忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 08:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと きっと ぜったいあえる








みなさんご無事でしょうか。この機にナカノヒトの都道府県だけ白状しますと、北海道にいます。内陸だったので揺れただけでした。

私の周辺は、多くが割と安全な地域に住んでいたり早くに連絡が取れたりで、最近そもそもめいぷるに来てない人を除けばだいたい確認が取れつつあります。できれば最近来てない人も、これ見たらコメントとか拍手とかメールとか欲しいです。無事が伝わるだけでうれしいよ。

このブログの方針としては、みなさんの無事や早急な復旧、復興を祈るばかりですが、その方面の具体的な話はナカノヒトのすること。「夕沢かえで」は、メイプルストーリーを楽しむための人。だから、今はいない人が戻ってきた時に、楽しく迎えてあげられるように。(節電気味に)楽しさを伝えて行きたいです。

以上前置き終わり。












最近ひっそり微妙なサブ動いてたりしました。

89

次上がったら封印されそうななぎさとか。微妙に装備をお下がりしてもらったのですけど、髪型を変えたい気がします。ロング系がいいよね、帽子被ってても主張できるし。



63

バルログ担当するって言ってたけどまだ行ってない子とかも。どっちみち3次転職はさせてあげたい。












塔住人の無事を確認、というか割と日常的な風景だったりする。

住人

最近別げーに移住気味のエルなんとかさんとかも来てました。よかったよかった。



ここで、なんとなくノリでキューブしてみたのですけど、

ヴェイカントサークレット エピック

6個目くらいでエピックになり、12個目でこうなりました。L4%来てる!勝った!と思ったけど右のアシュラのがまだ強かったです{´・ww・`} S12D18L13は、L1%では補えないのですね…。












SSが撮れてなかった分として、クルセがLv77になりました。アリアントクエで( ゚Д゚)ウマー
もう1つ撮れてなかったのが、ギルクエですね。最近塔に来るたびに行きたいと言ってたぽぽの念願叶ったわけですが…水路落ちとかいろいろで進めず、リタイアとなってましたどんまい・3・












グリフォンからフリズベルクが出ないとかで、気分転換したいそうなので、

じい

同じく出すらしい、中国のじいに来てみましたが…いくら瞬殺でも制限が厳しいので、やっぱり出なさそうですねぇ。Lv190とかになってくると、「完成形」を考えないといけないんでしょうねー。私には程遠いお話です・3・












ちょっと間ぶっ飛んでますけど、

101

ふぉるに負けじとれんちゃんも上がります。しかもこれ、Lv100を撮り逃してLv101。マガティアストーリークエスト始めましたけど、やっぱりホムンスキュラは鬼門でしょうね…。












「夕沢かえで」は「夕沢かえで」にできることを。いや別にそんな変な言い方をせずに、変わらず続けていくよってことなんですけどね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふゅーさま
確かに最近はふぉるをがんばり気味だったので見抜かれるのも仕方ないのか…{´・ww・`}

こちらこそヴェイカントもらっちゃってすみませんでしたジャンピング土下座!⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサー
そういえばふゅーさまのお台場とか一緒にやったね。遡ってみたら、その話は2009年11月の話だった…! もうそんなに経ったのねぇ。
ふゅーさまの努力で私とか私とか私のお墓がいくつか防止されていたのだから、むしろ私を罵るといいよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そして必要なら行くから呼んでくださいな!


>みらみら
いろいろありがとーヾ{・ww・。}ノ

レベルの高い子は瞬殺っぽいけど、4次直後辺りの子でソロすれば経験値がおいしいから、時間の掛かる子もいっぱいいるっぽいよ・3・ えうれだの7分は、みなぎったのもあるし…びみょいよね…。倍じゃなくなったけど、1.2倍にはなるよ(゚ε゚ )
無期限帽子は控えめにかわいいから、今や欠かせない存在だわ! 3つもあるから、今度はシャッフルしてみようかなとか考え中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私の所は揺れただけでした>< age逃げは3倍で呪うとして、最近くれあはショーワにはいないから…きらりでないかな・3・
私は元気だから、みらみらも気を付けててね!


>きょうかさま
ウチのギルドは潜在補正200%とかそういう人がいるので、上を見たらきりがないことはわかってるよ^^
とーきょーは、もしかしたら今稀有な「苦戦できる」ボスかもよ。必中しないでぼろぼろお墓なったけど、その苦戦する感覚が何か懐かしいというか。でも今から始めるとお台場のクエが開始できなくて泣ける。


>ぶぎ(拍手
普段は拍手名前出さないけど安否確認なので。無事で何より! 今後もいろいろありそうだし気を付けて。周りの人で見つけた人会った人はできるだけ載せようと思う。


>高性能(拍手
かつらあり!!














PR


Comments


無題 銀翼 【2011.03.14 09:16】 EDIT
無事だったようで何よりです
俺のところは岡山県だったのでまぅたくゆれませんでしたw
東北地方の人たちが早く救助されるといいですね~
余震やら地震に便乗してのチェンメや悪質な詐欺には十分注意を~


無題 摩波 【2011.03.14 19:05】 EDIT
こんばんあwぁー北海道なのですねー被害にあわなくて良かったですね^^
私は都内に住んでるのですが金曜はかなり揺れてとても怖かったです><その日はなんとか帰宅できて家もそんなに混乱してなくて一安心ですが、余震がまだ頻繁にあるのでまだまだ油断できません。
今はスーパーやコンビニの物資が不足してこれまた不安です。。
最近はリアルが忙しく中々ネットゲーはやってないのです。
このブログはたまにみてますよぉ~めいぽの状況がわかりやすくって楽しいですね
長くなちゃってゴメンね~でわぁ^^


無題 あや 【2011.03.15 20:41】 EDIT
お久しぶり!ここは、いつも見てるよ♪
大阪も、横揺れはしたけど・・・・大丈夫でした。
はりたんも、無事だったし安心してたら・・・
宮城の方の友達が、安否不明。名前で、いくら探しても、出てこないの。
とっても不安。携帯変わってた事も知らず。
生きている事を、願ってます。
もう、安否確認譲歩で探すしかないと頑張って探します・・・・・・
元気が、戻ってきたらメイプルに戻ります。
また、その時はよろしくね♪


無題 ぶぎー@新潟 【2011.03.15 23:35】 EDIT
そっちも無事そうで何よりですわ!
こっちはあまり被害は無かったけど原発や節電についての情報が飛び交ってるから、デマに気をつけながら冷静に見極めていこうと思う。
メイポも公式で休止するみたいだから、また何かあればこちらで報告します・・・(´・ω・`)


無題 魔玉@サイレントヒル 【2011.03.15 23:45】 EDIT
じいちゃんお手伝いありがとん
出なかったなあ・・・そこまで期待はしてなかったけど
完成形というか他にやることががが
もっとめざすなら装備を先に整えないとだけどみんな高いし!
どのみちしばらくは何もできなそうね(´ω`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :