忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.19 12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇りないこの気持ちを 今は信じてたい








あんまり動いてない、あんどあんまりSS撮ってないあれ。

99

3桁リーチ。ぽろっと素耳70%が出たりするのが姫のいいところ。でもそろそろ鉱石イーターでも行こうかしら。



73

扱いの悪いかえでさんちの英雄たち。80にはしてあげたいんですけどねぇ。やはり攻撃速度がネックすぎるかな。



あと撮り損ねたふぉるのレベルアップでLv99に。やっとれんちゃんに並びましたよ。
ダイス振り終わったので、次はタコとホーミング上げてるんですが…普段はまったく使わないんですよね、この2つ。道場で使うかもなと思ったけど使ってないです。結局は4次スキルの前提だから上げてるわけですが…果たしてLv120まで辿りつけるんでしょうか{´・ww・`}



ちなみに、ふぉるの狩りで久々に一発エピックになったのですけど、

トライアングルギムレット エピック

なにこれ無駄運。
鈍器の子Lv90まで行くかしら…。












びっぐばん後、基本的にボスと縁のないかえでさんでしたが、

BG

突然BG行くことに。Lv198アランLv164斬りLv152弓Lv133ヒーロー。

被ダメとか気絶の仕様が違ったり、シャドーレジスタンスの関係で気絶しなかったり、一味違う感じですね。とりあえず気軽に暗殺できるようになったのはいいですね!
ただ、暗殺は8秒チャージが基本なので立ってる時間が無為です。そんなのいやだー!って人はぴくぽけ+シャドパ+サベジですね。むっさメル落ちるので、メルプロがすごいことになってました。PC性能によっては辛いのかもしれない。



Bからは当たらないため1名離脱、おおおやびん当たらないのでもう1名見てるだけだったのですけど、

おおおやびん撃破

15分くらい?で完了。火力で考えるとアランさんのほぼソロですけど、ずいぶんお手軽になったのですねぇ…。












ひな祭り忍耐好きだけど、その他のことがなかなか進まないので終わって欲しい気もする。でもまだやってたい気もする。ぜーたくだね!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさま
どんなに効率が落ちても、好きな狩場というのはあると思うのです。びっぐばん前のBPとかオハゼとかね。要するに楽しければいいじゃない。

オルクエ私も好きなんだけど、やっぱり実装当時のが一番楽しかったなぁと。わけわかめで時間切れなったり、欠片持ち墓とか持ち落ちとかあったり、パパで全滅したり、そういうのがグルクエだったのです。…懐古厨乙でありますな{´・ww・`}


>まいど(拍手
my do!


>泣いてしまいます(拍手
ガチ曲用名義の、字も絵も下手っPもチェックするといいよ。
最近mayukoさん見ないなーと思ってたけどコミュで動いてるのかー。日刊たんに頼る私には見つからないわけだ・3・














PR


Comments


無題 きょうか 【2011.03.08 01:15】 EDIT
なんだかんだで姫に落ち着いてる俺乙

まだまだお世話になるかもしれないね

氷魔でMG切らされて墓ドロしまくってたのもいい思い出


無題 uni 【2011.03.09 15:53】 EDIT
鉱石イーターは30分以内に飽きる・・・と思う
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :