忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がった想いと。 2010.12.05 00:00
言の葉の中








びっぐばんしても、升er連中の侵攻は減るどころか増える一方で困りますね。

特に神殿の思い出エリアは、みんなやり直しになったのに占拠されてるので・・・どうしようもない。ということで、全力で粘着狩りしてみました。その時の反応から推測ですが・・・連中のツールは、全力で集めるモードと1,2匹だけ集めるモードがあって、他の人が近くにいるかどうかで切り替えてるぽい? とりあえず一時的に追い出すことに成功したのは成果ですかね。

ばかん

途中から付き合ってくれた、恭ちゃんのばかん頂きましたー! これだけで( ゚Д゚)ウマー














前回撮ったのか覚えてませんけど、

ペットレベルアップ

こちら久々のレベルアップ。Lv20から命令語が増えたり反応変わるので楽しみなんですが・・・親密度@2kくらい・・・orz
通常えさと、気が向いた時の命令しかされてないこの子だと・・・いつの話ですかね{´・ww・`}











世間的にはアランブームはとっくに終わってますが、

94

きらりさんは今非常にブーム乗ってます。トスを混ぜる狩りができるようになってきました。












この辺で、やっとキキョウによる素全60%収集が完了したので、アルミスにぺたぺた。

アルミス 駄作

( ^ω^)・・・

泣いて、いいよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(この後2回イベントのタダキューブ回して、ST10命中20DEX5に)











弓っこ挫けたので、

95

アランで癒されました。道場はびっぐばん前とあんまり変わらない感覚で行ける・・・かな。被ダメは全体的に減ったみたいだけど、RD以降1/1が出てくるので同じことですよね。












Lv95になったきらりさんが、ピポパからジャンプ靴30%をもらってきてくれたので・・・アルナシューズ青でリベンジ。

アルナシューズ 完成

ジャンプ靴30 ○
潜在70 ○
ジャンプ靴60 ○×○○
スパイク ×○

自作としては素晴らしい出来だと思います。ジャンプMAXにするために中級アクア入れてメーカーしたのに、潜在でジャンプ付いたのは笑いましたけど・3・ 余裕あればキューブしたくなりますねこの辺。

余談ですが、今回のジャンプ靴60%は全部クエスト報酬です。アルファ小隊との連絡(オリハルアダマンサファ、Lv40~)、機械部品の行方(ベルコン忍耐、Lv60~)、ファムの頼み(悪鬼etc×50、Lv107~だっけ)辺りをがんばってこなしたんです・・・。












そんなわけで、一応装備更新が進んだ千鶴さんもキキョウ以外の活動開始。手始めにアリアントに。

デウ

エリアボスの湧きマップは、あらかた変更されたようですね。
別になんでもないですけど、砂漠の守護神の神々しさを感じたので撮ってしまったんです・3・



なんてアホなこともしつつ、

101

レベルもあっぷー。錬金術戻してみたんですが・・・なーんかバランス悪いような・・・? ちょっと組み合わせ再考してみますかね・・・。












びっぐばん後出番薄いですけど、

114

サッちんもこつこつ。油断してたのでヒドイSSですけどね{´・ww・`}

横に浮いてるフクロウは、タダランダムボックスのエフェクト。ドラキュラマントもセットでサッちんに。靴はペンギンスリッパだったので、かなでが履いてます。全身は・・・ライフジャケットみたいなのだったので、使う子がいません{´・ww・`}












個人的にやることは尽きないのでそれはいいのですけど、最近やっぱりログインしてる友達が減ってる気がします{;-ww-} こんな状態じゃー、仕方ないとは分かっているけど残念ですね・・・。

私はなんとか、終焉まで付き合いたいと思ってますけど、ね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
連続で、ゆいちゃんしかこめんたーがいないのも久々かしらね・3・

とりあえず、欠片が送られて来た時の反撃用にトルネード拾いにいかなきゃ{`・ww・´} 送られてこなければ杞憂なんだがな!

色にこだわるのなら、色だけ自腹修正することにして他を粘ればよかったじゃないか・・・! もう戻しちゃったんだから、たらればの話をしても仕方ないけどさ・3・ 育成キャラでやると心折れそうになるけど、サブキャラでいろいろ変わるのを見て楽しむって遊び方もあるよね(゚ε゚ )

もらったものに関しては大事にしたいので、そう言ってくれるだろうなぁと思いつつごめんなのでした・・・。


>あべさん(拍手
比較動画に「プロの犯行」タグついてたのは、さすがって感じだったわ・・・。
とりあえずこれ以降は、周りがどうこう言う問題じゃなく2者間の問題だけど・・・これがなぁなぁで終わるようなことになれば、「ボカロ曲ならパクってもおとがめなし」みたいな流れになったりしそうで、するとオリジナル曲の発表ってのがなくなりそうで・・・悲しいわ{´・ww・`}













PR


Comments


無題 らいずん 【2010.12.05 14:18】 EDIT
INするにも時間掛かるようになったしもういいやしばやくINしないから・・・


無題 また犬 【2010.12.07 23:12】 EDIT
>らいずん
そんな・・・おにいさん泣いちゃうよ?(*´'Д'):;*.':;カハッ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :