忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.08 09:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぷろじぇくと、なにげにそろそろ終了です(次々回の更新でおしまい?)。お守りの方は切ないことに普通に消化できてきてるので問題ないですがどんきーこんぐは・・・! 間に合うでしょうか。交互気体乞うご期待。



とりあえずそれは置いておいてかえで。

武器庫

青わいばんをやめよう!と思ったので「どこで狩ったらいいと思いますか!」と聞いてみたところ、「武器庫おいでよ!」と言われたので素直に行ってみました。・・・なんか珍しい気がするがキニシナイ。


武器庫はおやびんさえ気をつければケンタよりちょっと強い程度なのでがしがしいける。かりかり。


なむなむ

80代後半、武器庫を覗きたいお年頃の斬りお2人が遊びに来て墓って行ったけどキニシナイ。かりかり。



・・・・・・



気がつけば2時間くらい経ってました。こんなに集中力が続いたのは久しぶり!

死因:集中力切れ

だからこういう結果も致し方ない。それにしてもさすがオン寝の女王、ペットまでも気持ちよさそうに寝ています。オン寝にかけては右に出る者はいないですよね!






この時は武器庫だったけど武器庫はショーワ特有のアレがあるので、やっぱりリプレでも狩り場欲しい。ということで青→赤にランクダウンしてみることに。かりかり。

りっち猫

なんか無駄にレアな猫きた! 借り物を自慢に来たというのだからイケナイ子ですね・3・

で、せっかくこんなところに来たんだし、ちょっと墓って行けよ、と拉致したら。

















死因:明らかなる油断

こっちが墓った\(^o^)/ 完全に死ぬ気0だったのでF6です。想定の範囲GUY。


ちなみにこれを見た猫の一言。

ぼくのぽじしょん

なんというドMさん発言・・・。さすが猫。


もちろん死ぬ気はなかったのですぐ復帰して狩り再開したんですが、ちょっとすると猫が「MGなんて赤字スキル使ってられるか! こんなものは切っちまうぜ!(一部誇張)」と言う。5秒後。


あっけなく

さっくり逝きました。死因は装備変更によるHP減少忘れというところがさすが職人。我々一般人にはとてもまねできませんね!







かえででびさすはしばらくいかなーい、と言ったはずでしたが、

びさす生き残り

行ってきちゃいました。生き残れば結構な経験値稼げるし! 今のウチならお守りあるし!
もちろんまだHPは危険域なので、死んでも仕方ないつもりで行ったんですが・・・意外なことに2戦とも生還してきました。要は解除の瞬間突っ込まなければいいのであって、攻撃モーションを確認しつつ突っ込めば解除→即接触は防げるんですよね!
・・・あれ、こんなの基本ディスカ?(''

まぁ生還して稼いだのでいーんです><






終盤に来てマゾ期にどっぷりはまったどんきーこんぐ計画。

おるくえ

オルクエとかしてまったり経験値を稼ぐ作戦に! ゲーム内では何も言ってこないのに自分のブログでこっそり「入れて欲しいな・・・」とか書いてたから拉致った剣さん(統一した呼び名が欲しいので全部についてる剣で!)とぐーぜん回ったり。
・・・なんかくどい説明だな。



もえっこだらけ

1人だけタオルに軍手にアイゼンと色気のない装備だったけどもえっこだらけのオルクエにも行ってきました! この子にまでフルアバ買う余裕はないです><


あ、ちなみに実は前回の更新時、デビでレベル上がったのを書き忘れてました(65)。クリア報酬で上がったからSSなかったんですよねー。
で、今回は同じくクリア報酬で66に。@4・・・! 期間中に上がるでしょうか!

もひとつちなみに、オルクエ限定報酬「女神の腕輪」に必要な「女神の羽」。60個必要なうちやっと10個集まりました。あと50個? ・・・先は遠い。




そうして最後にかえでに戻って来まして。

日すりけん

毎日ノルマをクリアできれば5日でアップできるペースなんですよ今。そして@2%!ってところに来たのでばい菌クエストに。また少しでもMP稼ごう作戦ですよ。
そんなよこしまなことを考えていたら日がぽろっと。・・・いつ以来だっけ。結構久しぶりですが露天のない私には捌く方法がない!

でもただ誰かにあげてもツマラナイので、なにかおもしろいことの景品にでもしようと思います。
募)なにかおもしろいこと



あ、レベルですか?










116

もちろん前回の反省を活かし、ばっちりあげてきました。@400%です。・・・がんばりましょうorz




ぷろじぇくとは佳境に入って来たんですがテンポはいつものままです。いいんだろうか・・・まいっか。

明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

私が死んだので、にリザしやがれ^^って言ったんですけどドアしか出さないので睨んでやりました。すると「今はこれが精一杯」とか言うんです。

大変なものを(ry

ごときに盗めると思うなッ・3・


・・・ぷらいばしーは完璧デスヨネー^^





>りある堀北真希なみきぽ
じゃあおねえちゃん優しいからぐーぱんちはやめるね^^
往復ビンタだッ


>通りすがりの凛ちゃん
ネタふり係だったから名前消してあるのにー・3・
とりあえず4次おめっと画像いくつかでした。楽しいあーくめいじらいふをどうぞ!


>ひびきん
つまりひびきんの頭の中はいつも親父ギャグでいっぱいってことなんだねっ!
いちいち突っ込んでたら終わらない、それが私流・3・


>猫
このスカポンタン! お仕置きだべぇ~!
・・・満足?・3・

またランダムで変身☆させてやるから楽しみにしてろYO!


>べきー
新技:べきー域 内容:手塚ゾーンみたいなもの
噂の2人は直接会ってみると分かると思うよ><


>あやちゃん
チャイナのハデな感じがよさげだったんだけどね>< あんまり送ると仕返しがイクヨ?・3・


>じい
不正解だぜー! そんな残念なage逃げの子にはランダムの刑が待ってるんだZE!
そんなおだてに乗る私に見えて?^^

ちなみに正解はこれ

PR


Comments


無題 また犬 【2008.06.07 12:46】 EDIT
おおレアな姿、いいショットが撮れてる^^

ドンキー、木曜頑張ったので僕のが追いついたと思ったらやっぱり追いついてなかったですね^^;

しっかし、かえでさんの心を盗もうなんて誰だかわらかないけど猫?さんですかそれはまた大変な(ry僕は犬ですしー^3^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :