忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への道しるべなら見えるだろ








至って普通にサーバー再開したので、至って普通にブログも再開しましょうか。

101

期間アイテムは10日延長と非常に真っ当な対応でしたけど、ウチのペットは延長されてなかった模様です(゚ε゚ )
しかしLv115まではがんばりたいので、蘇生してがんばってみます。30日で行ける気はしないけども。












こちらはロッドまで行けば割と満足なので、

102

地味にリーチですけど写り悪。レベル補正もないし、ざくざく狩れちゃいますねぇ。素耳書でも出ればカンペキなんですが。












なんとなく気分で違う子もやってみるかなと思い、

90

DKなぎささんも。しかし武器の強化が微妙なため、火力的には切ないです…。ひな祭り忍耐で書も貯まったし、なんか強化すべきですかね。



そういえばLv90なので、祝福の増加もあるんですが、

102

またキキョウ集めしないとですよ。毎回1k個は結構面倒なんですが、確実に素全60%と交換可のPエリ50個ですからやらないわけにもいかない。
結果としてこうやって他キャラのレベルも上がるので、面倒なだけで得るものは多いわけだし。












これまたなんとなく、もう1つアルカドノマント取っておこうと思い立ったんですが、

103

やっぱりホムンスキュラが難関。空いてない湧かない眠い。おかげで、ここで150%くらい狩ってしまったよ。しかもまだ会えてないよ。



それはそれで、Lv103に到達したのでロッド装備ですよ。なんとかつんに、I2 M120とI1 M117の2本(潜在なし)をもらってたので、さっそく強化。

ポイズンロッド レア

30% ×○×○
60% ○○○
高級潜在 ○

( ゚Д゚)ウマー
惜しむらくは潜在の攻撃と魔力逆だったらなーとかですが、高望みはいかん。十分です。
あとはもう4次なれればいーなーと思いつつちまちま育てる感じですね。












サーバー再開後、会えた人と会えない人どっちもそこそこいますが、あとはぼちぼち落ち着いてみんなが戻ってくるの待つのが私のポジションかしら。私はこの辺でなんとかやってるので、会いに来いよーヾ{・ww・。}ノ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>やさいというかたらこ先生ですよね
塔でも会えてよかったわー。今は無理せず、寂しくなったらまたおいでよー。何より、気を付けてね!


>刻黒さん
よーこそはじめまして。ウチのブログはりんくあんりんくふりーなので、好きに貼って剥がしてくださいな。始めたばかりのようだし、がんばってねー。


>はじめましての人(拍手
よーこそはじめまして。なんというか、人間生きてりゃなんとかなるものよね。傷ってのは消えなくても治るとかそういう。またみんなでわいわいできるまで、微力でもなんかしていきましょう。


>なんかやさしい(拍手
寄付の額が多いのはいいことかもしれないけど、小さいのをみんなで貯めれば!ってのが私は好き。そしてさりげなく拍手300個目だったので、記念品送っておきましたん(゚ε゚ )


>読まずにクリックしたおばか(拍手
確かに追記リンクのすぐ側に拍手ボタンを配置してる私も悪いんだけどさ{´・ww・`}
拍手追記ってのもよくわからんよね。


>ぴこ(拍手
おー、無事かよかった! ブログの記事消えてたし何事かと思ってたわ!
りかけいのおとこがんばってね!














PR


Comments


やほやほ ととさん 【2011.03.28 17:21】 EDIT
鯖停止したりいろいろあったんだねえ
アプデが色々ありすぎで浦島だけどしばらく遊びにいきまーす

相変わらずのかえでさんで安心するね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :