忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かな言葉で。 2010.11.05 00:00
ただ 君に聞いて欲しいの








びっぐばん来たら必要経験値は下がるっぽいけど、狩る敵がどうなるのかイマイチ想定しきれないので・・・上げれる内に上げた方がいいかも?

108

サッちんは最近思い出5で狩ることが多いですね。やはり湧きが一段少ない=固まって湧くってのは狩りやすいですねぃ。そこそこいいドロップも期待できるのでまだお世話になりそうです。












思い出した頃に活動のあるかなで。

オルクエ

この日は、塔にちょうど6人いたのでオルクエ行ったり、



一等航海士

幽霊船したり。ふぉるが活動してるよ!(←
それはそれとして、中ボスの一等航海士さん・・・あんた中ボスなのに凍るんですか('A 聞いたところでは、即死も効くらしい(''











せっかくかわいいのだから、

54

くれあもちまちまとー。相変わらず魔法の発動が遅いのはストレスですが・・・ちまちま火力も上がり始めたみたいです。防具をどれにしようか考え中{ ´-ww-`}











思い出5で狩るってことは、

ドド

必然くじらさんにも会いますね。ブラッディとアッパーでちまちま削るチキン戦法でやってますけど・・・追放くらって、その間に取られたりもしちゃいました・3・

武器アバ? もちろんただの無駄運オススメです。カツラと着物もセットだったんですが・・・サッちんはこのままが一番でしょうやはり。












今回の無駄な一発エピック。

キトンサクリット エピック

もし下がINT2%だったら・・・そのまま使えるレベルでしたけどねぇ。
ちなみに、今回も万病補給のルイネル産でした・3・












がんばる!と言ってたんですが全然やってないけーきびーん。

けーきびーん

手伝ってやんよとごんが言ってくれたので、全力で甘えてみました・3・
2pcで入ってもらって、感謝の印全部もらってしまいました・・・。通常の3倍ですよ! 早い早い。あっという間に27回分終わりました。・・・でも@73回もあるのね{´・ww・`}ニョーン












ギルド3人でびさっすー。

びさす

なんとなく3人ともかっこいい!
ちなみに1戦目はえご弓速攻落ち、2戦目は眠王様が解体後にファイナル特攻してお墓してましたけどね^^



その後、何がどういう流れだったのかよくわかりませんが、

気絶もんすたーず

なぜかこういう状況になり、



レース

「時計塔の奧まで先に着いた人の勝ち!」というゲームに発展してました・3・
この変身キャンディは、被撃しても解除されない上にアイテムも使えるので、到達自体は普通に可能ですけど・・・KBとか気絶とか(左回りだったので)いろいろあって、私は行きも帰りも負けました{´・ww・`}

でも、深夜のテンションもあってか無性に楽しかったですね・3・ そしてふと、ちょうど2年前くらいに同じコトしてたなぁ、とか思い出してました。みんな元気かなぁ。
そういえば、もうすぐ来るって言ってた猫たんはどうしたんだろう{´・ww・`}











ちょっと恭ちゃんを追跡してみたら、

廃連合のみなさま

なにこれこわい{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル



なんでこんな所にいたのかというと、もちろん、

殿

殿でしたヾ{・ww・。}ノ 勝つPTに混ざるのは初めてです。そしてその混ざったPTは明らかに強すぎです。私浮きまくり。・・・いつものことか^^
とりあえずアンサッツFAは素晴らしい。



あっという間に倒しちゃって、ガマに。

ガマ

検索してみたら、叩くのは初めてでしたけど初見ではなかったですごめんなさい{´・ww・`}>PTの皆様

しかしこう・・・ちゃんと練習すれば、全部BS避けできそうな感じがニクイですね。いやまぁ、できる環境にないしやりませんけど!



合計で20分くらい?で、

撃破

マゲの骸が3つ並びましたとさ・3・ しかしこれ死亡エフェクトもう少しどうにかならなかったんですかね・・・グロいわ・3・

そしてちゃっかりカードもらっちゃいました>< ボスカード増えるのはいいですね! 特に普段来れないこの手のタイプはとてもうれしいですありがとう><












テスト鯖、クライアントが重いし鯖もよく落ちるんですけど、一応少しやってきた分は載せていこうかと。まぁネタバレ注意って程はやってないのでご安心ください・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはてすととこめんとにおへんじ。

拍手



 
~テスト鯖編~

まず、一番重要であろう解像度とウィンドウモード。

このブログの主義には合いませんが・・・画面の大きさ優先でjpg画像です、ごめんなさい{´・ww・`}

画面

でっかいね! 空が広いし、横もずいぶん遠くまで見えちゃいます。このSSは画質悪いですけど、実際は大分気持ちいい感じしますよ。

UIの変更はまぁ慣れるしかないねって感じですが・・・衝撃だったのが真ん中に表示されてる、メイプルネットワーク。右端のグレーのキノコをクリックすると出てくるんですが・・・FacebookとTwitter連動とは。私はどっちもアカウント持ってないので使わないと思いますけど、なんかすごいですねこれ。

告知にも出てますが、Alt+Enterで窓化します。ただ、窓化する場合は解像度800×600に戻した方がよさげかもです。1024×768のまま窓化すると、なんか窓の周囲がバグってるぽい?

あとペット持ってたりアバ付けてたりしますが、これは最初のテスト用支給品です。メル1mと、黄金豚、高級テレポ30個、翡翠30個、ランダムボックス5個ついてました。



それでぼちぼち動いてみたわけですが、またも衝撃ポイント。

カード

カード出てるううううう!

・・・これはじゃぽんGJなのか、単なる消し忘れか。前者であって欲しいです{´・ww・`}



レベルアップNPCとかがいないので、ビクトリアしか回れないんですが・・・何が何だか、ごっちゃごちゃです。

新パパシュ

パパシュは低レベルの楽しみに成り下がってました。Lv14で倒せるくらいですし。名前は「パパシュ(国内用)」。この名前は以前からブックにありましたけどねぇ・・・。



マップもほぼ全取っ替えです。どこがどこだか、かなり迷ってしまいました。ました。・・・いやなんでもないです。



新モンスターもちらほら。

新モンスター

名前見てくるの忘れましたけどね。



とりあえず・・・なんというか、画面は広いのにマップ構成が狭いです。でも、久々に「冒険」した気がしました。いつもの世界と、ちょっと違う世界。また、違う冒険ができるようになるのかも、しれないですね。












>みらみら
だから20分くらい広告出てたんだってええええええ!!!

自キャラなのにここまでかわいいと困っちゃうヨネー{*´ww`}
ナマアシっすか・・・次回のアバで考えておきましょうか・3・

ビジターブレイドは、初の高級潜在成功品です・3・ 3opだからいらなくなったら売れば高いかしらん・・・とか邪なことを考えつつ、ドラゴンで超えてやりたいなぁと期待age!
タバールはあれだよ、5枚貼る!と決めた時点であの結末が用意されてた気がするよ・3・

アァン噛まれちゃう(*´Д`)ハァハァ

ウチのブログは、見に来る人の頻度として多いのが1日ごと、3日ごとだけど・・・みらみらは今回は3日より経ってたようね・3・


>ひわひわ
もちろん、4枚目ついた時点でやめちゃえよの誘惑の声も聞こえたけど・・・5枚貼る!と最初に決めたのを反故にすると自分で許せない気がしたんだ・3・
まぁ、替えの用意ができてない強化はすべきじゃないですよね{´・ww・`}


>銀翼さん
あらおひさしぶりー。

私も、びっぐばんは冬休みに被せてくると思ってたから・・・11月で来ちゃうのは早かったよねー。まぁでも新職は冬休みという罠だろうから、お休みの間にでも遊べばいいよー。

背景は、いつも素敵な絵を描いてくれるお友達がいるもので{*ノwwノ}


>ゆいちゃん
今Lv116なら来週いけるってのが相変わらずすげぇっす・3・ いや私が遅いだけ? まぁどっちでもいいけども、体調には気をつけるのだよ毎度の事ながら。
ソンズは、残念なことにここ1,2日で値下がりだしていて、130mとかで見るように・・・>< まぁ、成功すれば安い物だよね! でもあれだよ、ソンズなんて純粋なダメージアップスキルなんだから、失敗したらしたで後回しでいいと思うよ・3・

海賊のカノープス一式は憧れるわぁ・3・ 私もふぉるのカノープス用に鱗と霊魂よけてたけど・・・サッちんのブレイドになったし・・・そもそもふぉるのレベル上がらないし・・・カノープスは遠そうだ・3・

送りつけらめえええええええええええ>< ゆいちゃんが宅配してくるとマジで恐ろしい物量になるから怖いです{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル

主人公って何の話かと思ったけど、突っ込んだのそのネタかい! 実はちゃんと見たことないよ! 懐かしのアニメとかそういう番組でちらっと見ただけだよ! ・・・見るべき?(''

体調は・・・返す返す気をつけてね・・・('' 昼夜逆転はリズム崩れるからね・・・。

ちなみにかえでさんは茄子がそもそも好きでもない感じですな・3・


>6記事まとめ読みした人(拍手
くちPや猫虫Pの曲を、動画を見ずに分かるようになればあなたも立派なボカロ廃です^q^ 例の課題は本番終わったのかな? まぁがんばっておくれ・3・














PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.11.07 01:06】 EDIT
おぉ 殿カードおめでとうございまふ!
テスト鯖では色々不具合もあって大変ですよね。
びっぐばん後どうなっているのやら!!


無題 シャンユイ 【2010.11.07 11:40】 EDIT
今現在118なので頑張れば今日中に120いけそうです^^
俺もそんなにソンズにはこだわってないので失敗して後回しでも全然構わないんですけどね
1stキャラで弓師を選んだのがSEを使ってみたかったからという理由だったので似たようなソンズに反応しただけです^^;
弩にしたのはスナイパーという響きが格好よかったからというどうでもいい理由なんですけどね^^;

イークィノックスを装備すると手の部分がバグで手から直接爪が出てるような状態になってしまうので、見た目を重視して完全にネタ品で眠っていたグレイブに強化の書を貼り付けて潜在もつけてイークィノックス以上のものを作り上げました
一緒にカノープススーツにも潜在をつけてみたんですが、2opだけど初のユニークになってくれたので使えそうなHB、SEあたりつかないかなぁとキューブでクルクルしてたら、ALL+6%ALL+3%というのが同時についてそれで妥協してしまいました^^;

今後悔5でリーリを相手にしながら欠片を集めてるのでもう少しお待ちください
ハ○ジは俺も内容ほとんど覚えてないし、観たくなったらでいいんではないでしょうか^^

今は夜中は活動してなくて昼間だけにしてますね
前は明け方寝てたんですが、寝るのを1、2時間早くしただけでも体調がだいぶよくなりましたよ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :