忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 01:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも誰かを救ってた。








1キャラ集中してないので、進行速度落ちてましたけど、

装備レベルアップ

盾のレベルアップ!



タイムリーフシーフズシールド エピック

S+1 D+1 L+1 防御+6。防御の伸びが低い分、ステ伸びていい感じ。そしてビジターを除けば初の緑色。赤まで行くかなー。

と、それは置いておいてopが変わってますよ。ちまちま小金を稼いでキューブしてました・・・。本当なら、せっかくエピックになったのだからL6%が出るまで回したいですが・・・欲を出したら痛い目を見るに違いない{´・ww・`}











ここで超久しぶりにパッチ。

ワルメンボウ

とりあえずアクアにいたので、金魚を1匹頂いたんですが。

ここに来るまで、1体の升もいませんでした。



その後、武稜や神殿も見て来ましたが、いませんでしたね・・・。ランキングには升エヴァンがまだいるので、BANされたのかはなんとも言えませんが・・・2次パスワードで自動ログインに支障が出ているだけか、対策が功を奏したのか、別の要因か。分かりませんが、例え一時的だとしてもこれは素直に対応が為されたことを喜ぶべきじゃないんですかね。すぐ復活するのでしょうけど、オンラインゲームの升対策ってそういうものでしょう。対応する気があるという姿勢が出てきたのだから、評価すべきだと思うんですけどねぇ。



一応、今回の困った点として、

焔の錬金術師 バグ

錬金術の表示がバグってるのはあるんですけど、



ソロびさす

(少なくともびさすにおける)ボスBGMバグは解消されてましたし、



93

ダークチェーンの引き寄せも修正されてます。昨年11月末から「パッチ」がなかった分、今回でだいたい直った感あるじゃないですか。
・・・なんというか、めいぷるプレーヤーの「文句しか言わない」みたいな所は、平均年齢の低いところを感じるなぁと思っちゃいますね・・・。












ここまでが2日分で、残り1日あるはずですが…ちょっと違うことしてまして。まー近日中にご紹介します。

なにはともあれ、評価できるパッチが当たったのだし、人が戻ってくるといいなぁ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
うん、そのまま忘れてしまおうヾ{・ww・。}ノ
きっとその方が人類は幸せだ^^


>二貝さん
かえでんは永遠の(ry なので関係ないよね!ね!

初期化書再配布は予想外だったけど、冷静に考えると期限切る方がおかしいとも言える・3・
火毒は動かしてないけど・・・毒玉は残念なの?(''

パンダのSSはね、重なってる人がF5してるんですよ。2人ともDS状態なので分かりにくいけども。かえでの真上にHPゲージ見えることで察しておくれ。


>\(^o^)/(拍手
誰か分からんけども、あんまりめでたくないけど、ありがとー/(^o^)\
えいえんのじゅうななさいかもしれないよ!^^














PR


Comments


無題 きょうか 【2011.01.30 01:16】 EDIT
升は心配しなくてもルディにいますよ(多分)

神殿にも沸いてないので今のうちにクエ進めておきたいなーとか考え中


無題 毎日二貝 【2011.01.30 17:46】 EDIT
確かにHPバーがある!何やら武器らしきものが生えている!

毒はダメージが魔法攻撃力に依存になったのと、
レベル高いMOBに攻撃が当たりづらくなったので
格上狩りに使えなくなったんですよね
それで単体攻撃だとどう考えても火矢のが・・・
ということだと思いましたまる
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :