忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄れて 薄れていく








えー、SS問題の途中経過というかなんだかは、「微妙」のラインです。
なんとなーく推測した感じ、7は全画面起動中printscreenをフックしているようで、押した回数だけカウントされていて、最小化した時に回数分まとめて撮ってくるわけです。OSの機能か何か別のプログラムの機能かはわかりませんけど、この突破は困難ぽい。
800×600で窓化すると、割と問題ないです。が、今更800×600には戻れない。しかし1024×768で窓化すると、ディスプレイをはみ出してしまうため画面全体が縮みます。

…対策として、仮想ディスプレイを下に置いて無理やり表示させてみました。若干改善しましたけど完璧じゃない。しかも撮ると2画面分。



しかし一応撮れたは撮れたので、SS消滅みたいな事態はなさそうです。

タイムリーフシーフズシールド エピック

とはいえまだキーボード配列に慣れてないので、狙った瞬間は結構撮り逃します。
盾が最後のレベルアップ。S+1 防御+8。5回合計でS+3 D+4 L+3 防御+43 スキルなし。悪くないとは思いつつ、スキルやLUKの伸びが残念気味ですよね{´・ww・`} 見た目的にあまり主張してないのがやはり高得点ですけどね。












掛け軸やろーとのことで、

掛け軸

行ってまいりました。「2分はかからない(キリッ」とか言っておいて2分超えてごめんなさい\(^o^)/
お手軽でいいですけど、もう少し実利があるか夢を追えるかできればもっと通いたい所。












目標は目標なので、

118

サッちんもやってますよ。ケンタくん狩ろうかと思ってましたが、よく見ればいえちーがちょうど適正レベルでした。雪男の谷間( ゚Д゚)ウマー

ちなみにギルド抜けてるのは、先日ギルクエするのに空きが足りなかったため、自キャラを結構追い出したからです・3・ 2pcできるので自分で復帰させられるのですけど、面倒でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












リプレ東側に、謎の新ポータル出現してましたね。

???

韓国では、輸入したとーきょーの入り口だったはずですが…逆輸入になるんでしょうか。とりあえず現在は、ポータルが閉じてるとしか出ませんでしたorz











SSでここまで苦労するのは、標準機能がjpgしかサポートしてないのがいけないのです。要はbmpかpng対応してお…{´;ww;`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさま
すいません別の人と勘違いしてました! ジャンピング土下座⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサー
升復活したなと思ったらいなかったり、なんだか謎ね。とりあえず対策の継続をがんばってもらいたいねぇ。
私もXP機は無問題なんだけれども{´・ww・`}


>ふゅーさま
残念なことに、私が撮れてないことに気づいたのは該当ソフト使用中でした{´・ww・`}
でも今もそれ使ってるし、その内何の問題もなく撮れるようになってほしいわ(''

なにはともあれ、気持ちだけいっぱい頂いたわありがとう><


>ぶぎ
私はぱわぷろしたことないから詳しくはわからないけど、口の小ささに改めてびっくりって感じ?


>変な人
コメント消すのは流儀じゃないけど、あまりに見苦しいので非表示にしたよ。わざわざ検索してそんなみっともないこと書きに来る暇があるなら、もっと有意義なことでもなさってください。


>初めての拍手!(拍手
いいい、いらっしゃいませー! 声が上ずったりはしてないよ!よ!
確定的な予想だけども、きっと800×600の窓で使ってるのではないですかね…。私もその条件なら問題ないのです。でも、もうでっかい画面に慣れると戻れないのです…orz
ソフト自体は、私も同じなのです。多分めいぷるSS人口はサクっととCSでシェア半分くらいずつじゃないかな。少数がFraps?・3・
しかしここでも私は愛をいただきました! がんばります><


>せぶん(拍手
まったく強敵ですよ。応急処置は一応できたって状態なのだけどね。
XP機でも、動画撮れなくて断念した経験もあるし…なかなか苦労はなくならないものです{´・ww・`}













PR


Comments


無題 きょうか 【2011.02.03 23:59】 EDIT
カップラーメンの待ち時間でビシャスやれるこんな世の中じゃあ、(ry
(実話)

掛け軸については復活を熱望してたこともあって、復活後のあれは正直「ねーよwww」と思いたい。
でもそれが現実(´・ω・`)

カップラーメンの待ち時間で掛け軸終わる(ry
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :