忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 21:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの意味。 2010.11.08 00:00
忘れてる?








何気なーくソロびさすしてたんですが、ピコーンと鳴りました。


業務用たわし様がログインしました。

たわし

生きてたのかあああああああああああ!!!

2年振りだそうで・・・こういうことがあるから、ログインしなくなった友達の録消せないのよね{`・ww・´}
とりあえず、元気でやっててぼちぼち遊びに来るかもということでした。元気でやってるのが一番ですねまったく。


ちなみに、この時非常にタイミング悪くみきぽが遊びに来て、優先度的にまた今度!でするーしてしまいましたごめんなさい{´・ww・`}




その後は、

けーきびーん

もうほとんど復帰状態の剣さんとけーきけーき。お菓子のマップにビジターが非常にシュールです・・・。
そしてここでもカウントをもらってしまい、ようやく折り返し見えてきました。間に合い・・・ますよね?(''



たわしがログインしたあれで、猫が呼びだされてました。正装が切れてたので送りつけたら反撃が。

キューブは送れません

これはまた・・・懐かしいものを・・・



ウィンク

ウィンクかえでん復活ですよ! あぁフェイクに設定したい{´・ww・`}

ちなみにどっかのBAKAMONOにこわいと言われて大層傷つきました。しかも悪いと思ってないよな! 人にイヤな思いさせて謝れもしない子は知りません!









サッちんは、

オススメ

相変わらず無駄運を消費しつつ思い出5。これかわいいのにポージングが全てを台無しにしてますね。でもパラシュートはいい味出してる。



なんて言いつつ、

109

Lv109わっしょーい。



・・・そしてこの辺で、{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブルな出来事が。

トルネードスピン20

トルネード20が目の前の人から1個宅配されてきたんですよ。これは使わざるを得ないので、振ってなかったトルネードをぽちぽち上げて使用→×

また送りますね^^とか言われたので、その前に成功させる!と意気込んでフリマに飛び出し、購入→目の前で使用→× その流れを3セット('A

ちょっと黒わいばん狩ろっか・・・と一緒に狩ってたら1個出て、即使用→×

{´・ww・`}ニョーン












かえでさんもぼちぼち狩ってたりしました。

装備レベルアップ

するとなんかレベルアップ。もう成長装備はないはずだけど・・・?



Lv2

LUK%ついたヤツを見付けて、一目惚れでした。
強化は、ジャンプ60%○ 素早さ60%××○○ でした。びみょい。

そしてレベルアップでついたのがSTR1 移動1。またお前かSTR。












トルネード5のままだと非常によろしくないし、何よりまた宅配されて来たら・・・{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル
というわけでざくざく黒わいばん狩れるえうれーだ起動。

トルネードドロップ

軽く2k匹は狩りましたか・・・('A それでやっと1個とは気が重いなぁ・・・。

まぁ使うけど・・・そうだ、強運の持ち主えごさんから運を奪おう!























成功

奪えた('A

6冊目だから平均程度と言えばそうだけどなかなか痛い出費でしたね・・・。まぁ、過程や方法なぞどうでもよかろうってやつですよね! これで今使えるマスタリなくなりましたし!



トルネード連携の練習をしつつ、墓もいくつか落ちつつ、

110

Lv110ヾ{・ww・。}ノ

かえでの靴がムーンステッドになったので、ライジングシューズがお下がりでサッちんに。
それに何より、目標だったドラゴンブレイドに換装したいんですが・・・ビジターを超えたくて、強運のえごさんに2回だけキューブ回してもらったんですが・・・結氷と命中というどうなんだろうな物に。ビジターはLUK12ついてたので、このままだと攻撃的には負けちゃいますねぇ・・・。まぁ、結氷の様子見てから考えますか。












イベント終了後、初のキューブ(グルクエの方)にお呼ばれ。

キューブ

アランも火毒もいなかったので、爆弾は最初から苦戦が予想されたんですが・・・攻撃対象の順番を決めて総攻撃する作戦が功を奏し、なんとかクリアヾ{・ww・。}ノ



ラストビジター

したんですが、DK2名が途中で落ちてしまい、ボスでHPも火力も足りない事態に・・・orz もうちょっとだったと思うので、ぜひまた行きたいですね!












とても久しぶりに、

148

Lv148⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
前回上がったのが7/20の記事なので・・・実に3ヶ月以上振りです。

BB通いでもしない限りもう今月は上がらないと思われるので・・・びっぐばんを待つ感じになりますね。ひーろーはブランが3次スキルに降格らしいので、スタイルが変わったり・・・しますかねー。












冒頭で、みきぽと遊べなかったって書いてましたが・・・日曜夜、フリーになったのでみきぽの所遊びに行こう!と思ったらみきぽ落ちてしまったよ{´・ww・`}
タイミングって大事ね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴくぴく
ありがとー! 殿とか、一部の特権階級しか狩れないボスってイメージがいまだにあるので・・・なんか変な感じですわん・3・
テスト鯖は、不具合報告させるために公開してるんだから山盛りで然るべきなんだろう・3・ 報告した不具合が直ってればいーけどねー。


>ゆいちゃん
なんかもう、書き方によってはブログの1記事になりそうなコメントね・3・

今回はすごく久しぶりに、3次後半のサッちんが1記事でLv2上がってるけど・・・1日でLv118→Lv120はそんな簡単じゃないと思うのは・・・私だけか・3・
あー、クリティカルなPTスキルに惹かれたわけか。まぁSEは確かにかっこいい補助スキルだよね、効果もエフェクトも。ソンズはエフェクト若干寂しい気もしないでもない。
めいぷるのスナイパーって狙撃する要素ないよねー。CBMになってやっとスナイピングだし。まぁそれを言い出したらきりがないけれど!

なんていうか・・・ゆいちゃんも強化的な強運持ってるよね・・・。グレイヴとかカノープスとか、割と一点物な装備でそういう強化できちゃうのウラヤマー。
ちなみに、パサーブルスキルは全身鎧にはないよ・3・ SEが120手袋で、HBは70↑鎧下、ドアが70↑兜だったかしら?

まぁ○イジは置いておいて・・・欠片らめええええええええ>< 来月まで取っておきなさいって! 価値上がる気がするから! あるいは自分で使いなさいって! 分かった!?

体調に気を遣うようになったのはよろしい・3・


>例のアレ(拍手
そうかそうか、睡眠学習の効果はあったのね^^
ボカロ廃の道を歩むなら、廃人チェックは避けて通れないな・3・

















PR


Comments


無題 KQ 【2010.11.08 05:46】 EDIT
今更かもだけど壁紙可愛すぎ萌えた。はいはいもえでんもえでん

たわしさん超久しぶりすぎる、生きてたのか会いたかった・・・

さっちん×制服がスケバンに見えるよママン


無題 ミキミキ 【2010.11.08 22:24】 EDIT
70デュアルのスキルブックいっぱいありがとーー
今年中には70レベルになれるようがんがる!
gdgdタイミング合わなかったねー
そういう事情はよくわかってるつもりだから
It is unquestionable.
かえでんが望めばいつでも会えるよ
だって地球は丸いんだから♪


無題 あや 【2010.11.09 18:06】 EDIT
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
たわし先生は、生きてらっしゃったのかぁ~
テストサーバーが終わったら、楓に戻りますw


無題 シャンユイ 【2010.11.10 11:12】 EDIT
日曜に久しぶりにみーがINしたので手伝ってもらってなんとか120にできました^^
俺の運もずっといいわけじゃなくて悪い時はとことん悪いですよ
ソンズも予想通り失敗したし、120装備も手袋と靴は強化がうまくいったのに、全身鎧だけは書が4枚しか張り付かなかったうえに、潜在で挽回しようと高級潜在書貼り付けたら暗闇の中に消え去ってしまいました^^;
90%貼り付けて闇った瞬間、頭の中が真っ白になってしばらくディスプレイ眺めてボーッとしてしまいましたよ
ペスカーズもダイヤのほかにA+4とかついたのに同じ経緯で暗闇の中に消え去ってますしね
90%2枚貼って2枚とも10%のほうを引き当てるとかどんだけ運がないんでしょうかね?
ちなみに個人クエストの分の欠片は使ってないのでご安心を^^

ソンズを失敗してその分のSPが余ってるんですが、どうしましょうね?
誰も振らないであろう起爆札をMAXにしてみるとか、インテンションゲットしていきなりMAXにしてみるとか、チェーンヘルをゲットするまで保留にしておくか、使い道に困りますね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :