忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.19 13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートのままで








最近の狩場でも書いてみようそのいち。

姫

れんちゃんはLv98なので、姫には90%しか当たらないのですけれど…実際問題十分なのですよね。平面なので死神様が活きるのもいい感じ。書いてから死神が生きるってなんだよと思ってしまったけどいいよね。












キューブ余ったからなんかよこせ(゚Д゚)ゴルァ!!なんて仰るので、DEX10op3のソードイヤ渡してみたのですが、

ソードイヤリング レア

私には出せなさそうな%補正2つという結果を引く辺りが、持って生まれた運の差ですかね!
アランとかによさそうですけど、すでにふぉるの物と決まっているのでふぉるの物です。十分強い。












突然どらごんらいだー行こうぜ!とかあるのがウチのギルド。

ドラゴニカ

ゆだん…しました…{´・ww・`}
この後のライダー戦もぼこぼこ…15%→0%に…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

報酬? ゆうしゃのがんやくだったよ!^^



翌日、グリフォンだけ繰り返すあれやってみましたが、

カオスグリフォン

チェインとエナジーオーブとアイスデーモンくらい。いらないね!!!














れべりんぐも進めないといつまで経ってもジャッジメントですのできないですし。

98

地道にがんばる。
今回はLv97ということで、同レベルのモココを試してみたけど…硬い割に経験値あんまり多くないし、やっぱりまだAF型のが効率いいみたいね{´・ww・`}ニョーン












塔にいるのにオルクエをしない塔住人のかえでさんですが、

オルクエ

極稀に参加します。そして今回で、腕輪までは@23回に。いくら簡単になっても遠い…というか、簡単になりすぎたことで逆にやる気がそがれてる気もするわ…。












ひな祭り忍耐で結構時間取られてますけど、その分30%書の在庫がどんどん増えますねぇ。きっと私同様、貯めこんでる人がいっぱいいるだろうから、売って収益を出すのも微妙でしょうけど。どっち道自分で使うか交換するか上げるかしちゃうので同じことか。
とりあえずお花見チェア1個くらい出ろし{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>二貝さん
ブチ殺すぞ人間[ヒューマン]
エクソシストは私も思ったけど、1. レベル制限が存在する 2. 制限レベルを満たしても骨とかはシグナスでは狩れない という2つの巨大な問題が存在しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応投げもいたけど、Lv30の倉庫だったしねぇ。あと作ってないのが、SMとWSくらいかしら? 育ってないのはもっといっぱいだけど。


>ツボ(拍手
仕事してPは伝説のKAITOマスターだから、宜なる哉というところかね・3・ 高音というかそれはいわゆるKAIKOという調声なのだよ。去年のKAITOお誕生会でも仕事してPはKAIKO曲書いてたなー。
【ニコニコ動画】【KAIKO】雪舞う丘にて【オリジナル】
ずいぶん懐かしい曲引っ張ってきたなと思ったら、テト曲だからチェックしてたってことか・3・ 確かに私も今でも聞く曲だけどヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


無題 きょうか 【2011.03.05 02:38】 EDIT
姫は俺の主食
とは言うけれど、110になりそうなんだからそろそろ狩り場変えたいなぁ

塔に行く目的の7割はオルクエ目当ての俺は、オルクエ好きなんだと思う
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :