忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのときまでとっておくよ








ずいぶん久しぶり、調べたら1/19の更新からなかった、

165

かえでのレベルアップヾ{・ww・。}ノ

あんまり死んではいないはずなので、順調に貯まってきたはずですが4ヶ月にLv1ペースですね。レベル上がれば行けるボスも増えますし、ちまちま上げてはいきたいですけど…並行育成なので ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













そのレベルアップ後、街に戻るとふゅーさまが。なんかじゃくむ行くらしい。来ますか?って声掛けてもらったので、ほいほい付いて行くと、

カオスジャクムの祭壇

ナニカいつもと雰囲気が違いました。



つまるところ、

カオスジャクム

カオスな方でした。伝聞で、門前に制限時間が設定してあって看板を置けない、とか聞いてましたけど、デマでした…。門前で出る制限時間は、戦闘中のPTの残り時間ですね…。

じゃくむ自体は、なかなか楽しい仕様ですね。腕の時点で、操作反転とスキル解除が増えただけで結構慌てます。誘惑も1回あったみたいですけど、なんか条件があったのかしら?
本体は、誘惑が右移動なので右から叩くわけですが、被撃してKBすると本体方向に移動しちゃうので冷や冷やします。解除もあるし反転もあるしアンデッドもあるし、気を遣わないと死にそう。

その、「こんなの目瞑ってても勝てるわ、らくしょー」じゃないところがいいですね! カオスボスも弱くて失望した、とか書いてる人もいましたが、私レベルだと十分に楽しめるボスだと思いました。頻繁に行ける物でもないですけど。













ふぉるでログインすると、ぴこーんが鳴ったので見に行くと、

エターナルブレット

この辺からなにか来てたあああああ><



ドロップするようにはなったけど、結構出ないのでそこそこ値の張る弾ですよこれ…! これはのんびり「銃ないです^^」とか言ってられん!

ジャッジメント レア

5本目:30%闇
6本目:30%闇
7本目:30%闇
8本目:30%× 60%× 30%闇
9本目:高級潜在○ 60%○○○×○○×

…がんばった、よね。もう、いいよねorz



というわけで、ぼちぼちふぉるも動くかなと。4次まで行けるかは微妙ですが、せっかく作ったんだから撃つわ!!!













今日も来ますか?と言ってもらったりして、欲しい人ーと言われてつい手を上げてしまって、

ドロップ

えへ。



ジャクムチェア

もらってきちゃった☆

過去に、戦闘中のじゃくむに対し空気椅子で座ることでじゃくむちぇあー、とかやってましたが…これでいつでもどこでもじゃくむちぇあーですよ! 手がわきわき動いてる感じが本物そっくりです。ありがとうふゅーさま、ナニカ送っておいた★












あとは、

gdgd

いつものようにgdgdです。御見事でした。














今めいぷる界隈を賑わせてる「転生システム」ですが…要するに「これやってみたらどうなるか試したいから付き合ってね★」ってことですよね。個人的には、矛盾点を解消しきれずにぽしゃると思います。ただ、文句言うだけ言って何もしないのはよろしくないので、どっちにしろテストに顔は出そうと思います。びっぐばんテストも、報告したことで解消された不具合いっぱいありましたし、打てる手は打っておきましょ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 

~おまけ~

キュア

茶色のプリ○ュアだそうです…。














>ももこたん
出たなファイルの終わりエラー{´・ww・`} どーもそれたまに見かけるんだよねぇ…。アップデートの際にフルクラ再DLしてやってみるしか思いつかないわ{´・ww・`}

いまどき壁紙って言ってあのサイズはねーよ!と思ったけどめいぷるの全画面と同じサイズってことで、勘弁してくだしあ>< ラヴラヴ{*ノwwノ}
そうか、成功70%失敗時必ず闇って、30%書に近いのか…言われればそうだけど、意外と盲点ね…。ちきん全開な私ならユニーク装備に70%の書とか怖くて貼れません><

ぼちぼちやっていくので今後もよろしくヾ{・ww・。}ノ


>みらみら
せっせとがんばりましたが結局結構掛かっちゃったごめんよ{´・ww・`}

道場パンダは、何回か見てモーション覚えれば、だいたいは見切れるようになるよ! がんばって生き残ってカードを拾うのヾ{・ww・。}ノダー!!

キツネさんは、割と控えめでありつつもポイントは抑えてるのがなかなかグッド。もう当たらない気がするのは残念だけどありがとー(´∀`*)


>ぴく
これはこれで思い出の1ページなんだよっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まいどヾ{・ww・。}ノ


>おかまよ
{*`・ww・}ヴーヴー


>みきぽ
少しは伝わったなら幸いです・3・ でもイベントは臨やっぱり場感が大事! ということで次は参加してねーヾ{・ww・。}ノ
お空に銃がたくさん並んでそうです^^


>しゅろなんとか
強化なんてそんなものだから、別に気にするなって(゚ε゚ )

おまいもめいぷるの更新しろよー^^


>二貝さん
私が撮影できるタイミングでぬげえええええ><


>お疲れ様(拍手
まいど(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2011.05.17 20:50】 EDIT
改めまして、賞金ありがとうございました!
ずっとずっと大切にしますヽ(´▽`)ノ

俺もでんちゃんのおかげで初カオス行けました!
なんだか聖魔さんがいるだけで「ちゃんとしたPT」って感じがしてしまいます(゚Д゚)w
とっこーはとっこーで楽しいんですがちょっぴり聖魔さんのサポートに憧れます・3・
椅子うらやま><

えー、、
じゃっじめんと・・・
お、おつかれさまです(pωq`)
ふぉるちゃん短い間だったけどパンチ卒業おめでとう!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :