忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 01:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が僕であれば良い








やー…参りました。正直お手上げです。



何かと言うと、基本的には、

分身

こういうことです。分かりにくかったら申し訳ない、というか上のSSだけでなんのことか分かるのは、訓練された読者だけですよね。
左端の、ふぉるとかえでは両方私のキャラですね。でも別にIDを誰かに貸したわけでもクラックされたわけでもなく。2pc環境になったんですよ。Win7買いました。



上のSSは、XPの方で撮影したものなので特に問題なかったんですが…7だと、SSを撮る試みが悉く失敗しましてね…orz
なにしろWindows標準のPrintscreenが機能しないのです。=CaptureStaffやサクッと(ryもまともに動きません。20くらいは画面キャプチャソフト試しましたけど、全滅しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



辛うじてまともに撮れていた部分だけ切ってみましたけど、

タイムリーフシーフズシールド エピック

かえでの盾が上がったのだけなんとか、程度。D+1 L+1 防御+10で、赤くなったのは喜ばしいんですけど。



活動の多くはSSが保存されていなかったので、記憶が曖昧でして…。えうれーだがLv150になったり、引退というか隠居宣言したももこたんから鬼装備が宅配されてたり、カオスグリフォン狩りじゃー!で微妙なドロップを並べてみたりしたんですが、絵がないと。



めいぷるを最大化してやってるとどうにもならないので、窓化状態でなんとかしようともしたんですが、

口なし

こんな感じになっちゃいます。ちゃんと1024×768で表示されてないみたいなんですよ…。












この週末は、ほぼSSが撮れないことに時間を取られた感じですね…。それで解決しなかったんだから救いようがない。…Win7のみなさんは、標準のjpgでガマンしてるんですかね…。誰か何か知ってたら教えてください{´・ww・`}ニョーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさん?
あ…れ? ○○ちゃんだよね? 違ったらごめんなさいだけども。
升は順調に復帰してるようだけど、探知機対策でマップ内にプレーヤーを感知すると止まったり、なかなか小賢しいねー。しかし対策がまったく無意味だったこともないし、次はちゃんとGMがログインして状況をしっかり把握してもらいたいものね(゚ε゚ )
神殿も、思い出はぼちぼち再出現してるらしいからお早めにー。


>二貝さん
かえでの後ろに、ミラーイメージングがいるのでそれで理解を深めてください・3・

そうか、毒狩りってもう通用しないものね。でもドットダメージは別種類なら重複するみたいだし、いろいろやってみるのもおもしろいかもよー。…私はやらないけど^^


>お墓フラグ(拍手
せぶんーはなかなか聞き分けの悪い子です{´・ww・`}

職人同士で助け合ったわけか…あと少しだったものを(゚ε゚ ) でも別にそんなに焦らなくても、きっとすぐ見れるから大丈夫だよね^^














PR


Comments


無題 きょうか 【2011.02.01 00:01】 EDIT
その人で合ってる件
ブログにコメするときはそんな名前なのねん、要は漢字変換がめんd(ry

思い出5に露骨に痕跡あったのを確認しますた。
現在後悔3、間に合うかな(´・ω・`)
それと自分PCはXPなので7は分かりませぬ


無題 フュリクス 【2011.02.01 00:51】 EDIT
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
上記の作成者のサイトにありますCapture STAFF - Light -のversion 0.29テスト版はどうでしょうか?
メニューバーの設定内にある特殊設定で、
クリップボード監視を有効すればPrintScreenボタンで撮れるようになると思います。
俺もWin7に替えた後同じように困りましたけど、このソフトで撮れてますので参考になれば…

またSS撮れるようになったら、また可愛い姿沢山撮って見せてくださいね。


無題 ぶぎー 【2011.02.03 01:47】 EDIT
最後のSSの顔がパワプロ君にしか見えないぜ…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :