忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな意義のない声は今何処に。








Lv109到達は、旅団指輪的な意味で急務なのでがんばってるのですけど、

素墓

超久しぶりに普通の狩りで素ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||

…被ダメ1k超えてきて、油断すればちゃんと死ねるのねorz



しかし時代が時代なもので、

107

すぐ取り返せましたヾ{・ww・。}ノ レベルのためだけの狩りに飽きたらクエストなのだけど、そろそろ適正レベルクエストないのよね…。












いつものように塔にいたら、久しぶりな人が。

レアな人

ウチの読者で分かる人は少なめか。アミバなんとかさんですよ。元気そうでした何よりです。












カード欲しいからどらごんらいだーいくんだい><と言うので、

ドラゴンライダー

付き合いました。最近はクラッシュでの反射封じもしっかりできていい感じ。やっぱり程よい強さのボスはいいねぇ。2回やって2回とも勇者の丸薬でも泣かないよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












指輪はLv109なので、Lv108のこの子はどうにかしませんとね。

ケンタウルスキング

ぎりぎりレベルでは割と苦戦するリプレの旅団ボスですが、必ず高台が設置してあるのでパペ封殺余裕ですね! 焔の錬金術とレイフが結構合ってるのは好きなのですけど、片手表示されないバグ早く修正してください{´・ww・`}











混んでるので進んでは行かないけど、合間にびさすでも。

指輪ボーナス

そういえば指輪で経験値増えるようになりましたけど、2%ってこんなものですよね…。ないよりいけど、あるからすごいってことでもないなぁ…。












ちくちくクエストとかもしたりして、

109

最後のクエスト発生わっしょい!



もう最後の劇も見飽きてきたので、

上手に撮れたよね

ゲレクトと一緒にクロウくん撃ってみたりしてたら、


素墓2

またも素でハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||

…言い訳をすると、謎の落下物攻撃のダメージが高いんだか固定ダメージだかわかりませんでしたが、とにかく回復が追いつかなかったです{´・ww・`}
もちろんパペ出してたのですけど、どうも攻撃範囲内だったようで範囲攻撃がずっと来たんですよねぇ。



これ死んだら1時間待つのか…と思ったらそんなことはなく、討伐できなかった時は待ち時間発生しないようでした。れっつりべんじ。

立ち位置

最下段にパペ置くと範囲外のようだったので、その状態で最上段から攻撃したらはまりました・3・ やたらとでかいチョコちゃんは、当たり判定も見た目通りの大きさなので…こうなっちゃえば私のターンさ!

というわけで無事に指輪(σ・∀・)σゲッツ!! …装備できるのはLv110からだけどさ{´・ww・`}











なんか久しぶりに「死んだー!」って実感したわ。アウフで死んだりするのはなんというか仕方がない部分あるけど(反射耐えれないしHBなしでは普通にHP足りない)、今回のはなんというか不必要な墓だった気がする…! ネタになっておいしいけど^^


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>通った人(拍手
まいど(゚ε゚ )












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :