忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 19:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足を踏み出すんだ。 2011.04.04 00:00
怖がりながらでも少しずつ進むんだ








今年は釣り針の方向性を間違えたかもしれんけど後悔はしてない。



今後も育成していくキャラの場合、旅団の指輪とカードセットは取っておきたいなーということで各々始めました。

105

クエストではあまり経験値増えないので、マガティア来たついでにほむんくるーとか狩ってみました。やっぱり混んでる場所は精神衛生的によくないね。



ボスそのものは、しばらくは楽勝だったのですけど、

ムカデ

この辺まで来るとタコまで召喚するようになり、



マスターモリョン

モリョンではMISSが出るわ被ダメ大きいわ雑魚召喚されるわで、なかなかに苦労しました。
余談ですが、このマスターモリョンさん…いわゆる帝王の復活クエストのレックスさんですよね。以前は氷の谷2に入り口あったんですが、それもなくなってましたし…実装しない気ですね{´・ww・`}











ふぉるはレベル制限に掛かって最後のクエが出ないので、先にサッちんでやりました。

チョコ

気付かなかったけど、黒幕が右上に浮いてるんですね。
サッちん本気で攻撃してましたけど、楽勝でもないけど辛勝でもない、絶妙な強さでした。



それで旅団セットは手に入ったのですが、せっかくだしブックのステも伸ばそうと少しだけ集めに。

毒霧

数的に、エリン森がお手軽なのでもう一回毒霧行ってみました。今回は1chに行ったら偶然冒険家3人だったので、超久しぶりに野良グルクエ。みんなカード目的だったのですが、とても普通にできました。素敵。

これも余談ですが、海賊の変身とデュアルでの変身は初見でした。海賊はいい感じにかわいいのだけど、デュアルはブレイド見えないのですね…。












一番カード集めてるかえでですが、

鬼カードコンプ

超難関だった鬼すら集めきれちゃいます。それなりに苦労はしましたけど、決して無理だとは思えない程度ですねぇ。
ちなみに、F2はフェイクです。偶然。
もうひとつちなみに、モンスターカードセット完成経験「」になってますね(゚ε゚ )



こまめにキューブのつづき。

ヴェイカントのop

なんというかどれも惜しいよ。



最終的に、

打ち止め

これで止まってます。下にD8%があれば文句なしだったんですが…仕方がない。防御16%増えてどうなるんだって話でもあるのですが、それはそれでいいでしょう。












れべりんぐではやはり最優先のため、

106

がんばらざるをえない。とりあえずLv109で最後のクエ出るから、キャンペーン期間中に上げないと。…この旅団クエがいつまでか、不明確なんですけどね{´・ww・`}

そういえばこの、Lv106に上がった瞬間、謎の小窓が出たんですよね。被撃中だったので内容も見ずに消してしまったのですけど、察するにブックのタブ増加じゃないかなぁと。ボスカード持ってなかった子でボスカード拾うと、「骸骨タブがオープンしました」って出るので、その類似でしょう。なんと書いてあったのか、れんちゃんの時に見るようにしよう…。












淡々とクエやってると、SS撮り損ねることが多いんですよね。えうれだの旅団クエとか、なぎさやクルセの旅団クエ途中までとか、それなりにがんばってやったのですけど記録に残ってなかったです…。タイマーで自動撮影するようにすべきかorz


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>しゅろ
( ゚д゚)、ペッ


>凛ちゃん
{*ノwwノ}キャッ


>えったさん
{*ノwwノ}キャッ


>火さん?
どなたかわからないけど{*ノwwノ}キャッ


>ももこたん
{*ノwwノ}キャッ


>きょうかさま
まいど(゚ε゚ )


>おかま
( ゚д゚)、ペッ
例えどんな状況であろうと、私は忘れないぞ!
女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


>せっつぁん
はいはい、元気でなにより(゚ε゚ )


>みきぽ
アァンちょっとだけなんて{*ノwwノ}


>猫
( ゚д゚)、ペッ
半年に一回しか更新しないってほぼ閉鎖と同義だぞそれ・3・


>うに
対象が自分であっても愛されるより愛したいのね…(゚ε゚ )


>ぽちっと(拍手
なんかお久しぶりなまいど。













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :