忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.02 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver13 2011.01.22 12:00
4年目突入だよー\(^o^)/


にっき記事は1つ前のページに!


・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それではさらっとじこしょうかい。

拍手



 
背景はいつもながらフュリクス様。次はどの子をリクエストしようかな(*´Д`)ハァハァ

夕沢かえで@シャドー Lv164

びっぐばんで割と強化された斬りですが、ボス戦に行きづらくなったため活動はあんまり変わりないかもなメイン。
すこーしずつ装備を潜在化したりしてますが、大量に投資したりはできないため、非常に地味な変化となっています。
作り直した盾にまともな潜在を付けて、今後実装するであろう武器でいいものを作りたいなーとか考え中。


エウレーダ@ヒーロー Lv149

メイン4次スキルの変化したひーろー。ラッシュで突撃してブランから、マグネットで寄せてスラッシュになったわけですが、違和感はあんまりなかったですね。
一番の問題は、おはぜメインで狩れる狩り場の消滅=おはぜ漁師失業。ホーム狩り場探さないと・・・{´・ww・`}


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv133

びっぐばんでLUK魔が生きる時代になったけれど、ちょっと動いた感じかなり楽しめそうなのだけど、きっと育成されない悲しい子。
去年、レベル上げたい子としていましたが・・・上がったのは1だけ。上がっただけよかった・・・かな。今年は・・・・・・上がる・・・・・・・・・といいな(''


みぃ@ストライカー Lv120

そこそこな数のキャラでビューティチケットしましたが、アランポニテを引けたのはこの子だけでした。なかなか気に入ったのですが、髪を潰さない帽子にしないと見えないのに若干困ってます。
活動的には、たまーに道場を嗜んでいます。ソロでびさすまで到達できたのは、この子の火力からすればかなりがんばった方ではないかと。


黒羽沙雪@デュアル Lv116

マスタリもすべて成功させて、後はLv120になるだけ・・・というところでびっぐばんが来て、狩り場に困るようになって停滞気味なかわいそうな子。
装備もそこそこ気合い入れて準備したのでお気に入りではあるのですけど、なかなかレベルが上がりません・・・。次回紹介時には4次してるはずですけども。


九連内千鶴@レンジャー Lv107

念願と言う程でもないけれど、割と着てみたかったアルミス青のセットに換装できました。レゴリス上下は今も好きだけど、アルミスもやはり素敵です。
武器もビジターになり、後はLv120目指すくらいですけど・・・いつになるでしょうねー(´∀`*)


夕沢きらり@アラン Lv100

武器をレッドデビルに戻すことができ、狩りの楽しめるキャラであることに変わりはないのですけど・・・やはり「ちょうどいい」敵があまりいないのがネックとなり、レベル停滞中。
4次転職クエストが気になるキャラではあるのですけれど。


れんちゃん@バトルメイジ Lv91

新職やるなら近接職のが合うに違いない、という予想の元に育成し、割と当たった子です。
スキル振りが一般的じゃなかったり、順番も変だったり、またHP振ったりしてるのもいつも通りです。一応の目標はロッド装備(Lv103)。
しかし最近は、活動が分散しているため放置気味だったり・・・。


ふぉる@銃 Lv90

ジャッジメントは遠いままですが、ぼちぼち上がってました。
見た目は結構お気に入りだったのにビューティしてしまったのは・・・ナニカにインスパイアされたからです。次回アップデートで出そうなシスター服を着せたいです(←


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv86

グルクエ用の名目が消滅したため、気が向いたらレベルを上げれる子になったのですが・・・「どうせグルクエ用だし」的なあれで、装備が適当なため非常に弱いですorz
せっかくなので、バスタがまともに使えるレベルにはしてあげたいと思ってはいます。思っては。


夕沢くれあ@エヴァン Lv71

前回目標だったLv70は達成。現在の目標は「可能な限り専用クエストをこなす」ことなので、Lv80くらいで止まっちゃうんじゃないかなと予想してます{´・ww・`}
大分先でしょうけど、攻撃速度の上昇が為されるようなので・・・その頃にでもまたがんばるんじゃないでしょうか(人ごと


夕沢かなで@斬り Lv70

超若干のオルクエと、そこそこな数のバルをこなすだけのマスコットキャラとなりつつあります。
ごんに再びアルミシールド(鍋ふた)を貸してもらったのですが、かえでのパレットがお下がりで来たので迷っています。強化でもしてみる?


隠し子@ページ Lv56

もう特に隠してないんですけどね。流れというか惰性というか、せっかく隠し子という名称で来たし、的なあれで名前が出ません。
キノコ城担当から始まったのに、いつの間にか鈍器パラディンやりたい!にすり替わり、でもやっぱり幽霊船担当のがよくね?とか悩みもありつつ、最近は放置されていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応、MC2で指輪の1つくらいは得ておきたいと思ってはいます。可能なのか、いつになるのかわかりませんけど。


そんなわけで、ぼちぼちな自己紹介ばーじょんあっぷでしたー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :