忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き戻して僕の中にプラスするんだ。








多い日もあれば少ない日もあるよね!・・・もちろんネタ的に。

ソロびさす

斬りソロびさすが何回やっても楽しめるのは、暗殺が活きるからですよね。雑魚だと特にチャージしなくても一発で沈んだりしますし、他のボスはチャージする隙が少ないんですよね。
・・・タイム的には未だに9分切れないですけど{´・ww・`}











前回、被ってるよね?と確認したびっきぃ。18日にふと通った時に見ると、

びっきぃ?

またしれっと消してやがる・・・!














びっぐばん後はずいぶん経験値が下方修正されるらしい、ぶれいずぶれいく。みなさん精力的にがんばってるようです。

ぶれいきんぐ

数合わせ的な参加も久しぶりですねー。今回も、ふゅーさまひまさまをお持ち帰りしちゃいましたごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

潜在以降、強い人とそうでもない人の差が開いたって嘆いてる人もいるみたいですけども・・・それは確かにそうでしょうけど、別に一緒に遊べなくなったわけでもないし。そもそも絶対値で言えば変化はしてないのだし。
コアにフェイタルでカンスト連発するデュアルの人を見て、うらやましくないと言えば嘘でしょうけど・・・私だと、1キャラをそこまで突き詰めて強くできる気がしないですしね。キューブ11個買うならキャラスロ買おうか迷っちゃうくらいですし!

楽しみ方は人それぞれだよね、という至って普通の結論が出るだけのお話でした・3・












最近あんまり上がってなかったのですけど、

111

狩ってないわけではないサッちん。ブレイドをどうにかしたいと思いつつ、結局未のまま使ってます・・・。びっぐばんでドロップするようになるのを待ちますかねぇ・・・。












20日0時頃、落ちる時に通って気付きました。

びっきぃ??

だからおまいはどうして増えたり減ったり移動したりしてるんだよ!














びっぐばん前最後の週末。今のめいぷるわーるどだって、昔と比べればずいぶん違いますけど・・・今のは見納めですし、ちょっとお散歩でもしてみましょうかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
来週から神殿奥地で狩れるのは高レベルキャラだけになるよ! 集めるなら今のウチかも! というかストックしてるんだからそっちをだな(ry

りーりは別にクエスト目的以外にも、マスタリ狙いとか反射見切り練習とかカード狙いとか、結構考えられるよ! メジャーではないだろうけども。

スキルポイントは転職時全部振ってなければならないのが仕様です!(キリッ とか言われると、正論ではあるので文句も付けられないしねー。その時はその時で、4次前のスキルを楽しんでみればいいという考え方もあるし、なるようになるよね!

忙しいのは結構結構、ただ体調には注意しろと何度も(ry


>大和撫子(拍手
そのallはtheyを強調する意味で付けただけだ・3・ seriouslyも、どっちかと言えば「マジ」とかの感覚だったけど・・・これも若干固い気が今更してきた・3・
かわいい系の単語は、重ねる事で「ウチかわいいんやでー^^」的なあざとさを表g・・・ゲフンゲフン。
今回の教訓は、辞書に書いてある訳がいつも正解とは限らないことだにゃ・3・














今週はラマーズP三連とかもあっておもしろかったにゃー。

PR


Comments


無題 Mahiwa 【2010.11.21 11:42】 EDIT
ブレイドはドラゴンブレイドがガチですねw

メインで強化がんばったのでDBはある程度趣味にはしります・3・

見た目とか見た目とか^p^


無題 シャンユイ 【2010.11.22 11:18】 EDIT
欠片を使う時クエストの分は倉庫にでもいれてちゃんとわけてあるので大丈夫です^^

転職時SPは使い切らないといけないというのはDB以外の職では当たり前でずっとそれでやってきたから、それがデフォルトですと言われればそうなのかなって気もしますね

麝香でソロビシャスいってきました
結果は…残り1/5というところで上段の爆弾片付けようとして爆死しました^^;


無題 毎日二貝 【2010.11.22 20:37】 EDIT
びっきぃ けっきーの
いっりゅーじょんっ!!
なんでビッキ「ィ」とケッキ「ー」なのですか

職間のバランスもそうなんですけど、
強い弱いの差はあっても
出来ること出来ないことの差って意外と少ない
と思うのですがどうでしょう。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :