忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.05.26 18:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度 もう一度 もう一度 夢を見させて








SSフォルダを見たら、丸2日分何も撮ってませんでした! それぞれ1時間ちょいくらいは何かしてたはずなのですけど…ないものはないからないなりに。

…と思ったけど3日目のSSも何も撮ってなかったよー/(^o^)\

gdgd

塔でだべってることが多いのが原因か…。ちゃっとげーむだから仕方がないけども。

他にしてたことは…れんちゃんと千鶴の旅団クエくらい…? それにしてもやはり淡々とやったのでSSがない。何かランダムな要素でもあればよかったのに…!












うん、こういう日もあるよね。これはこれで。更新に掛かる時間が半分未満だよ^^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>思う壺(拍手
要するにどこまでいけば十分だと思えるかだよね。人それぞれのこだわりってやつ。例え物欲センサーが反応しても、物量で押し切るのが真のはいひとさまだ(゚ε゚ )


>いろは(拍手
動画のタグ見ればわかるやーん。いろははなんというか、姐さんって感じがすごい出るんだよねー。













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :