忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 17:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思い出して口ずさむよ








ひな祭り忍耐クエが1日1回仕様なことで、

忍耐

可能なキャラを全部毎日やってたらキリがないので、一部サブはやらないことにしたのですが…それでも10キャラくらいやってるので、結構時間掛かりますね…。忍耐そのものは、運と調子がよければ1分程度で通過できるのですけど、移動が面倒になりましたしねぇ。
しかし報酬で30%書が結構出るので、やらないのも惜しいわけで。結果として狩ったりする時間減ったりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



皆無というわけではないのですけど、

97

ふぉるはまだこの辺で狩るのが楽なので、代わり映えしないし、



98

れんちゃんは、用意しといたポイズンロッドに60%ベタ貼りして、1枚くらいつけるかなって軽い気持ちで装備書貼って闇送りになったりしてますし。

要するにあまりいい調子でもないですねぇorz











ずいぶん活動SSが少なめですが、これはまだ非公開で動いてる別の子の活動分なのです。非公開と言ってもブログ上の話で、公然と「私」として活動してますよ。
こちら準備が整いまして、あとはレベルの問題だけなので…次回更新時にはお披露目したいところですねぇ。別にたいした物ではないですけど、お楽しみに・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴく
びっぐばん前にも一度倒してる私としては、火力でゴリ押ししないでも勝てるなら楽しめるなぁと思う。
猫フードはねぇ…シスターで贅沢をしたから多分のーたっち。

だが質問には答えんッ!!!


>二貝さん
ゆるくないよ! 奥ゆかしいんだよ!

硬直の長い補助スキルは、はしご推奨なのはもちろんわかるんだけどね。なんていうかものぐさだからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チェキはクマだから皮でいいんだよ、うん。だが二貝さんは剥ぐ。それを撮るのは当ブログのひとつの目標となってます!

斬りの3次おめでとうござます・3・ 星と月どっちが黒でどっちが白か、もう間違えないね!^^
ジェンキン寿司ってなんか聞いたことある気がするけどなんかわからん。


>おんさま
あぁんわざわざお越し頂いてるぅ><
お二人の結婚式は気付き次第wisとかで茶々入れてただけなので、そんなそんな{*ノwwノ}
私は普段からめいぷるする時ボカロ曲垂れ流しで遊んでるので、その延長でブログにも活用させていただいてます・3・ ジャンルも作風もいろんな人が同じものを使って作ってるので、すごく新鮮に楽しめるのが好きです。

そらなさんのブログはずっと続いてるのがすごいですよ! ずっとファンなのです。SSの選定と編集に掛かる時間と、実際にげーむする時間の兼ね合いとかもあるから追いつくのが大変なのは仕方ないのですよ・3・

私はかなり神出鬼没なものでつかまりにくいですけど、機会があればまたちょっかい掛けにいきますね{*ノwwノ}キャッ


>きょうかさま
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


>ペンタブ(拍手
そうなのかー。その調子ならきっとその内「全部買っちゃいました^^;」ってなって「おりじなる曲できました^^;」ってなるのだろうから、楽しみにしてるわヾ{・ww・。}ノ














PR


Comments


無題 mira 【2011.03.02 13:23】 EDIT
お雛さま忍耐って1日1回できるんですね!
誰からクエ受けるのかも忘れて
ビーチに行く方法がわかんなくて
さらにはあの忍耐に苦戦して・・・(pωq`)

珍しくその日は接続後2時間が経過しました!w

でんちゃん!
非公開ちゃん楽しみにしてますね!{`・vv・´}
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :