忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は 今も 歩き続ける








別に、いつも通りですよ。ですよ。



前回全然出てこなかったので、れんちゃんが動き出します。

88

道場は、もう黄帯取得してるので特に必要ではないんですが・・・お手軽に楽しめるのでちょくちょく。その内青帯取れたりすれば儲け物、くらいです。



死神さまは相変わらず楽しめますね。

滑る死神

エルナスで出てきたら、普通に滑ってたのが面白かったです・3・
ちなみに、れんちゃんの靴はスパイク成功しました。通算21枚目。勘弁してくれ。



PTで道場したい!と今度はギルド内で言われたので、

ギルド道場

平均Lv80ちょいくらいの3人で挑戦してみました。至って普通に、ドラゴンで詰みました{´・ww・`}



狩りはまだ、

89

ヒキューやってます。今度はくれあの分のスパイク書作ろうかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












神殿やりなおしてる><と大変そうな声が聞こえたので、

思い出クエやり直し

お手伝い行ってみました。狩り始めに、タコと回避丸薬と鎮痛剤を使うのがかえでのデフォルトなんですが、直後にブレスで全部消えるのを思い出しました{´・ww・`} 重ね掛けまだー?

元々、敵が強くなって999匹倒すのに掛かる時間も増えたというのに、升が全chにいるのでなおさら時間掛かりますね{´・ww・`}











ヒキューにそろそろ飽きたれんちゃんは、

90

マガティア進出してみました。ストーリークエスト全部やるにはもうちょっとレベル欲しいので、関連のお手軽な物を潰しに。ふらっと通りかかったらc-2空いてたりして、狩り場の分散が進んだのか、そもそも狩る人が減ったのかと考えて少々複雑になりました{´・ww・`}











GPWからポイズンロッドを拾っていたえうれーだの成果として、

ポイズンロッド レア

とりあえずこのようなものが。

・・・でも経緯としては果てしなく微妙です、これ。
一応4つドロップして、標準1つの粗悪3つで全部潜在なし。悔しいので高いのをガマンして70%潜在書を買って貼ると、3つ生き残り、内2つ3op。2opだけど魔力付いたやつに30%投下して闇。3op片方を2回だけキューブしてみて、上のものに落ち着きました・・・。

あまり素敵性能ではないけれど、後はこれを適当に強化して使いますかね{´・ww・`}



そもそも、Lv103になるのが先ではありますけど。

91

このマップ、トリプルルモが湧くんですが・・・元マクロ対策モンスターである、ルルモも湧くんですよ。これが結構放置されてる上に経験値よくて、ちょっとおいしい思いをしました・3・












ミキも道場やりたい!と言われてしまったので、

PT道場

またも道場へ。Lv120前後の適当なPTなので、レヴィアたんまではやっぱり軽々辿り着きますが、



全滅びさす

びさすは辛い。聖魔がいる時は、事前に体当たりしまくって必殺ゲージ貯めておくのもありかなーと思いました。そもそもコマンドが出せなかったみきぽもいましたが^^

ウチの子は、フィストパンチでの無敵が気絶で解けてしまうので・・・あるいは超遠距離からサメだけしてる方がいいのかもと思いました。でもそれだと確実に1/1を食らうか。うーん悩む。












微妙なレベルで放置されていたくれあ。

68,69

前回のクエストの関係でルディにいたため、防衛軍のクエストをこなしてとんとんと。
いかに効率よくこなしていくかを考えるため、それに時間を取られて逆に効率悪かった気もしないでもないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Lv68で、前回の続きのクエスト出てましたね。

ドアロック

なんか強そうなブロックがいましたが、見かけ倒しでした・3・



その後も一般クエやなんかを適当に潰して、

70

Lv70ヾ{・ww・。}ノ
エヴァンは転職レベルではないですが、一般的には節目レベルですね。ここまで来るのに半年ほど掛かってますけどね!orz



専用クエストが小刻みに続きます。

イベフ

「ブラックウィングは、仕事はできるが戦いは弱い」とアランの時思いました。実はそうでもないと、エーデルシュタインで思いました。
しかし結論は、「構成員は基本的に大したことないが、イベフがすごい」じゃないかなと思いました。この人も最初みるたんをトカゲと言ってたのに、ちゃんと気付くんですね! 幹部としての手回しがすごいんでしょうきっと。

余談ですが、エーデルシュタインでも彼の名前を聞くことができます。見付けた人は、私同様クエストが好きな人でしょう・3・












なんとなく見に行ったら、みきぽがプレミアムになっていた!

タイガークロー

しかしあまりにゴツイので、ナックルアバの傑作を送ってみました・3・ これかわいいよね!

この後もどんどん奧進みましたが、毎度のようにびさすで散りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












最近は、持ちキャラが多すぎるがために、どれか1つに集中できない弊害を感じ始めました。それでもやっぱり分散育成するけども。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
道場面白かったねー。別にマスコットじゃなく、なかなか戦えてたと思うから安心なさい。
プレミアムなみきぽおめっとでした・3・

だが、もえでんじゃねーよ(゚ε゚ )


>パソコン壊れてる人(拍手
拍手しろって書いた効果キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
小躍りしなきゃ!

(1分程小躍りしました)

そして壊れてるのかー。HDDぶっ飛ぶと、ゲーム関係に限らずデータ消えて泣くことになるし、バックアップはまめに取りましょう{´・ww・`}

なにはともあれ、お互い元気なら何より。またその内ーヾ{・ww・。}ノ


>ω・)えへ(拍手
効果2人目キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
まーいろいろあるだろうし、また時間とやる気が戻って来たら顔出しなさいよ。きっと誰かはいるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>あしあと(拍手
いつものまいどー。


>ニコ厨(拍手
効果3人目きt(ry
むー、私がボカロ曲貼ってるのは普及のためでもあるけど・・・結果として、おまいがめいぷるせずにブログも放置する原因になっているのか(゚ε゚ )
いつの間にか消息不明です!とかじゃないならいいけれど、ぼちぼち顔も出しなさいよ・3・














PR


Comments


無題 また犬 【2011.01.13 21:18】 EDIT
ああああ妖精作戦が好きな人って結構居たんだ!たまらんです!!
あーメイプル関係ないとこで興奮してます^^;

ぼちぼちログインおば(〃▽〃)


無題 ミキミキ 【2011.01.15 00:23】 EDIT
いやいやいや待って待って
道場同時押し必殺技は、出せない子の方が大いにきまってるからイヤマジでマジでって
あ!背景かわってる!当社比30%可愛さアップしてる!
プリクラで撮れた奇跡の一枚みたく騙せるパターンや!
ともかく何が申し上げたいかと言いますと・・
かわいいニャンアバターありがと!


無題 明王剣 【2011.01.16 02:06】 EDIT
背景がとってもいいんですが・・・色々とおもうところがありますw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :