忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し
あと少し








相変わらずトルネード練習中。

トルネード

もう何が起こってるかわからんね。・・・っていうか! 第3,4の目開眼してますよちょっと!



ちなみに、なんでこんな所でろーりんがーるしてるかと言いますと、

びさす

デュアル3人でびさすしようぜと!いう集まりでした。ひわひわも、ファイナル特攻で1回死んだのは秘密にしておくね^^
この時久々に、全員欠片持ってないという罠にはまってしまいました(゚ε゚ ) ウチの子はサブだと持ってないことが多いんですよねorz



2戦目、1人追加して行くことになったんですが、

びさすサッカー

誰かが、サッカーしようぜ!と言い出したのが運の尽きで、みんなでフライングとトルネードをぶっ放しまくってぶつけ合う戦いになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

解除はミラーが消えるので若干面倒な程度でしたけど、1/1直後にぶっ飛んでくると焦りますねー。2戦とも死んだぴくぴくどんまい^^

あ、サッちんはチキンに回復してたので生き残りましたよ・3・












この間、来ないなーって書いたら、

gdgd

猫たんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今復帰すると、昔の感覚を思い出して慣れてきた辺りでびっぐばんですね・・・どんまい・3・












後はぼちぼち、

けーきびーん

こちらも進めないとね。今回もそこそこ増えて、65回分終わりました。間に合わないなんてことはないと思うけど・・・後回しにしすぎるとダメかな{´・ww・`}











私もまだテスト鯖参加してますけど・・・みなさんちゃんと不具合報告してますか?・3・ 本鯖で実装されたら困るバグとか先に見付けて報告しておけば、直ってるかもしれないし・・・なによりテスト鯖の趣旨って先攻体験ってよりはバグ取りでしょうからね・3・ みなさん協力しましょうね(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>おかま
女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????(恒例
これはちょっとかわいいのでもえでんでも仕方ないかな{*´ww`}
たわしは衝撃だったわー。びっぐばんでそういう久しぶり!な人増えるかなー?
スケバン・・・だと・・・? それは単に被撃中のF1だからじゃないのか! あるいはポージングの妙だ! サッちんもかわいいこ!


>みきぽ
まだまだいっぱいあるというか出てくるから必要なら言ってね・3・ 今年っていうか今月がんばれし!
この時は、なんというばっどたいみんぐ・・・と自分の運を呪ったアレです{´・ww・`} しかし「問題ないよ」の意なら非常に単純にIt's okay.とかNo problem.でいいと思う・3・ それだと・・・「質問する必要がない=もう決まってること」的な意味かな(゚ε゚ )
いつでも会えるかそうか・・・じゃ今から行っちゃうよ気持ちだけ!(←


>あやちゃん
なんだかんだであやちゃんもレアキャラだなぁと思ってたらテスト鯖メインなのね・3・
たわし先生はゲームする程度には元気なので大丈夫そうですよ! 今度は会えるタイミングだといいねぇ。


>ゆいちゃん
どっちかというとゆいちゃんのにっきに私がコメントを付けるコーナーです・3・

そして相変わらず廃ageageしてるのね・3・ 転職おめっとぅ。強化は総合的にはどんまいかしらね・・・。メーカー製装備をしっかり強化しようと思うと大変なご時世だわ{´・ww・`}
しかし高級潜在は1勝5敗のかえでさんもいるから、落胆するにはまだ早いぞ・3・
それはそれとして欠片は自分で使い切るか売れと何度(ry

デュアルのSPだけど・・・テスト鯖では、持ち越せない?という報告もあるのよねー・・・。となると3.5次スキルまででSP使い切らないといけない・・・? 持ち越せるといいなぁ('' どっちにしろ、どうしてもチェーンヘル!っていうのでなければいろいろ使ってみる方がいいかもねー。


>チェック(拍手
まぁ普通の人はそんなものだ・3・ ちなみにかえでさんはかなりの数当てはまってしまいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ














PR


Comments


無題 通りすがりの部長 【2010.11.11 16:16】 EDIT
おひさしでぃす。

なんか色々楽しそうだねぇ。
ビックバン実装されたらまたぼちぼち顔出しに行こうかしら…
と言いたいがパソコンの電源勝手に落ちたり
据え置きゲームで新作出るからまだしばらくはかえでんのブログ見てニヤニヤする毎日を続けます(
もし見かけたら遊んでやってねー。
乱文失礼しましたー


無題 また犬 【2010.11.12 17:51】 EDIT
爆弾飛んでくるびさす楽しそう・・・wいいなーシューティングゲームみたいで^^

ろーりんがーるの成れの果てに眼が増えるのかなるほどなるほど^^


無題 シャンユイ 【2010.11.13 13:16】 EDIT
↑ぬお…使おうと思ったろーりんがーるのネタを犬さんに先に使われてしまった^^;
というかいつの間にかコーナーになってる

全身鎧は作り直していいのができたんですが、費用と欠片が足りなくなったためにペスカーズはお預けになってしまいました^^;

SPは結局起爆札とサドンレイドをMAXにして使い切ってしまいました
リーリ待ちでスキルを試しながら狩ってたんですが4次スキルは扱いが難しいですね
ファイナルスラッシュで突っ込んで墓ったり、フライングアサルターで敵を1箇所にまとめてる最中、被ダメ+起爆札の爆発に巻き込まれて自爆してみたり、リーリどころではなくなってしまいました^^;
ちなみに爆発に巻き込まれると2300ほどくらいます

前提は終わってるのにまだ1度も麝香でいったことないんですよね…ビシャス^^;

※けして廃ではないです…たぶん^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :