忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 03:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだってここは。 2010.12.08 00:00
世界の果て








先日千鶴の装備を変えたことで、上下鎧と靴が余りました。

53

売って強化費用の回収をするのが普通ですが、夕沢家では代々使い回しが伝統となっております・3・ ちょっと試しに動かしてみるだけのつもりでスクエア行ってみたら、うっかり2つもレベル上がっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、この辺のグルクエサブの扱いをどうするかも考えないとですねぇ・・・。グルクエ専用キャラとして止める必要があるレベルは、Lv50(MC1)、Lv70(MC2、バルイージー)、Lv80(幽霊船)。・・・微妙だわぁ(''











先日きらりで道場して、大分奧までいける気がしたので・・・道場にもっとも強いかえでで挑戦。

パンダ

ソロでもパンダまで余裕だったという・・・。なんだか複雑です(''
パンダもあと一歩だったんですが、普通に反射で死にましたorz ここまで来たのがかなり久しぶりだったので、モーションを失念してましたね・・・。

このシャドパ+ピクポケ+サベジで爆破戦法と、暗殺フルチャージをしっかり当てていくのはどっちがいいんでしょうね。道場だとDS中は回復できないので・・・やはり前者かなぁと思ったんですが・・・。












神殿やろうぜ!とお誘いが。

思い出

思い出2までは升er連中が蠢いてましたけど、3からは見掛けなくなりました。一時的な物か恒久的な理由があるのか・・・どっちにしても根こそぎBANマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

2人でしたけどさくさく進み、ドドもあっさり湧いた上に瞬殺で(本当に2秒くらいで死んでた)、思い出を語ってもらう所はバグでその場クリアになり、後悔1まで終わりました。

神殿をちゃんと狩ったのも久しぶりでしたが・・・やっぱこう、BS一撃で殲滅できちゃう狩りとは違う楽しさがありますよね! その場に応じたスキルを組み合わせて戦う感じというか! こっちもまたがんばる気が湧いてきましたよ・3・












デビしたいです、と言う人がいたのでお付き合いも。

墓

墓SSごちそうさまです^^



デビ自体は、制限時間いっぱいまで狩り続けてカウント稼ぐのが今後の主流になるんですかね。

デビ

鍵使って怒りにも出来ましたけど、帽子の欠片増える訳じゃなかったですし。クエスト専用か。

ちなみに、このグルクエボス撃破報酬・・・なんかいいの出るんですかね? 今の所ゴミ消費と鉱石/宝石しか見てないんですが・・・orz



なんて言いつつ何周かして、

デビ帽子

かえでさんのデビ帽子復活! しかも過去の帽子取得情報が引き継がれたので、80帽子です・3・

帽子取得のシステムですけど、10匹退治するごとに帽子の欠片1個もらえて、100個で60帽子、200で70帽子、300で80帽子、400で90帽子っぽいですね。つまり90帽子取得には、累計10k匹退治すればいいと。かえでさんが4次スキル全開で狩って、1回でいいとこ280匹くらいだったので約300とすると・・・だいたい前と同じくらいの回数必要ですかね(゚ε゚ ) 眠かったんだな私。300回も必要ないやん30回強? ・・・これはデビ帽子量産フラグかね。需要なさそうだけども。











新キャラ作る度に結婚していたえごさんが、今回いつものお相手に振られてしまったので未婚キャラがいなかったので、私のサブをお嫁にあげました・3・

結婚

びっぐばん前と比較すると・・・大聖堂での記念撮影がフォトフレーム風味になったのと(全画面のSSが重くてアップロードできないしjpgはやっぱキライ)、セカンドで倒すろうそくの経験値が減ったくらい? 要するに、特に変化なし。



せっかく結婚したので、

46

ぼちぼち育成もしたい感じです。適当にクエスト潰してますけど、やっぱりどこで狩るか迷いますね・・・。












30分イベントをちまちまこなして、3個目のキューブをもらいました。ここは武器かなと思い、レッドデビルへ投下。

レッドデビル レア

なんという理想的なオプション・・・。これはもう完成ですね! ずっと前に自作した物よりいいものになりましたし、大満足な感じです{´ww`*}











ふと、もうすぐSP初期化書の期限だと気がつき、再確認して回りました。

78

そして銃の子を見た時・・・クリティカル振ってないことに今更気がついたよ! 危なかったよ!



その後、ちょっと思うところあって、

道場

ナニカが始まりました。



ラッキーダイス

このさいころ楽しいですね! 前評判では、1(効果なし)出過ぎってみんなが口を揃えて言ってましたが・・・平均すると全部同じくらい出てると思いますよ? 無駄なドキドキ感を味わえますね・3・



そして狙いを引くために、ザクもペットもなしで狩り始めたら・・・

79~83

上がる上がる('A チケットがなかなか出ないのもあるんですけど、同レベルの平坦マップで狩ってるとがんがん上がっちゃいますね・・・。最後の方は、手動回収が面倒でデンデンに手を出してしまいましたorz デンデンが死ぬ前に、狙い通りの結果を出したい所{`・ww・´}











写り最悪ですけど、

47

こちらもちょこちょこと。Lv50にすれば、スリピに入れる=ドレイクが狩れる=キューブがもらえるので・・・イベント期間内に上げてしまいたいですね。この子もIDが違うので(さらに言えばふぉるとも違うID)、ペットがいないのが辛いですけどね{´・ww・`}











なんというか、育成の優先順位が決まってないために、まさに迷走してる感じですね・3・ 多角育成が信条である以上、仕方のないことですけども!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>らいずん
vista/7はどうしてもねぇ・・・。GMは、対応できるようにがんばるよ!って言ってたけど、GMって要は管理者であって開発者じゃないからね・・・。じゃぽん開発チームがんばってくれよ{´・ww・`}
暇な時にでも、ゲームガード搭載ゲーム起動後にめいぷる起動を試してみてね{´・ww・`}


>猫
私も泣いちゃうよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というか、おまい生きてるのかよ顔出せよ・3・














PR


Comments


無題 らいずん 【2010.12.08 14:57】 EDIT
ゲームガードを解除すると契約違反だけど大丈夫なん?
調べてもよくわからん
INするのが難しいってかもぅINすらできなくなった


無題 毎日二貝 【2010.12.08 21:30】 EDIT
ウィンドウズセブンセンシズですが
特に変わった様子はない人もいますし
なんだかよくわかりませんね。
ビシャスができないのが残念です。

それはそうととりふごちそうさまでした
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :