忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 02:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただうずくまっているだけ








前回、途中で終わったふぉるの改造。

84,85

とりあえず右ので止めておこうかなと。・・・や、確かにこれはくれあと丸被りです。というかよく出るね同じのが。
希望的には、ふぉるの顔と髪色を変えて、くれあの髪型を次回の限定ランダム生贄とする・・・感じですかね。

ふぉるの育成的には・・・Lv90まで行けば弾を換装できるので、当面の目標はその辺でしょうか。・・・果てしなく、やらない気がしますけど・3・












書関係以外にも、リセットされてラッキーだったなー、と思うクエがあったりします。

ホムンクルー

どれかと言うと、マガティアストーリークエスト。
エルナスとマガティアの往復が非常にめんどくさいのですけど・・・マントが欲しいんですよどうしても。というのも、実は猫にもらって強化したSTR9のヤツを、潜在で消し飛ばしてしまいましてorz みぃ用(DEX型)、きらり用(STR型)、ふぉる用(STR型)が必要なのです。
てっつに1個もらったりしたおかげで今の所2個できました。@1個がんばる{`・ww・´}シャキーン












他のサブ子たちもがんばってます。

48

ふぉるがすくすく育ったので、この子もそういう狩り場があると思ったんですが・・・平面鬼沸きマップのレベル帯が平均的に上昇したんですねorz



ビューティで遊べる子もやってみました。

56

かなで登場ですっかり出番のなくなった旧オルクエ担当。チケット拾うために狩ってると上がる法則か。



マガティアクエは、きらりと並行して、

102

千鶴もやってます。びっぐばん前、クリアに必要なレベルは80でしたが、現在Lv85開始なので、その気になれば@7キャラで挑めます。・・・絶対やりたくないので強化成功してください(''



ちくちくクエと狩りを繰り返して、

49,50

目標達成ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ではせこせことドレイクとキノコを往復し(この日のキノコは楓城)、さっそくキューブを使いましょう! 戦士用だからSTR上がるといいな!

















キューブ失敗

前:DEX2% LUK4 → 後:DEX2% MP20

\(^o^)/オワタ












マントのためではあるけれど、

96

やはりアランの狩りは楽しいです。3次スキルも一通り使っていけるレベルまで振ってあるので、後は強くなっていくだけですかねぇ。

余談ですが、育成開始時の予定ではLv70→Lv120の間にAP50をHPに振る予定でしたが・・・30でやめちゃおうかと検討中です・3・












かえでさんの出番がないので、

ソロびさす

びっぐばん後初となるソロびさすでも。

相変わらず、BGMが切り替わる部分でなんかバグってるらしく激重でしたが・・・そのラグラグの環境下にも関わらず、タイムが2分56秒でした。ラグなければ・・・現段階ですら、2分切れたりしそうね(''











最近ログインしてる友達が少なかったりするので、よく塔に出没するようになりました。

オルクエ

流れでオルクエすることになったりして。しかも、かなでじゃなくて旧担当。おかげで魔ばっかりのPTに。
この時、このかっこいい氷のエフェクト何!と素で思ってしまいました。コールドビームのヒットエフェクト変更になってたの知らなかったわ!



ちなみに、なぜ旧担当を引っ張り出したかと言うと、

女神の靴

手持ちの羽が20個に近かったもので。私がんばりました! ・・・ガラムのせいかホーンスタッフのせいかどっちものせいか、目立たないけれど{´・ww・`}











次週JMSはレジスタンス実装で、KMSTはなにやらスゴイ改変をするみたいですね・・・生産系スキルにPvPですか。ラテールか。KMSTの話は、JMSに来るのに半年は掛かるので・・・あんまり気にしすぎてもどうしようもないですけどね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>らいずん
別に意図的に無効化するためのツールを使ってるわけじゃなく、別のゲームを同時に起動してるだけだから文句を言われる筋合いはないはずだ・3・
うまくいった人の話からすると、例えばもんすたーはんたーふろんてぃあなら、MHFのランチャーを起動してからめいぷるを立ち上げればいいみたいよ。


>二貝さん
確かに、7でも問題ないよって人もたまにいるよね。開発チームはその辺なんとかデータ汲み取ってしっかり対応すべき。
BGM変更によるボスラグは、windowsのサウンドドライバを無効にして、システムとして音出さないようにすれば問題なくなる・・・らしい。


>巡回(拍手
まいど・3・














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.12.12 21:07】 EDIT
さて、ひさびさのゆいちゃんと戯れようのコーナーです^^

最近というか今月に入ってからメイプルどころかPCすら起動してない日々が続いております
どうやら頭のネジが1本どこかに吹っ飛んでしまったらしく、ずっと血に飢えてるんですよね
ひぐらしのDVDをレンタルショップで借りてきて1日中ひぐらし観てたり、その他にも残虐シーンやら流血シーンを含む作品ばかりを選んでいたずらに観ていたりします^^;
俺の頭のネジはどこに飛んでいっちゃったんでしょうね?

それに伴い都市伝説のひとつであるひとりかくれんぼに興味を持ちまして、いろいろと調べております^^
もちろん実行する気はさらさらないですが、2時間以内に見つけられなかったらどうなるかとか、塩水を吐き出してしまったらどうなるのかとか、気になることがけっこうあるんですよね
最近はCDとかでもこすも×デPのひとりかくれんぼのみを延々リピートして聞いてたりとかしてます^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :