忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 01:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コトバは本当はね。 2010.10.24 00:00
魔法なんだよ








そういえばきらりがLv90になったので、にんとーの巻物が1k個必要でした。

天守閣

それを、狩れば経験値的にもおいしそうなサッちんで集めれば完璧じゃない、と思ったんです。まぁ実際悪くはなかったんですが・・・マップが広いとは決して言えないため、なーんか楽しめない感じで・・・。
結局200個集めてギブアップし、えうれーだで300個集めてギブアップし、かえでで残り500個集めました{´・ww・`}ニョーン



しかし経験値自体はまぁまぁ貯まったので、

106

残りを峰で。写り悪いですけど!
峰は天守閣以上に狭いのはそうなのですが、固まって湧くためそこそこ集中して狩れる感じです。・・・そろそろ本格的に神殿戻りたいんですけどねぇ。












120キューブを、フレイムギアでクリアしちゃおうぜ!というPTに参加したりも。

120キューブ

しかしなんだか属性吸収が設定されたみたい?でなかなか苦労しましたね('' まぁ結局はごり押しと大差なかったわけですが・3・



がんばってがんばって、なんとかキングまで来て、

全員封鎖

みんな封鎖されるとか\(^o^)/オワタな状況になったりもしつつ、KIAIで撃破・・・!

















椅子

これはひどい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
挑戦権が1日1回で、あの難易度で、このドロップじゃ泣くわ・・・。
まぁ、クリアできただけでも記念でしょうかね{´・ww・`}ニョーン












写ってないけど、また剣さんと60キューブにも。

ベルト(真)

キングの撃破を、残り1:40まで待つとドロップがいい、という報告がwikiにあったので試してみたんですが・・・3回やって椅子0だったので、なんか信じたくなっちゃいましたよ・3・












未確認のドロップ品が一発でユニークになることはあるんでしょうかねぇ。

シェイドヘッド エピック

私はやっとエピックが2個目な程度なので・・・正直あると思えない感じではあります。でも先日、フリマにユニークの木刀があったりしたので・・・あるのかなぁ、と思う余地を残しておきます{´・ww・`}ニョーン












3人で60キューブに3回挑戦。

ドロップ品

これら+椅子2個でした。タブン上等な方ですよね。
しかしこの槍は・・・やはりネタに1つ確保するか迷います・3・












120キューブ、PTを変えてもっかい行ってみました。

撃破後全滅

最初の方でえごDKが落ちてしまい、かなり不利な条件でしたが・・・廃連合の変態的強さをまざまざと見せつけられましたね・3・ 今回は実質2人だったはずですが、前回のPTより明らかに強かったですよ・・・。

まぁドロップは椅子すらなかったのですが。撃破後全滅したらもう1回挑戦できたりしないかな!とかお馬鹿なことを言い出してすみませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最後に、

告白

翌日冥王となる予定のひわひわ(酔っぱらい)に、遅刻を謝罪という罰ゲームしてもらいました^q^
対象の本人が見ていなかった+本人が掛けていったメディが残ったという残念なあれでしたけどね!












次回パッチは・・・過去の秋イベントの完全なる焼き直しですかね。もうそんなのいいから早くびっぐばんしちゃえよって気もします・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
フラッシュバンは一応、ボスにも効くっていうアドバンテージがあるからねー。後は、ファイナルスラッシュで突撃する直前に前方集団に投げて、突撃死を防ぐって使い方もあるらしー。割合は・・・正直どっちもメジャースキルではないと思うからなんとも。
そうか、スラッシュはあげたんだったね。チェーンか・・・じゃくむ、いけるかなぁ?・3・

めいぷるのマップや背景は結構描き込まれてて、それを眺めて回るだけでも結構楽しめると思ってる私です。故に今回の一斉侵略は、はやく戻って欲しいと思いつつもこれはこれで面白いなぁと思ったりもしちゃうのです・3・














PR


Comments


無題 NONAME 【2010.10.24 10:44】 EDIT
120キューブおつかれさまー^^
吸収とか封鎖とか大変でしたね・・・
まぁ、でもなんとかクリアできたので良かったです。
バルーン拡声器は自分が叩かれる始末/(^0^)\


無題 シャンユイ 【2010.10.26 10:57】 EDIT
フラッシュバンは俺が使ってみたくなってきましたね^^;
ジャクムはどうでしょうね?一応前提は終わってるんですけどね
みんなと会えるのが土日しかないと、そうそう都合よく空いてるなんてこともなさそうですしね^^;
先日フリマでふくろうしたら1個もなくて検索にひっかからなかったし、このままだと120になってもチェーンヘルだけお預けってことになりそうですね^^;

俺も後悔2でとまってるのでいいかげん神殿進めたいんですよね
拳の時も神殿実装前ということもあって110から135まで延々骨だったのでずっと骨だと飽きてくるんです^^;

背景を眺めながらやってるのは俺もいっしょですね
雲が流れてる背景が多いですが、俺的には武陵の背景なんかは好きですよ^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :