忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その気持ちはこの胸に伝えるんだ








あけましたか? おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もうすぐ4年目ですかコワイコワイ。しかしこの記事は相変わらず2010年ですけども。

83

あまり載せないダメージSSですが、他職が霞む高火力ですね。一応、スーパーボディが掛かってるので2分に1分しか出ない火力ですが、かなりの速さで連打できるブローでこの数値ですから・・・格上狩りが大変なご時世になっても、無茶が通る訳ですよ。












実は前回更新時気になってた部分。

100

Lv99で終わるのはきりが悪いので、きらりさんもなんとか3桁レベルに。
性能的にレッドデビルを手放すことはないと思うんですが、見た目的になんとかしたいなぁとか考えてしまいます。












さして時間も掛からず、

84

れんちゃんはもう1つ上がります。早く死神さんをわらわら召喚したいわ!(←











昔の武器庫や姫のような超人気マップになってしまったBP。

BPPT

びっぐばん直後から分かってはいましたけど。また人気はないけど好きなマップ探さなくちゃなー・3・

そこで2人がんばってたので見学に行って、混ざって3人乱狩りしてきたのです。燃えてるにゃんこが、いわゆるクロスロード?ですか。ハデですねー。
新人バイパーのみきぽは・・・せっかくスーパートランスしてるのに、デモリ使わないなんてもったいないよ・3・



そんな狩りをそこそこな時間続けて、

116

サッちんもおひとつあっぷ。@4か・・・1,2ヶ月あればいけるかな?・3・














一向に勢いが出ないくれあさん。

66

6次攻撃スキルのスラストも、早くないしモーション中テレポできないので・・・特に後者がストレスですねぇ。遅くてもテレポできるならまだいいのにー。












まもなくかえで再開ですが、待ちきれなくてちょっとだけ神殿行ってみたり。

りーり

りーりにフルチャージアンサッツ一撃で、HPこれしか残りませんでした・・・。潜在装備がある程度揃ってる人なら、普通に一撃ですね('A











年末でも人さえいればなんかします。

ライダー

戦士はクラッシュをいつ掛けるかちゃんと計らないといけないので、なかなか神経使いますね。・・・使ってもミスってましたごめんなさい{´・ww・`}

久々にヒールありでやった気がしますが、例えヒールの回復量落ちたとしても、やっぱりライダー戦が楽になりますね。ドラゴニカでは、近距離は常時接触に近い戦い方だし、遠距離は左右に分かれたりで、全員ヒールして回るのは無理なので墓もぽつぽつ出てましたが・3・

そして報酬はやっぱり何も出ないです。もっと回数やれば出るのかな{´・ww・`}











年越し前は、

85

少しだけれんちゃんで狩りをしたり、



神獣

ちょっとメルに余裕ができたので、ねんがんの 神獣 をてにいれたぞ!してみたり、



バルカン

予想通り、年内に4次転職を終えたアルトなんだかさんを眺めたりして、



2010年最後の1時間くらいは、

ビューティ戦争

ビューティが気に入るまでがんばる数名のため、塔住人でスクエアに戦争を仕掛けたりしてました・3・












私はその後しばらく放置して、2011年1時間くらい経ってから覗きに来たのですが、

ピヨピヨ無期限

イベント告知を見た時に、まさかねとは思いましたが・・・ここに来てピヨピヨ無期限をばらまいてきましたよ。アイス/ピヨピヨを延長してきた人、どんまい{´・ww・`}



賽銭もいろいろ試しまして、1個鏡餅をもらったんです。

鏡餅はっと2011

鏡餅はっと 2011100個に見えるのだけど。区切り方変えても、はっと2011 100個じゃないですか。どーなってんの(゚ε゚ )



予定通り、かえでのアバを適当に買って、ついでにちょっとキューブもやってみることにしてしまい、3回ほどポンポンもやりました。

北極熊チェア

もふもふが出た! ・・・後の2つは、蚊遣り豚とスナウサギちゃんでしたけど{´・ww・`}
なんとかこの期間中にマジックブックは手に入れたい・・・!

ちなみに、これはクルなんだかさんがガシャに挑んで惨敗気味な図です・3・



久々のキューブは、なかなかな結果かもしれません。

ソードイヤリング エピック

タイムリーフイヤリング(エウレーダの) レアタイムリーフイヤリング(かえでの) レア

ソードイヤでは初めて、自分のキューブで等級が上がりましたよ。なかなかお強い感じです。
それに気をよくして、キューブでもらった高級潜在をかえでとえうれーだのTL耳に貼ってしまい、勢いでこんな感じに。特にかえでの、MP追加回復は非常にいいです。サバイバルのない今、この黒字性能は評価されるべき!












今年はどんな年になるでしょうかね。みんな元気で、時間の合う時にのんびり遊べたら、いいですね。あと運営がもう少しなんとかなればいいかな。


今年も楽しい年でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きゅん
別に強くないけど、なんか楽しいからつい振りたくなるよねこれ!
・・・というかもう抜かれてる感じか('A さすがだわ・・・。














PR


Comments


無題 mira 【2011.01.01 19:48】 EDIT
かえでさんの椅子も格好もかわい!


無題 えった 【2011.01.02 01:08】 EDIT
あけましておめでとうございます!
鏡餅はっとのあれは装備分解のときみたいな感じですね><
モンスター結晶312個!?みたいな!


無題 シュロ 【2011.01.02 04:15】 EDIT
あけおめです。
2011年の福袋クエは賽銭箱と楓城の両方とも24時間後に再度できるみたいです。
ピヨピヨ量産計画ですね・3・


無題 毎日二貝 【2011.01.02 13:15】 EDIT
謹賀新年
今年も宜しくお願いします

ピヨピヨ!ピヨピヨ!

かえでさんどんだけ寒がりなんですかという
格好ですね。

早速僕もピヨ投げ売られていたピヨピヨを
買ってみましたよ。もっとピヨ値下がりするかとも
思ったんピヨですが、欲しいと思ったピヨ時が買い時です。

追記 ピヨがゲシュタルト崩壊


無題 リラックーマ 【2011.01.04 00:44】 EDIT
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
 m(.д.*)m ペコッ

σ(・д・*)は最近INしても、すぐROM(子守、寝落ちなどなど)が超多いですが、
いつか、どこかで遊んでくださぃ。。。
 モジモジ(。_。*)))
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :