忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.19 19:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僅か聞こえる。 2011.03.02 00:00
懐かしき祈りの歌声








やーっと、最近裏でちょこちょこやってたことを紹介できる段階に!

神父

右の神父の子作ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

名前も含めてイメージはこの辺から。きっかけは、神父服着た二貝さんがアンデルセンごっこしなきゃと言ったことからですか。
神父ということでイメージを考えて、バヨネットも黒鍵も短剣では再現できなさそうなので、雷手裏剣で代行することにして職をナイトウォーカーに。服の背中が魅せるタイプだったのでマントをなしにして、せっかくなのでベーインバイターまで用意してみた次第です。

装備が見た目重視なので能力的にかなり残念ですが、適当に揃えてバルログ専用にでもしようかと。やはり斬りよりは向いてますからね。ただし神父なのでバンパイアは振りません。無駄なこだわり。

余談ですが、シグナス専用クエストをこなしている際、ナインハートの毒舌が緩んでる気がしたんですが…気のせい?












そういえば月頭だったので、



久々に寄付王争いやってみました。ちょっと多めに入れたので、11分ほど保ちました・3・
勲章の数増える、という話をしてましたが…以前もやろうかなと思ったアンデッド勲章、結局放置してますね。気が向いたらやりたいと思います!(←











あとはいろんなキャラでちまちま狩ったりしてたので、

75

これくらいしかSSがなく。普段の狩りも、こんなの狩ってます!とか撮っておいたらのちのち懐かしんだりするんですかね。記録的にはそういうのもありか。












「投げだけは育てるまい」と思って今までいろんな職育成してきましたが、ここに来てついにって感じです。ネタのためならば仕方ない!
…ぼちぼち、ふぉるのLv115はしっかりやらないと間に合わない悪寒? いや別に期限切ってあるわけじゃないですけどね。やると言ったからにはがんばろう!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
例年は1キャラ1回だけど、今年は別のキャンペーンのために毎日に変更されたぽいね・3・
忍耐で2時間格闘すると…泣きそうになるよね{´・ww・`} ひとりでできない忍耐続けるのは危険。

非公開は、別になんてことないけどコンセプトキャラってことでひとつ・3・


>猫フード(拍手
(ヾノ・∀・`)ナイナイ














PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.03.04 21:25】 EDIT
ェエイメンンン!!

思うにそのNWは聖エクソシストの勲章を取れば
いいのではないだろうか

かえでさん一応全職作ってるのかとオモテタヨ!意外です。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :