忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 03:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と現実の裏表。 2010.10.30 00:00
僕だけが 君だけが
描く想いがあるから








パッチでしt・・・なかったですね{´・ww・`}
まぁ、要するに10月頭からずっとびっぐばんの準備続けてるんだよーってことでしょうけど。結果として、久々にボリュームの少ないキャンペーンになりましたね。

107

日付変更時はまだ残ってた宇宙人もメンテで滅したので、やっと神殿で思う存分狩れますね。そんなわけで999クエをしつつれべるあっぷー。一応ビジター(宝)が使えるレベルになりましたが・・・とりあえず保留{´・ww・`}











絶対使い回し100%だって!と思いつつ、

ソフィリア

もしかして何か違うかも・・・!というクエストハンター的な気の迷いからマンション一周してみました。えぇ、何も変わってませんでしたよー\(^o^)/



10%の確率でウィンクならKIAIで強化して使うと思うんですが、

メロメロ

これだとそこまでがんばれはしないかなぁ・・・。いやまぁかわいですけど。そもそもかえでだとフェイクがあるので、他職より被撃回数少ないですし。悩ましい所です。












見た目の与えるモチベーションって偉大。

53

クララが立った!くれあがあがった!
・・・久々に、このまま顔2で行きたいなぁと思いました。かわいいワァ{*´ww`}

髪色や目の色は変えてもいい気するんですが、そこまでの投資はしない気が・3・












今月唯一がんばるところ。

ケーキ

けーきびーん100回・・・! これ去年全然やらなかったのですけど、そして全然クリアできなかったのですけど、慣れれば投げなしでも行けそうな感じですね。とりあえず10回おわり。@90回!












拳みらみらが「天狗(ノД`)」と泣いていたので、恭ちゃんと2人で退治に行きました。

天狗

しかし私も恭ちゃんも1墓やっちゃいまして・・・見かねたみらみらがエヴァンで来てくれたのですけど、それほど経たずに討伐となりました・3・
なーんか前にかえでで倒した時は、もうちょっと余裕な気がしてたんですが・・・やはりシャドーが器用なだけですかね。こんな調子だからえうれーだはレベル上がらないんですよねー・3・












びっぐばん前ということで、実施される時にすべてのサクチケが存在しないシチュエーションにするための販売停止なようですね。いろいろ言われてるみたいですけど・・・私には最初から存在しないので関係ありませんね^q^

しかし、ついにノーサクチケバナーを外す時が来るってことですかね。存在しないアイテムを使わない!という主張も変ですし。サクチケ実装でめいぷるをやめた人達は、このニュースを見てどんなことを思うのかなぁ、とか考えたりしました。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
最近コメントとおへんじはゆいちゃんとの対話スペースみたいになってるような! 最新コメントが物語っているような!

絵が素敵すぎて生きてるのがつらい(´∀`*)
芸術的才能は、絵にしても音楽にしても文章にしても、うらやましいですねぇ・・・。まぁ凡人は凡人なりにがんばろう、うん。

びっぐばん来たらスキルに関しては振り治せるはずだし(消えるスキルもあるのだから)、今月だけ振って遊んでみるって使い方はありかもしれない。まぁ、リセットはしないよー^^とかって対応だったら大泣きだけど・3・

けーきびーんは、ポータル移動の際だけフォーク装備して、通常武器持ちたい時は盾に換装してからだと持てるよー。ぶっちゃけ投げ以外はフォークじゃクリアできないだろう・3・

日付変更直後の、ヘネの青空が気持ちよかったわぁ・・・。















PR


Comments


無題 fu-rie 【2010.10.30 13:01】 EDIT
ケーキビーンは景品交換のマップで他の人からコイン受け取れば回数稼げるのでケーキだけ欲しい人とかわけてもよさそうですね
椅子とったもののもう相場が150m位という・・・
コイン1枚=1,5m
あと天狗は反撃時天狗がういた時の処理が肝になりそうですね。ブレストだと当たらないですし、ブランなら上判定も強いから斬り賊より楽かと思ったんですがそうではないのが意外です


無題 Mahiwa 【2010.10.30 20:51】 EDIT
200祝い着て下さってありがとうございあmした^^

これからはのんびりやっていくので、よかったらまた遊んでくださいね><


無題 シャンユイ 【2010.10.31 13:30】 EDIT
フラッシュバンは振るのがなくなったら振る予定だったのでリセットしなくても全然かまわないんですよ
ただ4次のスキルが完成するのが遅れるってだけです

新職であることの罠…デュアルブレイドは盾は装備できませんというウィンドウが出てきて結局通常攻撃でポコポコやるしかないとかね^^;

本当の主人公を差し置いて、最終回は立ち上がった人が主人公のようになっていたというアレですね^^

イベントが薄い分、レベル上げに専念できるのでこういうクールタイムがあってもいいと俺は思いますけどね^^
ただ11月からまた忙しくなりそうなのでINできるかどうか微妙な感じです
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :