忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 14:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏側の景色








アバタを買って、かえでさんも本格的に再開していくわけですが。

装備レベルアップ

何かいきなりレベルが上がっとります。また成長装備追加したんですか。



リバースルバーブ レア

しかも手袋かよ。加えてひどい強化だよ。

・・・やー、以前のアナリンは潜在で化けたら使うつもりだったんですが、消えたので・・・orz 5枚貼れば3枚くらい・・・と思ったら2枚でしたオワタ。

しかし先日のキューブ祭りでこっそりLUK3%付けたので、合計で見るとアナリンの時と大差なくなりました。よかったことにしよう。一番の問題だったアバなしの見た目も改善されたし。











お預けにした、くれあのエヴァンクエ。

イベフ

アランの時、散々苦汁を飲まされた幹部現る。堂々と「暗黒の魔法使いを復活させて世界を救うんだぜ!」と説き、{・ww・}つ ハイと従うくれあとみるたん。おばかすぎるだろう。



ちなみに、

ミルの反応

クエスト「ミルの反応」はこのタイミングでのみ発生するのかも。既存キャラでは見られないけど、1人と1匹がおばかなことに変わりはないのであった(゚ε゚ )



もう1つちなみに、

秘密のマスターソウルベア

びっぐばん前なら自由になった霊魂を集める所は、専用マップ(忘れられた時間の道1とほぼ同じ構造)で、びっぐばん前のマスターソウルベアのコピーみたいなのを倒すよう言われます。集めるよう言われる専用etcはクエスト品じゃなかったので、お持ち帰りもできましたよ・3・












人いっぱいいるし、バルログでも行くかーとなり、

バルログ

いつものメンツでノーマルへ。バトルメイジがいっぱいいたので、オーラが全種掛かって面白かったのですが、



全滅

反射で全☆滅(はぁと
・・・やー、いろいろ話してると集中が途切れると実感しましたね・3・

もちろん、逆向いてるのは入場数秒で死亡した職人です^^











れべりんぐもちょこちょこと。

87

秘術もそこそこ集まってきたので、毒トゲ集めてスパイク書を作る作業に移りますかねー。



スキル的には、

死神さん

死神さん3匹くらいなら、結構な確率で同時に出てくるようになって楽しいです(´∀`*)ウフフ
気になるのは、死神さんが倒した場合も死神さん召喚できるのかということ。もしできたら、運次第の無限機関が・・・!












ただいつものようにgdgdしていただけだけど、

花火

いいSSになってたヾ{・ww・。}ノ
みんな表情が硬いけどな! ちなみにポイントは、バケツに入った花火で遊ぶにゃんこ(*´Д`)ハァハァ












(私の中でだけ)静かなるデッドヒートを繰り広げている、ふぉるとれんちゃん。

88

なんとかLv90は見えてきましたよ。弾を変えられる・・・! 潜在装備もぼちぼち与えていきたいレベルですねぇ。












ぴくぴくとひまさんが結婚!というログを見て突撃し、あーだこーだの後(SSなかったごめんね^^)、

バルログ

またもバルへ。しかし・・・彼らは後継者勲章を取得してるような、いわばバルログのプロだったのです。L7クリティカルしてましたけど、単発18kまでは視認しました('A かなでさんだと、サベジ単発がいいとこ3k→合計約18kで限界なんですけど、倍ですか・・・orz
おかげでものすごい速さでしたね・・・。しかしドロップは変わらず渋いです。本当にベイン出やすくなったんですかね?('' 確かにまだ回数的には全然行ってないのかもですが・・・そろそろ1個くらい見たいなぁ{´・ww・`}











賽銭と福袋のバグがあっという間に修正されたようで。それで?

ダークチェーンのバグはいつ直るの?

装備書なんていくら出回ってもいいから、その辺の深刻なバグを優先的にどうにかしてよね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
もう今年も1週間経ちますよおめでとう・3・ 今年もぼちぼちやってきましょう。

奥義というのは一朝一夕で身につくものじゃーないんだぞ(゚ε゚ ) 大和撫子ならもう少し奥ゆかしさをだな(ry


>猫たん
おめでと⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン

なんか大変な一年になりそうだけど、やることやってればなんとかなるさー。ふぁいと、おー。(脱力系


>ひわひわ
おめでとですわーん。

やー、そちらの連合はゲーム外での繋がりが結構もたれてるから、過疎っても行方不明者とかいなくていいよね・3・ 生死不明なお友達は、みんな元気かなぁ。だといいなぁ。
現状のめいぷるだと、やる気でなーいというのも仕方ない感じだしね。私はいろいろとちまちまやってるけど!

次に来ると予想される新エリアは、なんかPTプレイ向きらしいし・・・またいろいろ遊びに行けるといいねーヾ{・ww・。}ノ


>連打にゃー(拍手
個人的には、同じスキルだけひたすら連打するのはつまらないなーと思うからこそ、スーパートランスとデモリを勧めたのだけど・・・連打のが好みか・3・ じゃーDストだけ振ればよさそーね(゚ε゚ )
ちなみに、デモリで反撃を食らうのは無弾魔法系。有弾魔法系とか接触はしないはずだ・3・ そっちでも食らうなら・・・練習して出直しなさい^^














PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.01.07 21:05】 EDIT
銃の人の顔は前回見た時半目でSSとったのかと思ったら
そういう顔だったんですか。

チェーンが引き寄せない問題はぶっちゃけ、ブローの性能と
チェーンの範囲考えると引き寄せたら強すぎる気がします。
だから多分バランスパッチで威力か速度下方修正と同時に引き寄せ
ではないでしょうか!消火!

モアイ死守


無題 ミキミッキー大和撫子ver3・14 【2011.01.08 00:03】 EDIT
数秒でお墓じゃないですわよ!
聞き捨てならないですわっ!
10秒程ってキッチリ訂正してくださらないとですわっ!
(心声)
日本語ってこういう時に便利だにゃー
曖昧にしたらチョット耐えた感がでるにゃー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :