忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空にまいた愛の歌








件のプレミアムダンジョン、PTでも行ってみました。

プレミアム骨D

さすがLv200を目指すみらみら、とても強いですね・3・
でもその分、ダンジョン的には…「やめて! もうみらみらの装備欄空きは0よ!」って感じでした・3・

そしてとても久しぶりにSSに載ったえうれーださん、豹変と表しても問題ないレベルで変わってます。

顔:巻き込まれランダムでおかまよの出した顔がかわいくて、つい自分でランダム。2回で引けた
髪:キャンペーンがかわいくなかったのに絶望して、ふりーだむ王子にランダムもらったりして引いた
靴:あばらん結構回してしまって、羽シューズ無期限が2個出た。もう1個どうしたものか

髪は、その内かわいい限定系来たらやり直したいですねー{´・ww・`}











速攻で上げすぎたため、すっかり忘れてましたが、

メダル

Lv120と言えばびさすがありますよ。



さっそくソロで突撃してみたのですけど、

ソロ撃破

あっさり完了。だいたい10分ちょいでしたか…。
ラピッド先行して振ってますけど、押し続けるには若干の不安も残るので、やっぱりキャノン主体にならざるを得ないですね。
ちょっと気になったのは、被ダメが2k超えてくるので、旅団薬よりホンスタのが楽かなーってくらいで…困難なポイントがどこにも…。

遠距離ソロだからなのか(そういえば初めて)、時代だからか、両方か…わかりませんが…感慨深いというかなんというか、そんなものですかねぇ…。













ダンジョンのチケットをみらみらに奢られてしまったので、何を送りつけようかなo(^-^)o と言ったら「愛(yωy*)」と言われたので、

相合傘

愛送りつけてみました{*ノwwノ} これはフレンドリングだから同性でも大丈夫なのヾ{・ww・。}ノダー!!



そして今日も遠征隊集めてもらってらいおんさん倒してきたのですが、

メダル2枚

初の2枚ドロップ。これでついに残り3枚に…! もう少しだわぁ><














一人で時計塔とかでもそもそ狩ってると、

お城PT

今度は空きを見つけてPTしてくれるみらみらpq くそう後継者になった時には思う存分…!

それはそれで、2人2pcで狩ってたのですが、途中いれてーで来た聖魔さんを入れたのですよ。ですが明らかに片手間でHSのボタン押してるだけっぽかったので、レイドでいなくなったタイミングで抜けてもらったのです。私そういうの好きじゃないし。
しかしみらみらは、ちゃんと事情を説明した上でもっかいやろう?と声をかけて、改めてPT入れてみたのです。そうしたら、しっかりヒールしたりスキル掛けて回ったり、PT狩りに求められる聖魔さんっぽくなれてました。

このおはなしのポイントは、オンラインゲームってこういう所がいいよねぇ、という所と、みらみら優しいわぁ><って所と、かえでさん心狭いわぁ(゚ε゚ )って所です。



そんなPTでなんだかんだ狩りまして、

113/128

2pc始めてから初の同時レベルアップとかしてました。狙ってないよ超偶然。

千鶴はLv113になったので…Lv114からは羊狩りもいけるし、がんばれそう!



とか言ってると、

墓

死にましたけどね^^ でもあっという間に戻るデスペナ。さすがお城だわ…。














フリマでウィンドーショッピングしてますと、お友達のLv200ログが!

お祝いランダム

しえんくんアランLv200おめでとう>< なんか怖い目になったけど、また適当に遊ぼうヾ{・ww・。}ノ













髪ランダムするから道連れが欲しい、と言われたのですけど…今回かわいいのないしなぁ、と思ってましたが…そうだ、男の子ならいいんじゃね?と思いつきました。

リミットランダム

メカこ引っ張ってきましたが…なんだろうこれ、割とあっさりいけめんな感じ。ただし骨兜かぶると見えません^^^^













私としては、1更新の間に千鶴の2つアップは結構がんばったなーと思うのですが、

のじっこ120

集中型廃の恭ちゃんはそんな私をあっさり抜き去り、



転職

4次なってましたおめでとう!
このレベル帯、油断するとあっという間に上がっちゃうんですねぇ…。レベル近いし絡むかなーと思ってたらあっという間に置いてけぼりですよ! …千鶴さんもがんばろう{´・ww・`}

とりあえず、魔法少女どじっこ★のじっこを襲名してもらったので満足です^^













今回の書き忘れは…みらみらと行ったダンジョンで、奇蹟銃書1枚拾ったことですかね。しかしもうジャッジメントの完成しているふぉるは使わないし…売るか?・3・


とりあえず、うん、がんばろー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
私としてはってだけで、そんなおおげさなことではなかったでしょうヾ{・ww・。}ノ

ダンジョンは…短剣書だけ欲しいけど…出る気はしないなぁ・3・ もったいない精神全開のため、めいぷる装備捨てると残念な気持ちに…そこを狙ってくるとはさすがねくそじゃぽん…!

ホントに更新来るのかにゃー・3・


>ふにゃん(拍手
むにゃん{ -ww-}


>(*゚ω゚*)(拍手
{*゚ww゚*}
















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.21 11:54】 EDIT
いっぱい遊んでもらったからえる仔がちらちら登場してる(yωy*)
でんちゃん指輪もガシャチケもありがとう><
でんちゃんとあんなかわいいエフェクト恥ずかしいけど仲良しな感じが嬉しいです!
ガシャチケは…
みらブログにて結果を・w・

お城はたまたま空いてて(yωy*)
聖魔さんのことは…
聖魔さんも話せばわかってくれる人だったのでうまーくいっただけです><
それに、でんちゃんがずばっと言ってくれなかったら、あの後あんなに楽しく狩りできなかったと思うし…
でんちゃんにも感謝してます、ありがとうヽ(´▽`)ノ
それから千鶴ちゃんもふぉるちゃんも仲良くアップおめでとう!

恭さんバトメ120になったのは知りませんでした…
まさに集中型廃!
こわいわぁ><


後継者になれたときに何されるかわかんないので
メダルもレベル上げもしっかりサポートさせていただきますね(ywy*)グフフ


無題 xxRISYAxx 【2011.06.21 14:44】 EDIT
偶然こちら発見してしまいましたΣ(゚Д゚)
ストーカーじゃないですよ?(*ノωノ)w
いつもお城誘ってくれてありがとうございます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
あと1レベルで120到達。頑張ります(`・ω・´)
では(。・ω・。 )ノシ


無題 つん 【2011.06.22 07:33】 EDIT
おい 誘えやヾ(*`Д´*)ノ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :