忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 14:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつも一緒にいるよ」








かえでのアバタ、帽子も買ってしまったので、シャナたんが余りました。

道場びさす

ちょうどいいのでみぃに移してみました。せっかくアランポニテになったので、髪見えるようにしておきたいですし。

活動としては、気が向いた時に道場に挑んでいるのですが、初めてソロでびさすまで到達しました。粘ったのですけど、気絶食らって1/1でオワタなあれでした。どの道Lv120じゃびさす必中しないですし、よしんば必中しても火力的に厳しいですかね。












大分私も再住人化しましたかね。

gdgd

もっとも、オルクエは進んでないですけど。キャラだけ置いて違うことしてたりもしますし。
ちなみに、もう1回ポンポン回したら北極グマが帰って来ました。もふもふ。



割と行きやすいので、

バル

バルへの出撃回数が多いですよね。ドロップは相変わらずですけど。

今回は、ゲージ半分前での単発反射があったのが気がかりです。手は叩いていたんですけどねぇ・・・。それが要因じゃないのかしら。



かなでは、初めて皮を交換して以来ずーっと交換せずに貯めてきてました。具体的には、今回で65枚になってました。

防御の書?

そこで30枚交換×2をしてみたのですが、防御の書と回避の書って出て、がっくり来たんですよ。しかし能力値は、それぞれDEX+2とLUK+2だったんですよ。・・・これは誤訳とかそういう話なんですかね・3・

貼った結果? 聞かないでもおわかりになるかと^^












道場パンダ拝もうぜ!とのことで、

端っこに波動拳

久々にPTで道場。1回目は私ひーろーだったんですが、あまりに無力だったためかえでで本気出してみました。

レヴィアたんまではただの集団リンチでしたが、びさすはやはり燃える戦いになりますね。その場で一瞬無敵になれて、1分無敵フィールドを作れて、HP自己回復できて、1/1食らってもHP半分残る斬りはやはり道場向き。きっと前にも同じ事書いてる(←

がんばってパンダまでたどり着いたのですが、ぴくぴくが反射でオワタして(だっけ?)、私は誘惑でオワタして(開始直後にインテ使ったのが敗因)、2人は1/1で為す術なくやられた感じですね・・・。あと1回、フルチャージで暗殺当ててれば勝ったんですが!
かなり惜しかったので、その内リベンジしたい所です。












びさす前提やりたーい、とみきぽが言うので始めた所、ふゅーさまが訪ねてきた!

びさす前提

それならばご一緒に。見事に釣り王が3人でした。

そしてえうれーだのアバタも変わってますね。実はこれ、先日ふゅーさまひまさまとぴくぴくとお話ししてる最中に前のが消えて、適当にごまかす予定!と言ったのですが・・・みんなして「かわいいの期待してる^^」とか言うのでがんばって安くかわいくしたつもりです!

だから逆に期待しよう。
かわいいえうれーだの絵を期待してます^^>ふゅーさま



前提はぼちぼち進んで、途中でシュロなんとかが入り、ふゅーさまが抜け。

初びさす

3人で突撃してみたのですが・・・開始2分程からラグりはじめ、3分経ったら動けなくなって死んでました。しかもそのままクライアントごと動かなくなって強制終了。いわゆる対策をしていなかったので、想定の範囲内ですけども。












最近、CW奥地がなかなかいい狩り場として人気なようで。

ボスソロ

お試し気分で、私もボスソロに挑んでみました。
被ダメは大したことがなくなっており、与ダメも大分増えてるので、約22分で2匹目までは倒せました。経験値は2匹で約1.5m。もっとさくさく倒せるのなら、おいしいんですかね(''



開始3分で動けなくなったびさす。つまり3分以内に倒せばいいんじゃないの?

ソロびさす

確かに、倒せば倒せました。タイムは3分きっちりで。
しかしこのSS、もうラグでコマ送り状態な時になんとか撮った1枚で・・・アイテムを回収できずに、動けなくなりました{´・ww・`}

私は普段、mp3を裏で流してゲームしてるので、サウンドデバイスを停止したくないんですよね・・・。なんとか音を維持しつつ、ボスできるようにしたいなぁ{´・ww・`}











れんちゃんの当面の目標としては、ポイズンロッド装備があるのです。属性効果がないのでどのロッドでも大差はないのですが、色的にポイズンがいいのです。

ドロップ

じゃー拾いに行きますかということで、えうれーだでGPWを結構狩ってます。こちらDT1時間のドロップ。・・・ロッドの比率低いですね{´・ww・`}

ちなみにこれだけあって、潜在付きはシェイドパンツ1個。・・・潜在で魔力+12ついたロッドを拾いたいとか考えてますけど、諦めも肝心かもしれないですねorz











全然出てこなかったれんちゃんの代わりに、

89,90

ふぉるががんばってました。とは言ってもいつものようにほぼクエストで上がってます。ペットなしで辛い部分は、諦めてデンデン召喚してました。残り30分くらいしかない><

しかしLv90です。ついにシャイニブレットが使える! 加えて、90手袋への換装も考えているのですけど・・・なかなかよさげな品がないため保留になってます。移動5ジャンプ3つけてメーカーした品に潜在D3%つくといいな!(←












私の進行は割といつも通りですが・・・年明けてから見てない人とか、最近会わない人が元気か心配です{´・ww・`} せめてブログ読者なら、拍手して名前書くくらいして行きなさいよ! してくれるとかえでさんが小躍りして喜びます。お待ちしております。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>二貝さん
こういう顔です。アンニュイな感じが好きです(゚ε゚ )
ちなみに、今回最後のSSの左側は半目ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

強すぎ・・・確かにそう言えなくもない・・・。そういう見方もできると思う。
しかし私には、単にバグとして残ってしまっただけな気がしてならないのだよ・3・ なぜなら、ノックバック関係のスキルにダークチェーン同様の不具合が見られるからです・・・orz
消火よりむしろ炎上を狙うべきですか。deathか。

潜在は付いてしまったから、装備書を貼らせていけば消えるね^^


>みきぽ
大和撫子を名乗るなら、数秒と10秒程の差など気にしないとは思わないかね?・3・
しかしボス関係はまだ不具合もあるし、ある程度は仕方ないとも思う今日この頃です。お互いどんまい。


>足跡(拍手
まいどー。















PR


Comments


無題 ミキミキ 【2011.01.11 20:30】 EDIT
道場破りミキも参加したいです!
@1でもえでんが見つけてくれた
アレ装備できるし!
そしたらチョットは戦力になると思うデス!!
マスコット的にだけどね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :