忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 22:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねがい。 2011.03.17 00:00
いつも通りやろう!と思った直後にサーバー停止と相成ったため、そっちの方面は諦めてナカノヒトで何かしようと思います。

ずっとやってなかったらてーるに行ってみたり、うみねこやってみたりしましたが…しばらくは本でも読んでますかね。節電しよう。

残念なことに願いで人は救えないので、そして同情するよりなんとやらなので、募金だけはしっかりと。別に企業の経営者とかじゃないので桁はたかが知れてますけど、そういう人の集まりなニコニコの募金動画は既にすごいことになってますし。塵も積もればってなんか好き。



…ともあれ、サーバー再開まで当ブログは更新止まる感じですかね。何かあればコメントでも拍手でもメールでもついったーでも。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>銀翼さん
うん、お互い無事で何より。自分のできることしていきましょう。
善意を装った悪意は、悲しいことにどんな時でも出てくるよね。そういうのから身を守るのも大事なんだけど、そういうのを上回る善意が広められればいいなと思いつつ行動してます。


>まはさん
東北とは別で関東も結構揺れてて怖いよね{´・ww・`} ただ物資不足は過剰な買い占めによるものだから、その内BAKAでも気付いて解消されるはず…! 必要なところに必要な量あるのが適正だよね。
そういう、最近やってないけどどうなってるの的な視点をフォローできるなら幸いです・3・ またその内、みんなで遊べるといいね!


>あやちゃん
地震での無事は何より。でもあんまし元気じゃなさそうか{´・ww・`}
被災地ど真ん中の人は、まだ安否情報の確認取れない人多いっぽいし、お互いが連絡取れないことも多々ありそうね…。できるのは探すことだけだけど、その気持ちはきっと伝わってるよ!

そっちの不安もあれだけど、自分の元気の方も大事にするんだよ!{`・ww・´}


>ぶぎ
ついったーによるデマの拡散が非常に早いみたいだし、冷静にならないとだけど素早い行動が必要なこともあるかもしれない。どっちにしろ情報はできるだけ集められる方がいいね。
こういう時、多くの知り合いが見てくれるブログがあるというのは、連絡の観点からも便利だよね。ぜひ使ってくださいな。


>ごん
確かびっぐばん前に一度だけ、暗殺20が出たことはあるんだけどねぇ。どちらにせよ狙っていく物じゃないかもしれん・3・
装備は、潜在補正が20%もない私からすればどっちにしろ雲の上だしー(゚ε゚ ) 私も読書時々らてーるくらいでしばらくは過ごすかね。


>猫(拍手
おまいは地震とは関係なしに無事か不明だったわ・3・
寄付は行き先も考えてしましょう、と誰かが言っていたわ。


>うに(拍手
無事がわからない間は「どうなっているんだろう」が不安で、周囲の安否が確認されてくると「今後どうなるんだろう」が不安になるから、マスメディアにはその辺も考慮した報道をして欲しいなぁとかここで言ってもどうしようもないことを。
聞かれてないけど一応とか、そういう気遣いがおまいのいい所だなぁ。


>会話の続き(拍手
はて何のことかな^^
ぶっちゃけナカノヒトの話はもうしないと思っていい、「夕沢かえで」には関係ないことだから・3・

PR


Comments


無題 やさい大先生だよ 【2011.03.18 09:53】 EDIT
何とか無事だー
震度6強を体験したけど家から避難しようと外に出たときに肩ぶつけた。

桜吹雪みたいなアザが残っただけだ

とりあえずもうちょい様子見だからみんなにお伝えよろしゅー

ほいじゃのー


無題 刻黒 URL 【2011.03.22 18:27】 EDIT
はじめまして!

かえで鯖で活動してる者ですが、

自分のブログにリンク貼らせてもらっても

よろしいでしょうか?;w;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :