忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に名前をつけよう








れんちゃん用のポイズンロッドを消してしまったので、ぼちぼち拾いに行こうとGPWでも狩ってみてます。

gdgd

結局gdgdしちゃったけど。それもまたありだよね。
不審者が出たけど、それもまたあり…か?・3・



せっかくえうれだでルディに来たので、

ソロびさす

超久々にソロびさす。最近は順番待ちとかが殺伐としてるのであんまり来なかったのです。予想通り殺伐としてて{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル



タイム的には、

撃破

ちゃんと測ってなかったけど7分くらい。このレベルとしては遅いんでしょうねぇ。なんたって、この子STR補正3%しかないですからね!












ショップメンテで、結構かわいい赤ずきんセット実装しましたけど、

赤ずきん

割引率-25%はひどい。割高やん。













そうこうしてる内にれべるあっぷ!

ペットレベルアップ

みゅーかわいいよみゅー(*´Д`)ハァハァ



じゃなくて、

100

ふぉるがやっと3桁に! 全身鎧の変更をやめたので、装備更新はイヤリングだけですけど、シスターにソードイヤリングはなかなか合うと思うのです。
あとは、Lv115までがんばれば…!












友録してないキャラでログインしてても、ふゅーさまの手に掛かれば即座に発見されてしまうのがすごいとか思いつつ、

アウフ

アウフ来てくれませんか><というあれだったので、馳せ参じてみました。かえでさんはまだ必中なんかには程遠いので空気感たっぷり。たまにダークフレア置いたり煙幕したりしたくらい。



初戦結果

挙句2回も死んでるんだから使い物にならんね!orz
言い訳をすると、解除接触を振替てないLv164斬りで耐えるのはキツイと思うんだ{´・ww・`}ニョーン



その後、メンバーが変わったり渋ナスしたりしつつ、アウフ2戦目に突入。

紆余曲折を経て、なぜか、

ヴェイカントサークレット

こうなってました。なんかホントすみません…orz しかもこれ、撃破時死んでたのを撃破後に蘇生してもらったあれですからね/(^o^)\



もちろん未確認を拾う運はなかったのですが、もらっておいて潜在も貼らないチキンではいられないので貼ってみたら、

ヴェイカントサークレット レア

op3ですみません…。これは、ここでかなりの運を使ってしまった感が…。
こんな良い物を頂いてしまったので、その内使える程度にキューブしようかと思います。そして必要な時は可能な限りお手伝いするので呼んでください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












とーきょー後編実装時、ヴェイカント装備してみたいなぁとこぼしていたようですが…約1年半でその願いも叶ったようです・3・
順調だなぁと思ったら、先日のop3エピックの鈍器を30%2枚目で失ったりしてるので、バランスは取れてるんじゃないかなぁと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>きょうかさま
姫は近いし呪い書ドロップがあるから、適正レベル過ぎても十分行く理由あると思う! 何より、きっとそこが好きなのでしょう・3・
MG忘れで死ぬのは魔の通過儀礼。


>うに
最近は何狩ってもたいてい30分くらいで違うことを始めるかえでんです^^


>力尽きる(拍手
いろいろchを回ってみるのだ。駆除職人のCBMが面倒なところを駆除してくれてたりするのだ。
どの道16日までだから、たまにはそういうのもいいのかもよ?・3・


>ガチ曲(拍手
ネタもガチもいろんな方向性で楽しめるのがにこにこのいいところだよね。
うpったらここに貼るからがんばーヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 フュリクス 【2011.03.13 01:18】 EDIT
かえでさんのブログを毎回見てるので、ログインするキャラが予測できるようになりましたb

先日はアウフ同行ありがとう御座いました!
考えれば、トウキョウクエスト始めたのはかえでさんに会ってからなので
最後のアウフでもお世話になりまして感慨深いです。
かえでさんの倍お墓落としていた奴ですが(…)、またよろしくです!><


無題 mira 【2011.03.13 03:06】 EDIT
ふぉるっち100れべおめでとお!
見たことないみゅーちゃんもおめでとおお!
でんちゃんも帽子おめでとおおお!

びっぐばんでみんな一瞬でびさす倒しそうなのに順番待ちになってるんですねぇ。
えうれださんも7分なんてちょーはやい!
15分倍で2戦よゆうですね!
あ、なくなっちゃったんだっけ・・・{´・w・`}
やっぱり、えうれださん見るたびにヘカテーたんプレゼントしてよかったなって思います!
でんちゃん大事にしてくれるもん(´ェ`*)

最後になりましたが地震被害なかったですか><
この前INしたときにくれあちゃんがショーワに座ってたので上げ逃げ
みす
大丈夫なのかなぁと思いながら落ちたんですが!
まだまだ余震とかいっぱいみたいなのでお気をつけてくださいまし!


無題 きょうか 【2011.03.13 09:24】 EDIT
ヒーローのソロびさは俺も5分ぐらいだから心配しなすなんって

ヴェイカント装備してたのってそういう理由だったのね、俺はトーキョーなんて行く気おきんわーって理由で放置中

とまぁ、この辺で生存報告としておきまつ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :