忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうかわたしを誘わないで








ギルド4人でBB行こう!となったのですけど、4人じゃいけないですね。

BB

写りが悪いけど、ふゅーさまひまさまを拉致拉致★ 全員レベル補正掛かってる、時間の掛かるBB開始!



・・・だったんですが。

突撃

1名がvista/7落ち、1名がご覧のようにADSも掛けずにコアにファイナルを仕掛けるというどじっこぶりを発揮したため・・・1戦目は約30分掛かりました{´・ww・`}



しかしその後も、早くはないけどぼちぼち周回しまして、

レベルアップいっぱい

結構上がりましたね。かえでさんは靴のレベル上がってますが・・・2回事故死したので本体の経験値増加量は微妙です{´・ww・`}



肝心の、靴の成長ですが、

LvMAX

LUK+1のみ。総合でSTR+1 LUK+2 移動+2 ジャンプ+1 スキルなし。
びっぐばんでSPリセットが来ると予想されてる現状、実はスキルを結構期待してたんですが・・・10%という話だし、付かない物は付きませんよね・3・ LUK+2なだけで十分でしょう。













定期的に、

潜在強化

お酒に酔ったえごさんが強化大会をやったりしますよね。私も遊びでニブルとエクセに高級潜在書貼って、エクセ消えました^q^












くーきさんががんばって叫んでいたので、イヤナヨカンはしつつ参加することに。

斬りPT

何って言いますと、斬りのみのBBです・3・ 前もくーきさん主催の斬りびさすとか参加しましたねぇ。
今回はBBなので・・・下手したら死んじゃうかも、と注意を払って参加したんです。



意外なことに、死の危険が高いと予想したロイヤルは安全に切り抜け、

斬り刻む

サベジ、BS、暗殺の組曲って感じになりました・3・ 私よりレベル下なのに、クリティカルなしの暗殺FAでカンスト出てる人がいたのは{´・ww・`}ショボーンでしたけど・・・やっぱりこの状況は楽しいですね{´ww`*}
しかし、他の人の煙幕がMAXじゃなかったことをつい失念し、はみ出して死にましたorz

・・・あぁ、予感したとおりだとも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












特に使い道があるわけじゃないですけど、

みぃ

みぃに普通の戦闘ができる程度の装備を与えました。余り物安物の詰め合わせですけどね! 久々に道場で動かしても、ドラゴンまでは余裕を持って倒せました!・・・グリフォンで、気絶中にぬっころされましたけど{´・ww・`}ニョーン

あ、キャーはもちろん帽子のアレです。












水曜のショップメンテ前後で、1度ヘネのびっきぃが消えたんですよ。「これは\(^o^)/オワタ」とか思ってたんですが、告知も何もなくしれっと復活してました。

けーきびーん

なら今度こそ消えたりする前にクリアを・・・! ということで、またも2名につきあって頂きましたありがとうorz



結果、

ケーキチェア

無期限ケーキチェア(σ・∀・)σゲッツ!!
みなさんのおかげですご協力ありがとうございました{*-ww-人}

デザインはやはり、かわいいですね。しかし当初の予定通り、こちらはかなでさんに移動しようかなと・3・ 以前はBloodyがかなでのだったんですが・・・かわいい系のがいいかなと。



そして椅子取得し終えてから、やっと気付いたんですけど、

二重

これ、びっきぃ2人重なってますよね? 1度消えたことと何か関係があるに違いないわ・3・












ブログ見て、日付を見て、準備もしとかないとなーと思ったんですが、

タサさんLv200

すっかり出遅れてましたLv200おめでとうございます! しかし個人評価で言うと・・・余裕の落第SSですねこれorz もっといいSSのため精進せねば{`・ww・´}


あっぷ直後のわいわいは、ご本人がにまにましながらあっぷすると思うので、私は微妙なのだけ。

相性占い

超久々にこれのセット買ってみて使ったんですけど・・・あんまりいい結果じゃなくて申し訳ない・3・
これ、名前/誕生日(年月日)/タロットの位置を選んで占うってアレなので・・・その内の、誕生日の年とタロットは適当に選んじゃったので、あんまり気にしないでくださいね・3・

もちろん、いぢられるたかさんがネタ的においしかったけど^q^



その後は恒例の、

お祝いBG

BGで2次会! モザイクは許せお祝いだ! ひわひわが見切れてるけど許せHENTAIだし!(←
私が千鶴での参加なのは、死んでも心が痛まない遠距離だからですよ。・・・ですよ?・3・



PTというかメンツはかなり強い人で構成されていたので、若干の事故もありつつ、10分ちょいで、

撃破

無事に撃破! アレが文字リンクなのは良心です^^



今でこそ、ちょうどよく楽しめるボスという役回りのBGですが・・・今後どうなっていくんでしょうねぇ。今しかできないこと、やっておきたいなぁとか思ったりしました。












最近は顔を出しに行くネタが多くて、いろいろ楽しめてます・3・
そろそろブログイベント的なアレも考え中だったりしますし、話の種は尽きなさそうです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
成功したからのろいとか関係ないしー・3・

予想される日本語意訳的には、「すごい呪い掛かってたやんな! ミキみたいな美少女には効かんかったけど^^」って感じかね?
とすると、noteは若干固い印象を受ける。なんか仕事の文書とかそういう時に使う感じ。あとnymphってきっと美少女とかで辞書探したんだろうけど・・・普通は使わないと思うな・3・ the付いちゃってるから「妖精さん」の意味になってるのもあるし、もっとストレートな方がいいかも。私が書くと、
They were ALL SERIOUSLY cursed, weren't they? However, they didn't work for a pretty, cute and sweet girl like Miki :)
とかの感じかね・3・


>ゆいちゃん
コーナーまいど・3・

目標は自分用に設定しなさいよおおおおおおおおお!!! それなら誰も何も言わないから! 逆に応援するから! わかった!?

制作者側としては、そうやって一般的に使われないスキルを考えながら使ってもらえたらうれしいだろうねぇ・3・ 聞いた感じの使い勝手なら、もう少しダメージ大きくてもよさそうとは思うけど・・・そこは仕方ないのかなー。
りーりも一応はボスなのだし、倒したい人がいることも・・・あるか。それが複数同時ってのはあんまないとは思うけどね。

誰でも手軽にソロボス挑戦できる、びさすはやっぱり偉大です。開発チームは早くびさす型のボスを追加する作業に戻るんだ!
もうすぐびっぐばんだし、拳だのアランだのでやっておきたいことあるなら急いだ方がいいかもね? びっぐばん後の行動範囲は、結構狭まる印象だったよ。

マスタリは銀弾にドロップ情報としても載ってたし、タブンそのまま来る・・・んじゃないかなぁ。問題はやっぱりSP持ち越しの可不可だけど(''


>にゃん(拍手
にょにょにょーん。













PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.11.19 10:47】 EDIT
とりあえずはペスカーズの為に欠片を集めてみますかね

神殿クエで必ず1回はリーリを倒さないといけないし、神殿クエストを進めてる人にとってはリーリを追い掛け回す理由があるんですよね

俺は4次になってるので問題ないですが、4次直前のデュアルブレイドにとっては深刻な問題ですよね
4次スキルに振る予定で貯めてたSPを全部消費しないといけなくなるわけですからね
その分4次スキルの完成も遅れるし、可能なら廃ageしてさっさと4次になってた方が得かもしれませんね

最近また忙しくなってなかなかINできないので、まだソロビシャスいってないんですよね


無題 タ紗 【2010.11.25 17:50】 EDIT
200のお祝い来てくれてありがとうございます!
LVUPのときおもいっきりMISSの文字とかぶってましたよね(。´Д⊂)
アレがリンクありですw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :