忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は今どこにいるの








うちの読者でそっちまで見てた人はどれくらいいるのかわかりませんが、つい先日「ゼロからはじめるメイプルおとぎ話」様が最終話ということで、何かやってました。

psさん

その際に一瞬顔出したからか、リンクしてるからかは聞きそびれましたが、「お礼参り」ということで来て下さいました。2pcでメイン機はめいぷるじゃないことしてたので、発見できてよかった…!

通りがかったみらみらとらぱんちゃんを交えたりしつつ、ちょこっとお話できました。ウチのブログもゼロおとも読んでる読者なら(いるのか?)、私はあちらのイベントに参加したいけどしたくない葛藤を分かってくれたりするんじゃないでしょうか。なので、ゲーム内でも絡めてうれしかったですよ! 私の人気をあげると3倍から5倍程度の呪いが掛かるのを身に沁みて理解してもらえましたよね?^^

別にいつとは言わないから、またいずれお会いしましょう。私は多分この辺にいます。













らいおん遠征隊が集まらなかったので、

羽ふぉる

らいだー来てみましたヾ{・ww・。}ノ 前提やってない人がいても、分担すればさくっと数分。



回復スキル

そしてひわひわがいる時点で、瞬殺確定なわけです・3・
とは言っても、反射で1回死にましたけどね{´・ww・`} 遠距離だと、エフェクト注意してないと見えないんですねぇ。

これも割と好きなボスなので、行けるときには行きたい物です…。













あとはちまちまがんばって、

114

ひとつだけ上げました。ここからは羊がんばろーと思ってましたけど、Lv114ってBPも必中になりますね。
きっとお城効果で空いてきてるだろうし、そっちでがんばるのもありかなぁ。













公式で開発中の動画とか出してくれるのはいいのです、評価します。いいのですけど…未実装のいろいろを先に消化して欲しいです…。いやきっと、韓国情報ばっかりに踊らされてるんじゃねーよ!というねくそじゃぽんの意図だとは思うのですけど。でも一応こっちも期待とかしてるわけでね? うん、とりあえず、がんばろう{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
こちらこそいつも構ってくれてありがとうだから載せちゃうヾ{・ww・。}ノ

で、更新待ってるけどマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

お城は最終的に楽しく狩れてよかったわぁ。初めて会う人と絡むといろいろあるけど、楽しいのはいいよね。
そろそろ、千鶴4次しましたあああって言いたいのだけど…超急ぎって訳でもないから、ぼちぼちがんばります{´・ww・`}

超急いでる恭ちゃんは早くLv170になるべきだね★ 一緒に応援しようo(^-^)o

しっかりサポートの分、しっかり報復をいろいろ考えておきますね(´∀`*)


>りしゃん
あら、いらっしゃいヾ{・ww・。}ノ
最近はギルド過疎気味でなんか済まない…。しかもLv120も4次も立ち会えなかった{´・ww・`{´・ww・`{´・ww・`}ジェットストリームショボーン

まぁ! 達成したのだからめでたいのだ! おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけでナニカ送ったりしたかもしれません手が滑ったので^^


>つん
最近疲れたとか重いとか言ってるから誘いにくいだろうがあああ!


>ほっこり(拍手
がんがん狩ったりして激しく楽しむのもいいけど、のんびり楽しむのもいいよねー。















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.26 08:50】 EDIT
今日ししおーとの戦いに終止符を打とう!

(`・ω・´)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :