忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.06.27 22:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を置き去りにして








なんだかんだで、まったく手を出さないのももったいないかなーとか思いまして、

メカニック

メカも手をつけてみました。久々の男の子。主な理由は、エナジーカプセルが7個あったからなんですが…まさか期限設定してあったとは。使った瞬間に没収されまして、非常に損をした気分に{´・ww・`}ニョーン

職としての感想は…事前に騒がれてたとおりの無茶性能にただただびっくりって感じ。1次からコンバットステップ、スタンス(100%)、ラッシュ、トリプルファイアがあるのだからそりゃ強いわ。

SS自体はいつもの育成コース。白帯乙。



クエストも淡々とこなしてたんですが、

ベルビティ♀

…あれ? 何か違うよね。



ベルビティ♂

プレーヤーの異性になるのね…。これは両方育成しないと気付かないわ。なかなか無駄に芸が細かい。



あと育成のクエスト中、ちょっと衝撃を受けました。

アベル

…え? 私の記憶では、アベルってこういう人なんだけど。これって今までなかったよね? びっぐばんから?










2次前半の育成と言えばキノコ城ですが、いえぺぺのとこは1人じゃ行けない。

分身キノコ城

よろしいならば分身だ。装備も何もないに等しい2人ですが、何の問題もなくサクサクでした…。












ちなみに、

95

レジスタンス3人は、なかなか統一感を持った名前になりました。どれか1人知ってれば、他の子を見たときに私だと100%分かると思います・3・
れんちゃん自体はアンドロイド篭もり開始。何か面白いもの出るかな。












装備書を拾ったら貼ってるぱいろーぷなっくる。

☆5

まさかの五つ星に。ついにゴールデンクローを(若干)超えました。ゴールデンクローは潜在も☆もないので、こっちのが消えるリスク多く背負ってるように見えますが…そっちは40%×7で5枚成功しているという謎の強運を持ったナックルだったので、このくらい通さないと対等にならないのは仕方ないんですよね・3・

とりあえずゴールデンクローの処遇は、当面倉庫入りとしておきましょう。












クエスト欄を眺めて、パパシュクエ邪魔だなーと思って殿堂に行ったらば、

パパシュ

速攻で湧くという。当然参加賞でしたけど。














ここから怒涛のサブあっぷ祭り。最近上がらなかった分ですよ。

101

升がいなくなったので、リプレで狩れる幸せ。やっぱりアランの狩りは楽しい。



96

そのアランに追いついちゃうペースで上がるれんちゃん。ももこ装備で火力が段違いに上がったのも大きい。



91

ふぉるとかまったく動いてないように見えても、ちくちく経験値貯まるものなのです。小さな積み重ね大事。早くLv100にして全身鎧を換装したい。



108

千鶴は何より錬金術の修正が待たれます。見た目のモチベーション大事。
関連して、レイフのエフェクトが変更され、新鮮な気持ちにもなるけど…前のも若干恋しくなったりします{´・ww・`}











例の経験値3割増時間は、サッちんでがんばることにしたのですが、

サッちんとふーちゃん

そこへ、SP初期化書をもらいに来たふーちゃんが! 久々に狩ってみたくなったらしく、ちょびっとだけ一緒にかりかり。操作も危ういとか言いつつ、ざくざく狩れてたのはさすがです・3・



ふーちゃんが落ちてからもちょびっとがんばりまして、

119

りーちきたあああああ!!! やーっと4次転職できそうですねぇ。ずっと前から温めてるスキルブックがついに火を噴く日も近そう!












…うん、いつも通りな感じでいけてますよね。SSおかしいところとか(画質とかの話)ないよね? 問題解決ってことでいいかなー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさま
はいひとさまはカップラーメン作る間にびさすを3,4匹行ける程度のタイムだそうで。びっぐばん前、Lv100すとらいかで1時間半以上掛けてソロびさすしたのはいい思い出になったようです…。

掛け軸は、お手軽なのは変わってないからせめて夢のあるドロップでも設定してほしいわー。


>あしあとー(拍手
まいどー。














PR


Comments


無題 きょうか 【2011.02.07 20:50】 EDIT
オラァはレベル上げのモチベが上がらないんだがどうすればいいべ?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :