっころされた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イラッ☆っとしたので、戻ったら湧いたヘッドレスホースマンと合わせて両方始末してやりました! ザマーミロ!
・・・HP振りじゃなかったら、ヘッドレスはまだしもビッグフットは戦えませんよね。よかったよかった!












毎度のことながら、期待を裏切る手腕は見事ですよね。・・・いい意味でも悪い意味でも・3・
みなさんが気にしてるメダルはまぁいいんですけど、クエストはちゃんと完結させてよね・・・!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>謎の
どうみてもunkです。本当にありがとうございました。
・・・きらりさんで振ってみたけど、やや遅の鉾ってやっぱ辛そうねぇ・3・


>ゆいちゃん
そりゃまぁ私も年内くらいにはサッちんを4次させてあげたいなぁと思いつつ、なんか無理な気もしてきた昨今です・・・。
フラッシュバン、実は振ってる人もそこそこいるのよね。オウルはあんま見ないけどね。しかしどの道、ラッシュ的に使える(らしい)トルネードはいつか取らないといけないし、あんまりSP使い込むとファイナルスラッシュとチェーンヘルの分がなくなっちゃうわ・3・

30でもドロップ期待はできなくないけど、やはり機会が3倍ある60でやりたいよね! みーはこないだ久々に会ったけど忙しいだけなら安心だわ・3・ 見付けたら速攻で捕まえるねーヾ{・ww・。}ノ


>投コメ(拍手
それはここで言っても仕方ないから動画でコメントするかPのブログにコメントでもしてこぃ・3・
っていうか泣きそうになるのは曲にしてやれよ!














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.10.23 13:11】 EDIT
俺はオウルデッドの方を使ってる人しかみたことなかったのでフラッシュバンといったんですけど、振ってる割合はどっちもどっちなんですかね?
さっさと4次させたいんですが、その前に俺はチェーンヘルのSBをどうにかしてゲットしないといけないんですよね^^;
フリマだと高すぎて手が出ないし、どうしたものか…

背景といえば、みーがINした時に久しぶりにデビクエやったんですが、待合室の↓を流れてる雲が赤く染まっててなんとも不気味なことになってましたよ^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :