忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡まって溶ける吐息








ギルド3人でびさす行ってみました。

2人びさす

しかし速攻で主力のえごDKが落ちてしまい、2人に{´・ww・`}
・・・なったんですが、割と普通に倒せちゃいました。時代ですねぇ。



2戦目はちゃんと3人でできたんですが、

カンストバスター

バスタでカンスト{ ww } ゚ ゚
潜在怖いネー(''



かく言う私もちびちび貼ってますけどね。

ブレイド

サッちんの最終ブレイド候補。ダイヤがまったく仕事をしなかったドラゴンの方は、下の上か中の下かって感じですが・・・ビジターは中の上ですねぇ。可能ならドラゴンの方をキューブしたいですが・・・。












秋ナス行こうぜ!

アキバデュナス

だけどHB切れてると反射即死ォゥ/(^o^)\ノゥ



しかし、前日の天狗での墓と今回の墓を、

掛け軸

10分でカバーできちゃうのが掛け軸!

初めてって人がいたのでみんなでわいわい前提やって、どきどきの討伐でした{´ww`*}
みらみらが倍掛けてくれたので、非常にうまうまでよかったのですけど・・・唯一気分が悪かったのが、5,6階での升er連中の多さですかね・・・。












きらりさんは微妙な潜在ついた未の77鉾を持ったままでした。ここはばしっと強化を!

強化済

してこれかよorz これなら前使ってたカルスタンのが強いわ・・・。

ということで、悲しみに暮れたきらりさんは装備強化書を5枚用意し、全部貼ることにしました。












☆

( ´・∀・`)ヘー












☆☆

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












☆☆☆

{*゚ww゚}・・・。












☆☆☆☆

!!!!































書に掛けられていた呪いが(ry

・・・うん、分かってた。よくある、よくあることさorz


そういうわけで振る鉾のなくなったきらりさんは、残念ながら休止になる模様です・・・。アラン、楽しいんだけどなぁ{´・ww・`}











失意のかえでさんは、

魔獣

えうれだで魔獣行ってみましたが相変わらずミス連発ですし、



タロットチェア

久々に椅子王見せつけられてもらいましたし、



パチガシャ

人よりは多めであろう回収の成果である、毎日無料のパチ玉250日分×3をガシャにしてみたんですがこのざまです。メイプル帽子とかどーしろっていうのさ・・・。












あと撮れてなかったんですが、くれあで素耳60%をドロップしたので欲しがってるみらみらにあげたら、失敗してました{´・ww・`} なんかすまん・・・。

追撃でしゅろに襲撃されて、モチベーションなくなってログアウト。しゅろは豆腐の角に頭でもぶつけてろ! 人のモチベーション奪うんじゃないよばーか!



明日は楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

腕の中

胸毛濃いという噂なのでいいです><












>ふーちゃん
あー、ケーキ集めしてる人もいるよねそういえば。ちょうど市場からトリュフが減って来てた所だし、また膨大にストックされるんだろーね・・・。ちなみに私の周辺は、ケーキより椅子欲しい人のが多そうだわ・3・
この手の物量クエストは、売る場合早い物勝ちよねー。割とかわいかったし、とっておけばいいと思うよ!

ひーろーで天狗死んだのは、単に私の回復が追いついてなかったからなんだ{´・ww・`} 基本手動で回復してるからさ・・・。この時は急いで自動付けたんだけど、MP薬の回復と被ると・・・ってアレがorz
斬りはその点、BSで無敵時間があるし、回避も高くてフェイクもあるから、そもそも被撃回数が少ないわけよ。BSの上方向判定はブランよりある気するし。まぁ要するに私がひーろーとしてへたっぴだったのだw


>ひわひわ
200祭り楽しかったね! かえでさん弱いからあんまりお役には立てないけど、隙あらば潜り込むので今後もよろしくヾ{・ww・。}ノ


>ゆいちゃん
まぁスキルなんて主力全部はMAXにできるのだから、それ以外のはお好みで楽しんだっていーよねー。
4次スキル完成が早いとすぐ飽きる例を見てきてるからなんとも言えないけど・・・やっぱり早く使ってみたいよねぇ・3・

デュアルがダメなら拳でやればいいじゃない! というかもうかなりの期間拳ゆいちゃんを見てない気がする!

主人公の入れ替わり・・・よく例えが分からんかったけど、私が知ってるのはがn(自主規制

ここ数ヶ月、イベントが隙間なく入っててあんまりなかったよね、こういう時期。まぁテストサーバーってのが気にはなってるが・3・
忙しい時は無理してげーむしてないで寝ろよー・3・














PR


Comments


無題 mira 【2010.11.02 08:20】 EDIT
ね!
広告でてなかったでしょ!ヽ(´▽`)ノ

背景・・・
かえでさんがこうなっちゃうとなんかもうじーっと見てられませんね・・・
照れちゃう><
できれば生足のときの・・・
おっと、俺としたことが(yωy*)

ブレイドはどっちも潜在ついたみたいでよかった(´ェ`*)
びじたOP3アツイ!
たばーるはどんまいでした!
あの確立なら仕方ないけど。。
あそこまでいったならいけよ!!って感じもしましたね><

素早さ耳は・・・
これ以上そんなこというようなら・・・
もう

噛みますからね!
でんちゃんありがとお!
ありがとお!

コメント書いてる間、ずっとかえでsがこっちを・・・(*ノノ)キャー
って!背景なかなか前からかわってるのね><
し、しってたけど!


無題 Mahiwa 【2010.11.02 12:03】 EDIT
タバール4枚目でやめといた「ほうが><

かくいう俺もノリではってしまうので、強化はほどほどにしないと。・゜・(ノД`)・゜・。


無題 銀翼 【2010.11.03 19:19】 EDIT
メイプルでは11月の終わりにはビッグバンが実装されるとか・・ここ1ヶ月ほどメイプルしてなかったので知りませんでした@@早い・・・
早すぎるよネクソン様・・
宇宙人クエストも参加したかったけど結局参加できず・・
また、時間あるときにでもがっつりメイプルしたいと思う銀翼でした><後いつの間にブログの背景変わってる( ̄Д ̄;)


無題 シャンユイ 【2010.11.04 10:45】 EDIT
今麝香のレベルが116なので来週あたりには4次できそうなのでもうちょっと我慢してみますよ^^
俺は性格的に飽きずに延々やってられそうですけどね
MBは結局フリマで170mってのを見つけたので買ってしまいました^^;
拳の時にラピッドフィスト20を160mで買って失敗してるのでちょっと怖いですけど、4次したら潔く速攻で貼ってみたいと思います

麝香が120になるまでは動かなそうですが、拳のモチベーションをあげるために手袋と靴もカノープス装備にしてみました
強化もまぁまぁだったし、アバがなくても見た目がよくなったので動かしてみようかと思います^^

資金がないということである程度強化したタバールを欠片と一緒に送りつけることにしました^^

最終回を観てもらうとわかりますが、主人公のハ○ジを差し置いて、話の中心にいて感動をさらっていったのは○ララの方だというお話です

最近は日付が変わるまで仕事してるので疲れてしまって、夜中はPCの起動すらしてないです
昼間にやってることが多いですね。ザクも昼をもってますし^^;

秋ナスは焼いてお醤油をちょいとたらしてそのまま食べるのが好きです^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :