忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのこの歌(答え)がある








10日ほどレベル上がってませんでした!

92

この時期、クエストもまだそこそこあるし狩る敵もそこそこいるしで、やることはあるんですけね。私どうも移り気なもので。



久々にれんちゃんで狩ったわけですが、「バトルメイジでピラミッドするとすごいよ」と言われていたのを思い出し、行ってみました。

死神いっぱい

死神さま量産キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

「それイエティ攻撃して邪魔そう」とか「単に見にくいだけじゃないの」的な一般論が聞こえてきそうですけど、ロマンだからいいのです。
ちなみに、死神さまがイエティ攻撃してもMISSカウントされませんでした! ・・・一般の敵倒してもKILLカウントされませんでしたけどね{´・ww・`}











「先生・・・ロミジュリが、したいです・・・(意訳)」と眠王様が仰るので、

ロミジュリ

またもギルド4人で。4次キャラがいると瞬殺ですね・・・。
しかし忍耐あり、協力して登る足場ありで、グルクエの中では難易度落ちてない方ですよね。ホルスの魅力は大分減ってしまいましたけど{´・ww・`}



その後、先日のリベンジじゃー!となり、

道場パンダ

パンダしばきに行きました。{b・ww・}b GJ!してもらえたのは2名でしたが・3・ アンデッドヒールを学習してください^^












サッちん結局やってないの?

117

やってます。4次したいもん。
手つかずだったエーデルシュタインのクエストを粗方片付けたのですが、このレベルだと1個上がるのが関の山ですね・・・。
Lv117だと普通はBPがおいしい時期でしょうけど、混んでる所を探す気力もないので・・・ケンタ君かなぁと考え中です・・・。












MC2付き合ってください><というアレだったので、

57~61

鈍器の子出動。コインが貯まりません(現在50枚くらい)。指輪1個くらい取りたいなぁ。
いわゆる負けでやってたのに、一気に上がっちゃうんですよねぇ。PTさえ用意できれば、3次まではあっという間でしょうね。












あとはいつものように、

gdgd

のんべんだらりと。お久しぶりな凛ちゃんともだらだら。
ザクを持ってた時は、この時間もずっと狩ってたんだよね・・・。だから最近レベル上がらないのか、納得。












SSがないけど書いておくことそのいち
かえでんは永遠の22歳±5ですが、残念なルールで1年に1回なんだか日がありまして・・・さらにそれを覚えてる人がおりまして・・・無期限うさもちを頂きましたごち{´・ww・`} きらりにでも装備させる気だったけど、せっかくだしもう少し考えよう。



SS関係ないけど書いておくことそのに
じこしょうかい記事に書こうと思って忘れてたこと、が正しいですね・3・ プロフィール欄のミニバナー、実はびっぐばん後こっそりちょこっと変更してます。気付いた人・・・いないよね?(゚ε゚ )











次回更新時にはパッチが来てるはずですが・・・バグとか升とか、改善してると・・・いいなぁ・・・orz


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
じゃあ私は、そこに残ったみきぽの想いをすくい上げて心の隅に置けばいいかな?・3・
ドラゴニカまでやらないならいくら職人でも死なないはずだし(フラグ)、今度行こうねーヾ{・ww・。}ノ


>本気(拍手
なんだかんだで、レベルの底上げが進んでるよね。ただ私の周辺は、4次キャラを10以上持ってるような人が普通にいるので・・・自分ではあんまりすごいと思えませんな・3・














ぽわぽわP・・・また違う名前で作品を発表されるのが、楽しみです。
素敵な音楽をありがとう。

PR


Comments


無題 【2011.01.26 10:06】 EDIT
言えない・・・
20日に「過ぎとるがなっ(゚Д゚)!!」って
忙殺中の脳内で大絶叫したなんて・・・orz

ら・・・・来年こそっ!待っててねー(ノд`。)


無題 毎日二貝 【2011.01.26 22:30】 EDIT
あの日 おめでとうございます
僕は正直もうぼちぼちおめでたくない

来た!スキリセきた!これで勝つる!
前回おもむろに毒球に振ったんですがあまりにも残念なことに。

パンダをシめたSSのかえでさんの口元それどうなってるんですか
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :