忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 12:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を伸ばすから。 2011.04.13 00:00
離さないでよ ずっと








気が向いた時に気が向いたように旅団コイン集めてるのですが、

gdgd

その道すがら偶然知人に会うことが結構あります。双子じゃなくなってなかなか気付かれなかった模様ですけど!orz
しかしage逃げ合いなら負けないことも実証できたし、うさもちの ♡ω♡ な顔も撮れてたし、十分よね。












別に燃え尽き症候群ではないけどあんまり動いていないサッちん。

122

やーっとLv122。4次してもメインダメージソースはフライ→ブラッディorトルネードとかアッパーでやってるので、スラッシュとかチェーンをどこで上手に使うかなんですよね。
ちなみにスキル振りはファイナル・チェーン・ソンズに1ずつ。多分しばらくずっと。…次いつ上がるかわからないけれど^^












なんだかんだでがんばっているのですけど、

108

やっと最後の指輪クエスト発生にリーチ。最近スキル振りはずっと「使わないけど振らなきゃならない」系に偏ってるので、火力増加はイマイチですが…ジャッジメントも近づいてるしガマンガマン。
悪鬼からはゴールドドラゴンクラウンが出るので、それだけ欲しくてちょこちょこ来るんですが…それだけ出ないってのはいわゆる物欲センサー?{´・ww・`}












お花見したよ。

花見

ただしめいぷるの、しかも塔で。
みんなで座ると桜が満開になるって、なかなかいい椅子ですよねー。このシリーズはまだ封絶と花火しかないので、今後増えるといいなぁ。












コイン回収にマガティアに降り立ったら、なんかいた。

age合い

おかまが見える→age合いクロスカウンター→自分の影にいたごんにageられるorz











かえでのアバが切れたので、どんなのにしようかなとーとあれこれ悩んだ結果、

イメチェン

またも軽く別人に。いや別人って言う程変わってないですけど、髪色の印象ってやっぱり大きいですし。

最初は、春っぽいかわいい系を着せようかと思ったのですけど…目がかわいい系じゃない関係で、再考してこうなりました。イメージ的にはお人形系顔色の悪い吸血鬼。



ごんがホムンスキュラ待ってたので、

追いかけられ

一緒にgdgd待ちました。ごんのベルク>>>超えられない壁>>>かえでさんでした。泣いていいよね。
でもかわいいからいいんだ! かわいい…よね?(''



もうセットはほぼ増えないのですけど、

おやびんカード

枚数は他の人にも見えるので(右クリック→モンスターブック)、ちょこちょこ拾ってみました。現在は444枚になりました。不吉ね。












おかまよから謎のアイスロッドが届いていたので、手持ちの書とかで強化してみたり。

アイスロッド

30% ○
60% ○
100% ○○○○○
装備書 ○○○

なかなかいい出来ですね。れんちゃんのポイズンロッド超えた!と思ったらあっちは潜在で魔力+6ついてるのでまだ勝てない。潜在…貼ったら消えるんだろうなぁ…orz











あと撮り忘れたので書いてなかったですけど、ふぉるがついに分団長まで来たので…肩書貼ってみたら不発でした。泣く泣くID内のメルかき集めてもう1回貼って、なんとか当たりました…。結構辛い。メルない。
露店…出さないとかなぁと思いつつ売る物も特にない。これは危険か><


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとなかったのでおまけ。

拍手



 
~いつぶりかわからないおまけ~

(*´Д`)ハァハァ

おかまこわいです><













PR


Comments


無題 えった 【2011.04.13 12:31】 EDIT
さりげなくage逃げありがとうございました!
実家に戻っていろいろしてるうちにageられてました><
今度age逃げ返しに行くので気をつけないでくださいね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :