忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いた小さなこの花を








かえでは盾のレベルアップを目指して狩り始めたわけですが、

164

先に本体がレベルアップしました・3・ もうなかなか死ぬ場面もないので、ちまちま続ければレベルも上がっていくのでしょうけど・・・いかんせん育成したい子が多すぎるので、のんびりでしょうねぇ。

ちなみにSPは、フェイクに全振りしておきました。回避が意味を為してない今、少しでも多く回避するためにはフェイクしかないですよね。



盾ですが、もう作り直しとかあり得ないですし、全力をもってキューブしました。

タイムリーフシーフズシールド エピック

合計30数回やってもLUK3%は出ず、最後の1回でエピックに・・・なったけどまた防御とMPかよ! 防御命中回避MPばっかりですよ・・・orz

もう、ペットの水も買えない程キューブ買ってしまったので、当分は必要最低限分のポイントを稼ぐため精を出さねばなりませんね{´・ww・`}











週末は4人くらいいるウチのギルドで、道場パンダ倒そうぜ!と集まったのですが、

3姉妹

そこへお久しぶりな姉様が! でふぉじゃなくて、同じ顔髪が3人並ぶってなかなかレアな光景だと思います・3・



せっかくなので一緒に行こう!となり、レベルの合う別キャラで来てもらったのですが、

犠牲

びさす撃破時には私1人になってました{´・ww・`} これは仇を取らねばなるまい・・・!


















パンダ撃破

とったどーヾ{`・ww・´。}ノ
反射にだけ気をつければ、暗殺チャージする時間もあるし、雑魚の召喚多めなのでアイテムもそこそこ取れるし、十分勝てると思います・3・



しかし1人で勝ってもツマラナイので、

びさす撃破

みんなでびさす撃破まで生き残って、パンダに挑んだのですけど、



全滅

結局全滅しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
敗因は、ソロなら気を遣わなかったアンデッドですかね・・・orz ヒールで2名即死して、私も慌ててしまい反射に気付かずお墓{´・ww・`}

とりあえず、ファイナルスラッシュ特攻で死ぬのは眠王様の特技になったようです(゚ε゚ )



その後、3人でパンダに挑んで結局私1人だけ生き残ったりもしつつ、

gdgd

最後はgdgdに。デンデンと見つめ合う女の子。














そんなことしてるとぼちぼち盾の経験値も貯まり、

装備レベルアップ

2回目のあっぷ!



Lv3

D+1 L+1 防御+9。L伸びたのだから褒めるべき・・・か。













メーカー系倉庫兼道場遊び担当のみぃは、

カノープスハット

DEX足りなくて被れないカノープスを無理やり被ったりしました(゚ε゚ )
ふぉるは最終的にこの帽子/全身鎧の組み合わせにしたいのです。Lv110・・・いつだろうねー(´∀`*)











私がいつものようにふりーだむにキャラを渡り歩いていると・・・見事に補足する勇者が現れました( ゚Д゚)

掛け軸

それはお久しぶりな掛け軸のお誘い。そういえばびっぐばん後行ってなかった。
前提やってなかったりなハプニングもありつつ、行ったわけですが・・・約90秒で撃破でした('' 私も開始時少々浮いたはずですし、そこそこラグもある環境だったんですが、それでも2分掛からないと。早くておいしくて最高・・・かと思いきや経験値は大したことなかったです{´・ww・`} この程度なら、制限は週1じゃなくて1日1回でいいと思うんだ・・・。



その後、なぜかふゅーさまとナックルの強化をしたのですけど、非常に微妙な結果だったので手持ちの装備書貼って、☆2になったんですよ。
しかし、今使ってるゴールデンクロー(未潜在/☆0)がA78で、作ったパイロープナックル(潜在S8D4/☆2)がA72。・・・悔しいので、このパイロープナックルは以後装備書を拾う度に貼っていって、☆がいっぱい並ぶのを目指そうと思います! ☆8にしたいな!(←











メカニックの実装は、実質の延期ですねぇ。キャンペーン日程を組んだ次点では、19日で準備が終わる予定だったのでしょう(゚ε゚ )
せっかく延期するのだから、ぜひバグの改善と升の駆逐がんばってくださいね^^ 100%は期待してないから、10%くらいは。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>剣さん
まさかの更新直後コメントだったか・・・! 見逃してゴメンネ(゚ε゚ )
とってもかわいいだろうそうだろう大事なことだな!
しかし思うところはなんだろう・・・かわいすぎかな?^^


>みきぽ
3度というか、みきぽは前回も背景にコメントしてるんだから4度目じゃないのかい・3・ ふゅーさまの素敵な絵を見にサイト行くといいよ!


>ごん
おまけは誰だか分からないようになってるから、必要以上のモザイクはいらないよね! 誰だかわからないし!^^


>にゃん(拍手
なるほど、その発想はなかった・3・ ちなみに、「にゃんグローブ」という名称のアバタは別にあるから間違えないように(゚ε゚ )













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :