忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れない








ちょっと前に入れないのかなーと思ってたあのポータル。

消えた足場

消されてました…。しかし足場については見えなくなってるだけで、存在します。これは、逆輸入はしない!って宣言ですかね…。












ほむんすきゅらを待ちながら。

104

また上がっちゃったよ。いい加減にしてよ。



そうしてしばらく粘って、

ホムンスキュラ

やっとデタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ただしクエ品かたっぽ出なくて、もう1匹探すはめになったけどね!



なんだかんだでクエ進行させたのですけど、

105

また上がるほど貯まってしまったよ。別に困るわけじゃないけど、このクエでここまで苦労したの初めてだったわ…orz

そんな汗と涙の結晶のアルカドノマントに、潜在貼ったらMPと回避のop2とか泣いていいよね!!!












一応、ジャッジメントまでは最優先的にがんばってるので、

103

上がるのですけど未だにAF型を出られません。
最近はタコを置いて狩るようにしてみてるのですけど、20秒ちょいで消えましたログが流れるため、最高にログ流しされます^^












TSで少額アイテムを売ってはキューブするのが得意技なんですが、

ヴェイカントサークレット ユニーク

ついにユニークでびゅー…。この兜、ここまでのキューブ合計30個使ってないはず。かなり恵まれてますよね…というか運を使い果たしてしまったのかもしれん。

その後L8%を引いて、ついにアシュラ卒業できそうですけど…とてもDEXが足りないので(装備のほとんどが120防具なため、一回外すと装備できなくなる)、なんとかしないとですねぇ。












復帰後集まりの悪い塔住人でしたが、たらこ先生がしばらくログインもままならないとのことで、ばら撒きをしていきました…。

お祝い拡声器

上はSSを撮れないてっつのためのログだけども。



すごいたくさん石とか書とか装備とか置いていったのですけど、その中に未のパイロープボウがあったので、30%貼ろうぜ!ってノリで手持ち貼っていったんです。

30%4連

なにこれこわい。

30%3連ですらやったことなかったのに、4連なんて私の強化史上初ですよ…。
しかしここで30%の在庫が尽き、そういえば潜在してないだろって話になって高級潜在貼ったら消えたんですけどね。あはははははははは。



先生は最後の方だいぶ酔ってたけど…大丈夫だったのだろうか。何より健康と安全には気を遣っておくれ。また会いましょう。












あとはちょびっとだけイベントの恩恵に預かり、

104

もういっちょ。@11ですか…そろそろAF型を脱出すべきですかね。













ぼちぼち人も戻りだしているし、通常営業がんばろう。当面アップデートは差し控えるってサーバー停止前に見た気がするけど、しない…のかなぁ? ギルド仕様改変だけでも来て欲しいのだけど。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ととたん
uwaaaaaaaaaaa!!!
超レアキャラ出た! 同レベルのレアキャラにたわしがいます。たまに来ますって言って全然来ないのが特徴です。
ウチのブログは割とアップデート毎回追えてるから、ぜひ浦島解消にでもご利用ください(゚ε゚ )

とりあえず、元気でやってるなら何よりだわ!














PR


Comments


無題 毎日二貝 【2011.03.30 22:28】 EDIT
かえでんついに空中浮遊か・・・

マント消えなくてよかったじゃまいか!
そんなにponpon良OP付けられたら困る!いや、困らない!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :