忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver12 2010.10.24 12:00
年内最後のじこしょうかい記事らしいです。何かいろいろコワイコワイ。


にっきを見に来た人は1つ前のページに行ってくださいねー。

・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それではちょっと変えてみたじこしょうかい。

拍手



 
背景は毎度のフュリクス様。描いてもらう度に入れ替えてるよー(^o^)/

夕沢かえで@シャドー Lv162

デュアル実装潜在実装で、庶民な斬りはすっかり役立たずになってしまいましたが、かえでさんは元気です。
まぁ元々PT狩りやボス戦に参加する機会はそんなに多くないですし、必要なのは煙幕くらい。器用貧乏ばんざい。
3ヶ月でレベルが2つ上がってますが、まぁ妥当じゃないですかね。


エウレーダ@ヒーロー Lv147

こっちは3ヶ月でレベルが1つも上がってない・・・だと・・・!?
実力で言えばもうかえでをとっくに超えているので、がんばってもいいはずなんですけどね。Lv150まで行けば祝福も上がりますし。・・・まぁおはぜ漁師やってる内はどうしようもないか^^


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv133

絶賛放置中\(^o^)/
変更点は、長年愛用してきたミスティックシールドをくれあに譲り、ビジターシールドに換装したくらいですかね。


みぃ@ストライカー Lv120

誰も知らないけれど、ひっそりとシャナランダムを1回やって髪生やしてました・3・
最近は、メインキャラ達の装備変更で溢れた装備を持つだけ持ってたりします。気になってるのは、騎士団長だけがなんだかできるらしいという韓国情報ですが・・・まぁ半年は先でしょう。あんまり深くは考えない。


黒羽沙雪@デュアル Lv106

育成開始時の目標はチラニュム装備=Lv90だったのですが、今は4次まで突き進む係になってますね。一番の成長株。
ぎゅんぎゅん飛び回る狩りが楽しいというのが大きいです。問題を挙げるなら、未だに1も振ってないトルネードスピンですか{´・ww・`}ニョーン


九連内千鶴@レンジャー Lv98

モチベーションで言うと、狩りをするより4次を目指すより好きな装備を持たせたいです・・・。潜在実装やビジター装備が手に入ったことで、STR補正必要なくなってきてるので・・・アルミスの青を用意したいなぁ・・・。


夕沢きらり@アラン Lv90

かなり装備の換装も進み、レベルも結構上がったと思うんですが・・・先日武器を消してしまったので、モチベーションダウンしてます{´・ww・`}ニョーン
正直狩りが楽しいキャラなので、できればいい武器を仕上げてかりかりしたいですねぇ・・・。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv85

絶賛冬眠中{ -ww-}Zzz...
びさすの1回も行ってないし、ろみじゅりもずっとやってないですねぇ・・・。


ふぉる@銃 Lv77

ID移動チケットマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
あんなにがんばりたかったのに、いろいろ犠牲になってます・・・。例えば桃豆椅子とか(かえでが没収)。例えばカノープス材料とか(サッちんが没収)。


夕沢かなで@斬り Lv70

今回は数回オルクエも参加してましたが、腕輪には程遠いですし・・・まぁかわいいからいっか^^(←


夕沢くれあ@エヴァン Lv52

別に私はエヴァン嫌いじゃないんです。スキルも面白いし。可能ならせめてLv70にはしてあげたいんです。でも何というか、イマイチ、がんばれないのです・・・。みるたんがかわいくないのが大きいかもしれない。
やっぱり私は接近戦好きなあれなんですね・・・。



そして倉庫系やグルクエ系のサブ紹介が続いたはずですが、もうこの子達何もしてないので・・・カットさせて頂きます{´・ww・`}ニョーン


そんなわけで、短縮された自己紹介ばーじょんあっぷでしたー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :