忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗すぎた時間を。 2010.10.27 00:00
抱き寄せて泣いていたの








いつも素敵な絵をありがとうあいしてる(*´Д`)ハァハァ
という背景変更のお知らせ。



パッチ前ということで、イベントを最大限堪能しておきます。

BS避け

別に難しくはないコントロールキューブの障害物ですが、結構回避手段も種類があったようですね。その中で、斬りにしかできないBS避けに今更気付きました・3・



で、キャラを変え相方を変え何回もやってるんですが、

マジシャンシールド(宝)だっけ?

これといって大物はなかったですねぇ・・・。しかしサッちんの場合、経験値もそこそこおいしい感じなのがいいですね。



その後勢いで、

びさす

びさす連れてってもらいました。HBもらえばHPは9.6k。上段爆弾も怖くない! そんなわけでスパッと勝利してきました(゚ε゚ )

余談ですが、サッちんのマント変わったことに気付いてた物好きさんは・・・いませんよね・3・












自分で使う物で、こういう運を引きたいですよね。

シェイドアーマー エピック

ドロップ一発エピックで3op。なんという無駄運・・・。いらないのでみらみらに投げたら、100mになって返ってきました('A 後日なんか別の形で復讐お返しをしよう・3・












話題は変わりまして、

ひわひわ 200

まひわさんLv200おめでとうございます!

・・・私の認識では、確か聖でめいぷる始めたのも去年の5月?くらいですよね。それがもう冥王さま・・・廃連合パネェっす・3・



シャラーンってなった直後、もちろん飛び交ったのは拡声器ですが・・・私のしたことは・・・

鏖

ラセルロン配布です★ 恭ちゃんが死にたいけど死ねない・・・!と葛藤してたので、誰でもいつでもどこでも気軽に死ねる準備をね。軽く100個ほどね。
お祝いだし名前出てるのは見逃しておくれ。いや決して面倒だとかそういうことは。



余興はこれでは終わりませんよ。

ペンギンvsスナイパー

なぜかスナイパー軍団に狙われるペンギンなんかを演じつつ待っていたのは。




















{*ノwwノ}

こわいよままんpq 上のカオスHENTAIも、下のセリヌンティウスと一緒のメロスもこわいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや断じて上に荷担なんかしてませんよ。まさか2ヵ所も送ったりなんかしませんよね。



そして少々時間をおきまして、人が減ったり増えたりしての、

お祝いBG

2次会カオスBG! 総勢19名。正直最初は何がなんだか分かりませんでした! 自分が見えないってレベルじゃねーぞ!



Aで若干落ちてしまったり(壮絶に重かった)、Bでマシンガン食らってお墓したりがありつつ、

おおおやびん

あっという間におおおやびん。そしてペットが死んでランピが持てなくなったひわひわはおおおやびんにダイヴ。直後に私がリザを指示し再度墓。



でも人数が人数だったのですぐ討伐完了。ドロップをひわひわに全部回収させ(リザ2回目)、場所を整形に移して3次会開始。

パチモン

一時期ずいぶん安くなりましたけど、最近めっきり見ないパチモンの包み。結構いろんなドロップを持ってるので倒してもらうと・・・



ドロップ

書は攻撃両手斧だったかな。ヒゲクロ先生いい顔してますねぇ・3・



包み追加で、

ママシュ

ままん登場。有志で経験値の減るお墓をいくつか出して楽しみ、



完全体

まひわ完全体を見届けて終了となりました・・・。ししゃもが怖くて泣いてるよ><

何はともあれ、Lv200おめでとうございました! 今後もgdgd遊びましょうヾ{・ww・。}ノ












やっぱりキューブはやってますけど、

はんまー

こんなのばっかり。3回やると結構時間掛かっちゃうので大変なんですけどねぇ。












恐るべき勢いで(Pアイテムの方の)キューブを使い、ユニーク装備を量産したえごさん。高級潜在書いっぱいあるから貼ろうぜって話に。

闇

私は剣さんと出したベルト(真)に、えごさんは弓に貼ったんですが・・・両方消えまして・・・。

ですがそこでなんと、システムエラーが発生しまして・・・まさかのロールバック復活。これは大勝利だな!と2人でもっかい貼ったら・・・えごさんは宿って私は消えました{´・ww・`}ニョーン

高級今の所全敗なんですけど・・・この運なら10%書4,5連するのかしら(''











そんなことやってる内に、10/27 0:00に。

時間旅行者のメダル

空は晴れ渡り、使い回しイベントクエストは起動し、現代のドクタービンが現れ、メダル取得できましたd{・ww・}b

A10とかハンパない性能ですが、かえでは回避20が惜しいし、えうれーだは移動ジャンプ10を手放せないし、サッちんはALL4補正ないとキツイです。使えないじゃん私\(^o^)/
あとものすごいDASAIのも理由の一端だわ・3・



使い回しイベントが起動したので、

ソフィリア

ソフィリアだけ見てマンションを去り、



ケーキびーん

ケーキクエやってみました。これ投げとやるとホント早いですよね・・・。
報酬はケーキ帽子、椅子、ムース、椅子(無期限)となってました。椅子にだけ無期限という注釈ついてたので・・・他は期限ありってこと? とりあえず100回クリアでもらえる椅子はがんばりますかね。












そして最後に懺悔を。

名前まだ知らないです

くれあさん最後にもう1回だけランダムしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてこれかわいいなぁ・・・。気に入りました、がんばりますよくれあさんも!・・・その内(''











あーだこーだ言われた宇宙人クエですが、バグもいっぱいあったし狩りできなくて困ったし私も完璧とは言いませんが・・・よかったと思いますよ。だって、楽しめましたもの。いろいろあるけど、この世界はやっぱり楽しい冒険がまだまだできる場所ですよね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

キャラの結婚の話をしていて。

HENTAI

いろんな意味でHENTAIなお2人を、今後ともよろしくお願いします、誰だか分からないけれど^q^












>ぴくぴく
まぁ大変だったけど、それがまた楽しかったなぁとか。何回死んでもペナルティなしで戻れるし、難しいからこその燃える何かみたいな!
なんか残ったみたい?だし、またやってみよーぜ・3・

拡声器はどんまい^^


>ゆいちゃん
別に使ってみるのもありだと思うよぅ。友達の中には、4次前のSP残しすぎて、転職直後にスキル完成しすぎて飽きた人もいたし。4次後にレベル上げる楽しみを残すという意味では、SP残さない育成もありじゃないかなー。

土日じゃくむ・・・わかった、一応考えておくね! やはりスキルは自分で取得するに越したことはないし!

パッチで宇宙人消えるはずだし、神殿がんばろー、おー! ちなみに、昔の廃神様方は、骨飽きてからが本当の勝負だって言ってたよ!・・・そんな気がしただけだけど^^

背景復活したよー! 綺麗な空見たら、なんか無性に和んだわー(´∀`*)













PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.10.29 11:54】 EDIT
毎度可愛らしい背景ですね^^
俺がフラッシュバンに振るとしたら4次になってからになりそうですね

ピンクのピカチ○ウ復活しましたね
麝香でやってみたらアルファベットのとこでタイムアップになってしまいました^^;
以前はフォークを装備しなくても先に進めてスキルも普通に使えたので、拳のDストで一掃できてアルファベットのとこは楽勝だったんですけどね
通常攻撃でしか攻撃できないんじゃ時間がかかってしまって1人だとかなり厳しいですよ

綺麗な空に戻ってホッとしましたね^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :