忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてるフリして明日を生きてる








それでは本格的に2011年にっき!



とは言っても、

ブランコ祭り

私は調子乗ってキューブ買ったがために、ザクを買う予算がなくなったので・・・結局いつも通りgdgdしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












いつも1人か2人、いるかいないかのウチのギルドですが、

らいだー

3人いて、らいだーやったことないからやりたいんだい><というえごさんのために行ってきました。
行ってきたんですが・・・この2人ハンパなく強いので、普段5,6人で行く時の1/3くらいのタイムでした('A 潜在をがっちりやってる組は違いますね・・・。












深呼吸

ちょっと深呼吸して、



道場

かえでの道場を再開してみました。要するにリセット。また黒帯まで行くかは分かりませんし、取ったところでいい強化ができるわけでもないでしょうけど・・・道場は斬りが楽しいんだ仕方ない。

ちなみに上のSSは、注意すべきは1/1だけなのに、しっかり食らってしまって泣きそうなかえでですorz











こういうのも買ったから、ザクが買えなかったんですけどね。

87

整形&染毛してみました。エーデルにはさりげなく新顔が追加されてるので、ぜひ変えてみたかったのです。F2すると口が崩壊しますがががが。












死神さんがお亡くなりになったので(言葉の意味としてはどうなんだろう)、蘇生をしたのですが、

ペット蘇生

マルさんインターナショナルになったのですね。こういう細かい所はネタになるだけだからいいけれど、深刻なバグは早くなんとかしてください・・・。












前回載せた、もふもふな椅子は露店で速攻売れてしまったので、

マジックブックチェア

今月のキャンペーン目標達成しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結構な数フクロウを飛ばし、何回か拡声器オークションにも参加したりしてましたが、結局200m程で買いました・・・。やはりそれなりに値は張りましたけど、欲しいのだから仕方ない。
安くなったらもう1個くらい欲しいな!

余談ですが、もう1回15個でポンポン回すとみみずくチェア出ました。いつぞや手放したあの子がまた帰った来た・・・! また売っちゃいそうだけど。











育成的にもぼちぼち。

86

れんちゃんは最近ずっとヒキューです。適正レベルってのもあるんですが・・・ちょっと前に、用意しておいたスパイク書16枚が全部不発に終わってしまったので・・・また秘術集めないとなのです{´・ww・`} そして秘術集まっても次はポイズンパファー・・・だるだるー。












なので結局塔でgdgdして、

ひびメガネ

ルディクエ行くかとなり、一気に11回やってもらってメガネ取得。ウチの子だと、何か怪しい物を売りつけてくるセールスマンに見えてしまいましたゴメンヨ。
そしてついでにLv48に上がってました。経験値は大分下方修正されてますが、このレベルだと普通に貯まっていくのですねー。



飽きた頃に、

幽霊船

会う度に幽霊行きたいって言ってる気がする、なんとかゼンさんのために幽霊船へ。これ全員が強職なら勝敗を楽しめそうですけど、塔住人のサブってマイナー職で装備適当みたいなことが多いので、誰か1人強いとワンサイドゲームに。グルクエはもっと難しくあるべきじゃないかなぁ。せめてハードモードとか作って。



なんて言いつつ、

67

レベルも上がりました。このレベルだと、負け5%勝ち15%くらい増えましたかね。お手軽と言えばお手軽。

Lv67は専用クエスト発生レベルですが、時間が遅くなりつつあったのでお預けに。これを追うためだけにエヴァンやってると言っても過言じゃないし、楽しみです(´∀`*)











よく考えると、ふぉるのレベルアップが今年の初あっぷでした。昨年、ジャッジメントですのしたくて始めた子ですが・・・今年はどこまでいけるやら・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
今年の1コメありがとうあけましておめでとう・3・
アバはこの時点では見えてない・・・よね?('' ちょー適当に選んでしまったから、靴は違うのにすればよかったかなぁとか思ってる・3・

更新しない組のままなのかよー。他の人みたいに、めいぷるネタに限らずに更新すればいいじゃんかー。そしたら戻してあげるー^^


>えったさん
おめでとうございました! 初コメな気がするようこそ! 無断リンクはいつものこと!

装備分解は、一応区切りが見えないだけで数字合ってるのでいいのだけど、今回は区切りない上に数字もカオスだから載せずにはいられませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>しゅろ
あけおめあけおめ。



ピヨピヨは確かにいっぱい取れたけど・・・私元々顔も目も、見た目の問題で使わない人だからなぁ・3・ かえで/えうれだ/サッちんの顔と、サッちんのメガネだけ妥協してアバ買ってるけど、できればやめたいくらい。よって倉庫の肥やしが増えるわけです・・・。


>二貝さん
賀正
こちらこそよろしくお願いします。今年こそ、そのモアイを引っぺがす。

北極グマは、かなりのもふもふ感でしたね。実際にあんなくるまったら、暖かいを通り越して熱そうだけど。あれはあれでかわいいのでとっておいてもよかったのですが・・・ブックの魅力には勝てませんでした・3・

ピヨピヨは、自分で賽銭入れた方が絶対に安かったと思うわ・・・。よっぽど運が悪くない限り、2,3回入れれば青袋10個=顔装備10個手に入ってたはずよ・3・ それでも欲しい時が買い時なのは間違いない。椅子をつい買ってしまう私が言うから間違いない。

ゲシュタルトって何のことかよく知らなかったので、この機にぐぐりました。・・・よく、わかりませんでした!orz


>じいさま
おめでとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
今年もじいさまの派遣業務がんばります!{`・ww・´}シャキーン

急に放置するのは私もよくあるし、子守なら仕方ないけど・・・寝落ちするくらいならログインしてないで寝なさい{´・ww・`}













PR


Comments


無題 みきみっきー 【2011.01.04 11:33】 EDIT
あけました(過去形)おめでとうございますー
今年もよろしくお願い致しますー
昨日お茶教室の先生に大和撫子の奥義教えてもらったから、より一層アレに磨き掛かったかと!あーおばーちゃんきた!読まれるの恥ずかしいから送信ボタンぽちっとなん


無題 猫ちゃま 【2011.01.04 14:10】 EDIT
あけおめー♪───O(≧∇≦)O────♪
新年は実家にいて何にも顔だせんかったヽ(;▽;)ノ
今年もよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無題 Mahiwa 【2011.01.05 16:36】 EDIT
あけおめですw

うちの連合は年末から急に過疎りだしました。みんな忙しいでしょうし、実際俺もあまりやる気がでない状況です><

また、かえでsやみんなでワイワイしたいですね^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :