忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.17 03:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はただ君の影。 2010.12.14 00:00
そっとなぞるだけ








ちくちく狩ってレベル上げるのは、いつもの私の手法です。今変換1発目が主砲で鬱になった。

149

かえでの祝福15まで@1! ・・・その内、祝福の変更でシグナスからの祝福が2倍になるっぽいですけどね(''

しかし、スラッシュは完全に剣エフェクトなのはいかがな物かと思います。斧使いに謝れ!!!



レベル上がってSPを振るわけですが、もちろんコンバットマスタリーが優先です。ですけど、

インレイジ

やっぱり使ったことないスキルって使いたくなるよね。
ボス戦では必須と言えるレベルまで成長・・・というか変更されたインレイジ。コンボ全部消費して、攻撃スキルのターゲットを1にする代わりにダメージをアップすると。1振りなので今は正直誤差のレベルですけど、ないよりはいいかな。












ジパング系の敵はあらかた弱化傾向なので、

無能

千鶴さんで行ってみることに。私この忍耐上手でもないので、ここはどうしてもしゃがまざるを得ず・・・その度に無能と言われるようで切ないです{´;ww;`}



肝心の狩りは、

撮り逃したけど103

にんとーからの被ダメがいいとこ700ちょいなので、まったく怖くない感じ。ドロップは渋いままなので、何かを狙って拾うのはめんどくさいままですけどね・3・
ちなみに鷹出してますけど、役立たずにしか感じませんでしたorz

そして久々に撮り逃しましたがLv103に。Lv107で武器を換装できるので(ビジター宝)、がんばりますよ{`・ww・´}











アルカドノマント、2個目も消して、3個目にしてようやく、

アルカドノマント レア

満足のいく仕上がりに。3opついてしかもDEX3%なのは、私の執念が実ったんですね!!1

これで当面はマントで困る事はないはずですが・・・きっとくれあにも着せたいとか、新キャラにも欲しいとか言い出すんだろうなぁ私・3・












最近あちこちに、ドラゴンライダーかバルログやりたーいとこぼしていたんですが、

バル

今回やっとバル行けました。ノーマルだとベイン装備のドロップ率が上昇したらしい、とあちこちで聞いていたので、ぜひ挑戦したかったのです。
びっぐばんによる変化・・・かどうかは分からないんですけど、パッシブスキルでも3次以降だと効果出てなかったかも? DKのダークフォース、エフェクトは出てたけどダメージがそんなでもなかったです。そしてそれにも関わらず、ゲージの減りは大分早かったですね。2次までのスキル強化された分かしら。
そして未検証ですけど、本来ゲージ50%以降使ってくる反射が80%程度の時に突然1回だけ使われてました。どうも、複数人で上段でだけで叩いてるとランダムで反射される?という報告があるようで。下段で叩く要員置いておけばいいんでしょうかね。要検証です。












ザクチケがお亡くなりになったのですが・・・お年玉がもらえるキャンペーン来るまで待ってみようかなぁと思ってます。必然、狩りする気が激減すると思うので・・・なんか面白そうな話あればぜひ振ってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
はいコーナーですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っておいおい病んでるなぁ('' 自覚があるなら軌道修正も考えましょう・・・。とりあえず、おいしいものたべてよくねたら

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

なんかあるなら、反応は遅いけどメールでもどうぞ・3・


>ゆとり(拍手
110台までパチで育った子の、どこがゆとりじゃないと言うのかね(゚ε゚ )
4次しても職人は職人のままだから、安心しなさい^^


>パラディンまだ(拍手
年内に達成できなかったら・・・ついったーで恥ずかしいツイートでもしてもらうかね?^^














PR


Comments


無題 毎日二貝 【2010.12.16 12:19】 EDIT
無能て
そんなエフェクト初めて見ました。

楓城の忍耐はいっつも勢いで突破しますね
特にそのしゃがんでる画像のあたりは。

関係ないんですが、楓城で変換しようとしたら
最初に「かえで嬢」ってなったんですが
マジカルかえでんはスチルか何か使いましたか
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :