忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望の裏側を見に行こう








やりたいことは多いけど、順番に1個ずつやっていかないとですよね。

106

ということでまずは千鶴のLv107を完了しようかと。アンドロイドは、湧きも悪くなく、街に近く、ドロップも多いですけど・・・1ヵ所に籠もり続けると飽きますね{´・ww・`}











まともに育成するつもりはないですけど、

ジェイラ

れんちゃんの妹も少しだけ動きましたね。特定の時間に湧きやすい?らしいジェイラも捕獲し、適当にクエとかしてましたが・・・動きながらスキルを撃てるのが魅力でも、スキル使用時は移動しないのが普通になっているため、逆にやりにくい感があります{´・ww・`}

IDがふぉると同一なので、可能なら指輪取りたい所ですが・・・まず無理ですかね(゚ε゚ )

あと超どうでもいいですけど、目怖いのに手足が泳ぐにゃんこ風味で、ギャップもえ。











千鶴さんで狩ってると、装備書を拾ったので・・・さっそく先日のパイロープナックルにGO!

メイプルパイロープナックル レア

うん、消えないですまない。

個人的には、☆3つ付けば60%が6,7枚付いたのと同程度に満足ですし、☆5なら30%×2 60%×5成功と同じくらいうれしいですが・・・この子の場合、☆5付いてやっと今のゴールデンクローと同等ですからねぇ・・・。

とりあえず@2枚は貼らないとです。成功したら・・・その時改めて処遇を考えますか・3・












とか言ってると、

107

目標達成できました。アンドロイド飽きたので、主にルディと防衛のクエしてました。適正レベルならサクサクだろうなぁ。
その辺が終わった後は、エリン森と下町のクエを潰して、武稜に入った辺りでやっと上がったわけです。



ビジターボウ(宝)

そんなわけで、割といい耳と弓を装備したわけですが、



ビジターボウ(宝) レア

強化は相変わらず残念でした{´・ww・`}

60%3枚しか付かずに絶望したので、装備書でなんとかA110にはしました。クリティカル4%増えてどれくらい差出るかわかりませんが・・・当面はこれで行きますかね・・・。












あとは、

gdgd

いつものようにだらだら過ごしたくらい。人いたのだからカオスグリフォン狩りにでも行けばよかったかな・3・












ひっそり淡々と目標を1つクリアしましたし、次は・・・サッちんですかね、そろそろ。チェーンヘルしたいし!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>あとー(拍手
まいどー。そしてこちらがこの間言ってたランプの魔人
表示されないときは、右クリック→エンコードからUnicode(UTF-8)を選べばおk。














また動画に関係ない話だけど、阿部さんからコメントが出ててうれしいです・・・! 新曲を踊りながら待とう。

PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2011.01.23 22:39】 EDIT
カオスグリフォンかっ!

かえでんが望むならこの身などいつでも差し出して

降り注ぐ火の粉の盾になろうっ!

って・・かっこいいこと思いついたから

言ってみたかっただけです・・^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :